Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!!銀魂アニメカムバック!!

やーやーやー。

皆さんこんにちは!

なんと!!!
10月4日木曜日午後6時より!

銀魂第三期アニメ放送開始です~~!!!

わーいわーい!どんどんぱふぱふ~~!!

ってお話だけ読んでる方すみません。
感情があらぶってwアニ銀トークをさせてもらいますw

やー嬉しいね~嬉しいねぇ。
なんだかんだ言って、アニメの銀魂おもしろいのでね。
楽しみです。
原作のストックそんなにないだろうに、良いのかなぁ大丈夫かなぁと思いますが、
よりぬき銀魂も交えてってことなので、結構続くかな?

また余談ですが、これからの韓ドラ視聴予定と現在の視聴状況は追記でどうぞ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


やー。銀魂がまさか再びアニメ化になると思ってなくて、とっても嬉しいです♪
ホント最近韓ドラばっかり見て、アニメはおろか本も読まなくなっちゃったっていうね。
でも、この前、小野不由美のホラー新刊2冊読みました。
レビューで、別にこれ小野不由美じゃなくても・・・ってのがあったけど、まぁここまで読みやすく、
ぐいぐいと読ませてくれるのは主上だからこそって思いましたが。
そんなに怖い!!!ってわけでもなく。あとからじわっとくる怖さでした。

って、こういうの、今更新止まってるヲタクブログで書けばいいんだよねw
タハ。

で、韓ドラ視聴状況ですが、

まず、gyaoでクムスン、サイン、私の心が聞こえる?、レディプレジデントを見ております。
もうキッツキツー!
そして、ちょっと笑いたいなって時は、ハイキク見ております。
もう全部見たから、おもしろそうなエピが配信されたら見たりして。
ウリイル君の出てる35話見て、また泣いたよー!
イル君最高~~!!!
かわゆい!!!

レディプレジデントはそこそこのおもしろさかなぁ。
初!クォン・サンウ。
ちょっと・・・・可愛いんじゃない!?
薄顔好きにはたまりません。って彼薄顔じゃない??
濃くはないよね。
天国の階段を見てないので、若いクォン・サンウは見たことないんですが、
この年代の割に綺麗よね。
ってワタシ同世代なんですけども・・・・・・・・。
おっさんくさくないっていうかさー・・・・・・。
大好きなイ・スンジェ爺も出ててね、大統領役なのね。
んで、チャングムのトック叔父さんも出てさー。
初めておじさんの店に行ったスンジェ爺に、時代劇で王様に言うような言葉を言うんだよねwwww
で、叔父さんが「時代劇の見過ぎで・・・」っていうけどさ。
なんかスンジェ爺が時代劇で王様役やってるのと相まってそのセリフが思わせぶりで笑った。
時代劇ファンにたまらん?セリフ回しだったなーって勝手に思ってニヤニヤしましたw

レディプレジデントは今4話見終わりましたが。
単独の感想を書くほど盛り上がりもせず・・・。政治がらみなのでなんとコメント書いて良いのやら。
パボな頭には難しいので、最後の感想のみかなぁ・・・。
サインもなんか難しくてですね。
内容を必死に見てるって感じです。
熱血パク・シニャンと悪役グァンニョル対決がこれから楽しみです。
つーても、まだ1話・・・・。

gyaoがそんな感じなんで、やや気持ちいっぱいぱい。
疲れて寝ちゃってクムスンは2話もふっ飛ばしちゃった。
まぁそれでもなんとか見れるでしょう。
残り30話ぐらいなんだけど、また家族内で揉め出しててちょっと見るテンソンが・・・・・・。
うーん。

で、今度BSで24日からカンインが出る、ロマンス・ゼロが放送されますの。
楽しみですね。
これは週1。
あと、私が日参してる韓ドラサイトさんでお勧めしていた、ケ・セラセラが26日から月~金放送です。
つ・・・・・・つらい・・・・。
でも、16話なはずなので、これは見よう。
同じく26日から、イ・ミンギの「タルジャの春」がBS11でノーカットです。
ありがとう、BS11!!!!
頼むから君だけは韓ドラ枠削減しないでくれ。
しても良いけど、ノーカット版枠の削除だけは止めてくれ!!!!
と、切に願っております。



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。