Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


お待たせしました~の拍手コメのお返事です♪

皆さん、こんにちは!

北海道はついに・・・ストーブを付けないと手がかじかむ季節になってきました。
え?うちだけ?うちが寒いだけ?
そんなこと・・・ないよねw
ストーブがある場所からPC部屋が遠いのでいつも寒くて手がかじかんでおります。
おかげで妄想もはかどらず・・・というね。

大変お待たせしました!
拍手コメントのお返事です~!

いつも拍手やコメントありがとうございます。
拍手の数で出来不出来を評価されてるとは思わないんですが、自分で書いてこれは良い感じにかけてる!
っていうのにたくさん拍手をいただけると同感してもらえたようでとっても嬉しくなります。
読んでもらえるだけでももちろん嬉しいのですが、
やはりなんだかんだとリアクションがあると嬉しいですね。
おー次もがんばって書こう!って思ったり、展開に悩んでいる時にコメントを見て
続きがひらめいたりすることもあります。
なが~~いコメントも短いコメントも全て嬉しいです。
凹んじゃうコメントはあまり欲しくないwwwですが、どんなコメントも嬉しいので、
もし読んでいてコメントしたいけど初めてだし・・・という方は、最初は緊張するかもですが、
気軽にコメントしてくださいね♪

そう言いつつも、記事のコメント欄へのお返事は割と早いのですが、
拍手コメの場合ちょっとお返事が遅くなります。
拍手コメもコメ欄同様ひらめきの宝庫wなので、気軽にコメントくださいね♪

そんなわけで、随分お待たせしてしまった拍手コメのお返事は追記でどうぞ♪


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



9月11日以降にいただいていた拍手コメのお返事です!
やや1カ月も・・・・うう。
ごめんなさい。

順にお返事しま~す。



ぷさんさん>>

 シヌミニョの早朝割引へのコメありがとうございます~!
 実はシヌミニョが原点wなのですが、なかなかこの二人も幸せにしてあげれず・・・。
 でも、今回はこの歌の世界観のためにほわーんとしたのをかいてみました。
 なかなかイケメンのお話は書けなくなってしまいましたが、たまに書くので
 もしよかったら~♪

 そして、シナのヘソンさん・・・素敵ですよね~。
 今でも十分素敵なのに当時はどんだけ素敵だったのか・・・。
 神話放送でシナペンになっちゃいまいたよw
 あーもう兄さんたちおもしろすぎ!
 またいつでもコメントくださいね♪


モルさん>>

 ヘミンルートはつらい展開が続いてしまいました~。 
 でも、息抜きでかいたかぼちゃのお話でさいごにほっこりしてもらえてよかったです♪
 キュミンだとほっこりが書けるんですけどもね。
 ヘミンだとどうしてか悶々と・・・・w
 そんな私ですが、いつでもまた遊びに来てくださいね!
 コメントありがとうございました★


お名前無さん>>

 ヘミンルートの更新楽しみにしてくださってありがとうございます★
 キュミン大好きだけども、こうしてヘミンを待っててくださってる方が今回結構いて
 嬉しいです♪
 コメントありがとうございます!

LAGAR17さん>>

 こんにちは!
 おやすみの唄、かわいいって言ってもらえて嬉しいです♪
 結構上手くかけたな~と思った作品だったので、余計に嬉しいです♪
 またいつでもコメントくださいね♪
 ありがとうございます!

きゃんちょめさん>>

 つらい展開が続いちゃって・・・ううう。
 最後まで読んでいただけましたか~?
 私的にはドンちゃんを幸せにしてあげたな~(小声)と。
 でも、やっぱまだまだだよな~と思う自分もいたり。
 最後はああなってしまいましたが、またこちらのブログに遊びにきてくださいね!
 コメントありがとうございます★


ジュンヨンさん>>

 初めまして!
 こちらこそ、最後まで読んでいただきありがとうございます。
 長くて暗かったwお話もようやく終わりました。
 へミニストさんにこのお話はどうだったでしょうか。
 キュヒョンを交えた私が悪かったwんですが、これからはもっと普通に悶々とする
 ヘミンで幸せに書けたら良いなぁと思っております。
 なぜかヘミンだと悶々にしてしまいます・・・。

 またいつでも遊びにきてくださいね★
 コメントありがとうございます♪


RENA☆さん>>
 
 早朝割引、こういう手もあったんですよw
 シヌヒョンをぜひ誘ってあげてください♪
 コメントありがとうございます!

NANA さん>>

 初めまして!
 辿りついてもらえて嬉しいです~。
 検索してヒットしてそれからずっと読んでいただけるってとっても嬉しいです。
 本当は検索出来ないようにすべきなのかなと思ったりもしますが、
 こうして縁があって遊びに来てくださるかたも居るので・・・。

 ヘミンはなぜか切な系になっちゃいます。
 ヘミンルートはまさに!って感じでしたねw
 いつかは、らぶらぶいちゃこらしたヘミンに・・・・!と。
 今回の誕生日のもせつな系ですね・・・。
 こんな私ですが、いつでも遊びに来てください♪
 コメントありがとうございましたー。

astuminaさん>>

 本当に本当に!!!!

 いつもコメントありがとうございます~~!!!!
 なのにこうしてまとめてのお返事で本当にすみません・・・・。
 次からはマメに・・・。

 いつもコメント書いてくださって、本当に励みになってました。
 そうかーそうよむかwとか、そういう考えもあるんだ!と参考になったりしております。
 ぎゅぺんさんに今回長く続いたヘミンルートはきつかっただろうなぁと思ってましたが、
 こうしてたくさん励ましてもらってなんとか最後までめげないで辿りつくことが出来ました。
 
 次こそは!?
 ほんわかで甘めなキュミンかヘミンを・・・・・・・。

 本当にありがとうございました!


皆さん、遅くなってごめんなさい。
そして、本当にコメントありがとうございましたー!!!



 
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

