Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


gyaoにてSJのビートルズコードとトンのTAXI配信中です♪

10月15日から、11月14日まで!

1カ月近く配信してくれます♪

gyaoにて、SUPERJUNIORの出たビートルズコードが配信されてます~。
去年の5集の頃なので、見てる方もたくさんいるかな?
私はmnetに加入してないので見てなくて、うっはうは~~です♪

えーと、芸能・バラエティのカテからMnet動画から探してください。
東方神起のTAXIも同じく配信されてますよ~。
これはいつごろなんでしょうかね?

そんなわけで、早速見たビートルズコードの感想wwwなどを追記でどんぞ♪



やーgyaoって良いね!
まさか、これ配信してくれるとは思わなかった~。
アンニョンハセヨも配信してくれないかなぁ。ってこれはKBSだから
KBSworldで見た方が早いかな。

で、ビートルズコードですが、SJのソレジワアイドゥルのイ・ジュノの二組を比較して
似てるところを見つける?って流れなのかな?
見た目からしてwジュノさんとの共通点を見つけるのはむずいだろうw
結構むりやり見つけてる感ありありでしたw

あ、ちなみに、SJからのゲストは、イェソン、シンドン、ソンミン、ドンヘ、キュヒョンの5人で、
ミン君とドンヘが隣同士でしたwww
あのドンヘの骨盤ダンスやら、ミン君はSJのスタンダード・・・というか、標準だと言われてる話しが
あるやつですね。

結構ここら辺のネタは動画で見たりしたのか、あーそういや、あったなーって思いました。
で、メンバーで気まずいのに、シンドンとドンヘ、ソンミンとイェソンがあがってましたね。
シンドンとドンヘ、二人でご飯に行けないwってシンドンが言ってましたがね。
この二人なら楽しそうかな~って思ったんですけども。
ミン君と兄さんは、TAXIの中でも言ってたし知ってましたが、同じ階に住んでるのにね。
住んでるからこそ?なのかしら。


バラエティ見てると、シンドンはもちろんだけども、兄さんってバラエティの才能あるなーって
思うんですよね。
トボケたりなんだりって顔芸出来るしw
空気読んでボケたりはっちゃけたり出来るし。
神話放送では一番おもしろかったなーw兄さん。
もっとバラエティ出て欲しいな~。
実は、兄さんの笑い声好きなんです。
わっはっは!っておもしろそうに笑うよね~~♪


そういや。

mnetといえば、MAMAが11月30日です。
またgyao(だったかな?tubeだったかな?)で生中継してくれるかなー。

めっちゃ!!!
放送時間長いですが、リアルで見れて楽しかったなー。
今回は香港です。

2年連続受賞出来たら嬉しいな~!
がんばれー!


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

