Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

イケメンですねNG集発売ですって!

今更なネタかもしれませんが・・・・。

イケメンですねのNG集が発売されるそうで、今予約を募ってます。
SBS公認オフィシャルDVDで発売!

だけど。

日本のDVDデッキの標準コードでは見れないんだぜ!!!

リージョンコード3の見れるデッキを持ってる人がどれだけ日本にいるんじゃー!

・・・居る?結構いるのかな?
おまけに、日本語字幕もついてないよね・・・。
こっちを売るなら、監督版の方に字幕つけて売ってくれた方が良いのにな。

でも、3年経ってもまだこうして新しい?商品が出るってんは嬉しいことですよね。
このメンバーでイケメン2とかってないのかな~。難しいよね~・・・・。
フルハウス2みたいに、全く別なメンバーでならあり得そうだけども、そんなのイケメンじゃないしね。


話しは変わりますが。
最近のお勧め。lunafly




エエ曲や~~。

拍手コメ、コメ欄へのコメ、ありがとうございます!
お返事、もう少しお時間くだされ~。

ありがとうございます♡

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する