Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

MOON CHILD *1 (ヘミン)

えーと、今宵の~のその後でミン君目線です。
キュミン前提じゃないと思って読んでくださいw
そして、まだまだ好きとかどうだとか気付く前ってことで・・・・。


MOON CHILD *1 (ヘミン)




月が・・・出ている。
ドンヘの誕生日パーティからの帰り道。
車から何気なく夜空を見上げると、雲の中からこっそりと月が見え隠れしているのが見えた。
翌日は雨が降る予報だから、これからどんどん雲が広がっていって月を全て隠してしまうのかもしれない。
そのわずかな隙間から見える月は、周りの雲がかすんでしまうほど輝いてみえていて。
今日のドンヘのようだと思った。

主役のドンヘはタキシードを着こなし、大勢の関係者や仲間から絶え間なく祝福を受けていて、本当に輝いていた。
全ての人間がドンヘが生まれたことに感謝をし続ける。
ドンヘが生まれてきて一番輝くこの日。
たくさんの人に囲まれて祝福を受けているドンヘを残して、僕はパーティが終わってすぐにタクシーに乗り込んで
宿舎に戻った。
ドンヒもこれから彼女に会うと言って途中まで一緒に帰って来たけれど、宿舎には僕一人だけ。

真っ暗な部屋の灯りを付けるのはちょっと苦手。
だけど、いつも誰かが先に戻って来てることなんてないし、たいてい僕が部屋の灯りをつけている。
苦手な事ってだいたい当たっちゃうんだよね。

部屋のカーテンを閉めながら、ふと何気なく外を眺めると、さっきまで輝いていた月の光が弱まって雲に覆いかくされそうになっていた。
やっぱり、明日は雨なのかな。
スタジオでの写真撮影だから、雨は気にならないけど。
出かけるまでが億劫で。
明日のことを考えて小さくため息をついた瞬間、わずかな雲の隙間に流れ落ちる星が見えた。

「ほうき星・・・」

嗚呼、ドンヘの誕生日だから、きっと星もお祝いしてくれたんだね。
僕にとって、ドンヘはほうき星のように輝いている。
一瞬で消えて無くなってしまうけど、その閃光に誰もが魅了されるんだ。

今日のパーティ会場でタキシードに身を包んだドンヘはまさに光の化身のように眩しい。
だけど僕はなぜか目を背けたくなった。
ドンヘが眩しければ眩しいほど、僕は目を背けなくなる。
月の住人のように輝く彼は、下界に住む僕には手が届かない人のように思えてくるから。

同じメンバーなのにね。
いつもステージで無邪気に触れあっているのにね。

たまに遠く感じるんだ。

キラキラ輝く、綺麗なドンヘ。

僕は、眩しすぎて君を見失ってしまう。



僕の部屋に、ドンヘが欲しいと言っていたプレゼントが箱に入ったままになっている。
渡すタイミングを失って、もう誕生日が終わるっていうのにまだここにあって。
いつ渡そうか。
もう今日という日も残りわずかになってる。
そうだ。
まだきっと12階のメンバーは帰ってきてないはずだから、こっそりおいてこよう。
明日顔を合わせたら謝ろう。
誕生日に遅れてごめんねって。
でもお前が欲しいって言ってたものだから、許してくれるかな?



**

ダメだ―!1話で終わらせられなかった・・・
ふがいない私を許して下さい。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

mapimama says... ""
ソンミン、ドンへのことほうき星みたいに眩しく思っているんだね〜。
そして、ソンミンや、君だってよっぽど綺麗なのに...手が届かない所の人とかいっちゃって...
あ〜、切ない。
お話長くなって嬉しいです!
ヘミン万歳!
2012.10.16 10:51 | URL | #- [edit]
はしし says... "ヘミン♪"
いや~ヘミンっていいな~。ドンちゃんとミン君それぞれの気持ちにドキドキしてます。(*^o^*) お話長くなって嬉しいなんて変ですかね?続きを楽しみにしています♪
2012.10.16 14:18 | URL | #YmpeaqZA [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.16 20:04 | | # [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
mapimamaさん>>

 ちょっと路線変えてみましたw
 ミン君がちょっと気になりだしてるって感じにしてみましたがいかがでしょうか?
 なんかこの二人には切ない系が似合う・・・と思うのは私だけでしょうか?
 キュミンではこういかないんですけどもね~。この二人は安定してるからw
 ヘミン万歳!嬉しいです♪
2012.10.16 20:26 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: ヘミン♪"
はししさん>>

 ヘミンって良いですよね~。
 でもついついこの二人は悶々させちゃいます♪
 お話長くなっても良いなんて嬉しいです~!
 いつもありがとうございます!
 
2012.10.16 20:27 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
鍵コメG様>>

 いつでもいらっしゃいませ~~。
 なかなかミン君目線って書いてないですね、私w
 一人称ってなんか難しくて・・・。 
 
 ホントにミン君、自分の色気をどう思ってんだか・・・。
 全くないっておもってんのかなー。
 そういう頼りなさががなんとなく可愛いんですけどもね。
 それをぎゅがふせいでるというw構図です。
 
 ミン君ははたしてドンヘを好きになるか!?
 
 次も楽しんでいただけたら嬉しいです♪
2012.10.16 20:32 | URL | #- [edit]
みみ says... "はじめまして。"
いつも更新楽しみにしてます!
これからも頑張って下さい! ミン君大好きです
2012.10.17 01:22 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: はじめまして。"
みみさん>>

 はじめまして!いらっしゃいませ~~♪
 コメントありがとうございます!
 更新楽しみにしていただけてるんですね♪
 嬉しいな~。ミン君のかわゆさを糧に日々妄想です。
 これからもまた遊びに来てくださいね!

2012.10.17 10:24 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.18 12:46 | | # [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: ヘミン!"
鍵コメJさん>>


 こんにちは!

 で終わってしまってますが、もしかしたらその後にも書こうとして送信してしまったのかな??
 もし違ってたらごめんなさい。
 
 またいつでもコメントくださいね♡


2012.10.18 15:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する