Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


拍手のお返事です♪






皆さん、こんばんみ!

スパイシリーズにたくさんの拍手をありがとうございます!
拍手の数が多いとやっぱり嬉しいです~。

意外!?なことにヒョクミンが人気で驚きました。
そんな皆さんへ、ツイで教えてもらった、かわゆぅううぅうい!みんながヒョっくんを愛してる!という
Do画をご紹介~♪

んもう!かわゆいったらありゃしません。

でも、ミン君が一番かわゆいけどねw

そんなわけで、拍手のお返事です。
コメント本当にありがとうございます!
妄想のアイデアになったりするので、いつでも大歓迎でございます~。

拍手のお返事は追記でどうぞ♪


あ。お話はもう少し待ってくださいね。






-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*





みちょんさん>>
    
   更新楽しみにしていただいてありがとうございまする~!
   キュミン好きさんにもヘミンを良い!と言ってもらえてとっても嬉しいです♪
   でもヘミンではぎゅったんがついつい切ない役柄に・・・・。
   なので、ヘミンにはぎゅったんを出さないようこれから努力しようと思いますw
   こちらも胸が痛むので・・・・♡
   またいつでもコメントくださいね~♪
   お待ちしております★


銀木犀さん>>

  初めまして!コメントありがとうございます~!
  ようやく!ヘミンでちょっとラブラブ!?っぽいお話をかけたかなと。
  いつも2番手だったドンちゃんもようやく報われた感じでした。
  こちらもちょっと安心しましたw

  そして!カンミン!!
  や~嬉しいです~!
  地味に一押しカップリングwwwwなんですが、なんせカンインが雄々しいのでw
  そんなに話数が出せないという。
  ついついマンネリになってしまうのです。
  ホントこの二人は不器用で思いが通じ合わないという切ない話しが似合いすぎて困りますw
  ラブラブっとしたのは他のカプに任せて、こちらは心おきなく背徳的なお話が書けますが
  そればっかりだとカンインオッパも可哀そうですよね。
  いつかはラブラブ・・・・・・・。

  ぜひぜひ気軽に名前呼んでください♪
  コメントありがとうございました!


ジュンヨンさん>>
   
  悶々ヘミンはもう書ききった感があるので、今度からは目指せラブラブヘミンです~!
  でも、付き合う前の悶々は好きなので、たまに片思い、ちょっとラブラブな感じになると思います。
  またいつでも遊びにきてくださいね~!
  コメントありがとうございます★


柚楓さん>>

  こちらこそいつも読んでいただいてて嬉しいです~。
  ヘミン好きなので、そう言っていただけるととっても嬉しいです。
  キュミンは安定でw結構書いてる方もいるので、ヘミンを多めに書いていけたらいいなぁと思います。
  ようやくドンちゃんとミン君のラブっぽい話しが誕生日に書けて良かったです。

  またいつでも来てくださいね!
  コメントありがとうございました!

kopiyonさん>>


  ヘミンいかがだったでしょうかー!?
  ヘミン熱烈希望のコメントを見て、書かなくちゃ!と思って書いてみました。
  ご期待に添えていたら良いなぁ♡
  またいつでも遊びにきてくださ~い♪

  コメントありがとうございました!

ぷさんさん>>


  こんにちは!

  意外に続いてしまったスパイシリーズ、好評で嬉しいです。
  そして!カンミンひそかに・・・・・。
  そうでしたか。
  私も嬉しいです。
  カンミンファンが増えたら良いな~~♪

  ヘミンいかがだったでしょうか?
  吹っ切れた感があって、地味に最近ヘミン書きやすくって・・・。
  気に入っていただけたら嬉しいです~。

  またいつでも遊びにきてください!
  コメントありがとうございます~~


ハロさん>>


  初めまして! コメントありがとうございます~!
  なんと!こちらでカンミンに!? 
  あんなやばいwカンミンでしたが、ハマってもらえて嬉しいです。
  カンインの雄々しさに悶える私です。
  それにツンなミン君が合わされば、もうもうもうもうもう!!!!

  うきゃーです。

  私のカンミンはミン君のツンがなければ成り立たないw若干ひねくれたCPですがw
  気に入っていただけて嬉しいです♪
  これから多分カンインも活動が増えてきてミン君との絡みも多くなってきて、
  うきゃー!な動画や画像が上がってくるんやないかと日々期待しています。
  一緒に応援していきましょー!

  コメントありがとうございました! 私も荒ぶっちゃいましたwwww
 

柚香里さん>>

  こんにちは!
  こちらこそいつも読んでいただいてて嬉しいです!
  ヘミン好きさんなんですね~!
  いかがだったでしょうか?
  ご期待に添えてるとうれしいな~。

  なんとか誕生日に!!!! 一安心です。

  またぜひいつでも来てくださいね!
  コメントありがとうございました!


monkichiさん>>


  こんにちは!
  コメントありがとうございます~!
  キュミン最近少なめでごめんなさい。
  ヘミンとヒョクミン、なんだかちょっと切ない感じになっちゃってますね。
  うちのイェウクには必ずwミン君も出てるので、もし未読だったらお暇な時にでも
  イェウクに挟まれてるミン君をぜひw
  
  またいつでも遊びにきてくださいね!


astuminaさん>>


  こんにちは!


   本当にいつもたくさんコメントありがとうございます!
   なのに一括でホント申し訳なく・・・・・申し訳なさ過ぎて涙が出ちゃいます・・・。
   実はastuminaさんの声届いてましたよーw
   ヒョクミン、ヒョクミンって♪
   書き終わった後に、映画館デートの記事を読んで、何よーこの二人ー!地味に仲良いんじゃん!
   ぎゅったんとも行ってあげて!なんて思っちゃいましたよw
   この二人と一緒に映画見たいです・・・・・・。

   スパイシリーズも、最初こんなに続く予定じゃなかったんですが、
   思いがけず設定が出来たので、あとは設定に合わせて話しを考えるだけだったので、
   ヒョンシリーズよりも楽チンでしたw
   1話完結だったしw
   長編よりもこういう方が書いてて楽しいし楽ちんですが、どうでしょう?
   読んでてあっさりでしょうかね??

   ヒョンシリーズが終わって脱力しちゃってw長編がなかなか書けませんが、
   こういう感じでも楽しんでもらえてたら嬉しいです♪

   いつも本当にコメントありがとうございます!
   励みになっておりますよ~~♪



本当に皆さん、ありがとうございます!


関連記事
スポンサーサイト

Comment

rico says... "初めまして"
本当につい最近superjuniorにハマったばかりの者です。キュミンで検索してこちらに辿り着いて、昨日貪るように読んでしまって気付いたら夜が明けていました…。
お、面白過ぎて…!月並みな言葉ですが、本当にどんどん引き込まれる感じでお話の中のミン君とキュヒョンに夢中になってしまいました。
あんまりこういうコメントとかほとんど書き込んだことがないので上手い感想も言えずすみません…。
楽しませて頂いて本当にありがとうございます(^-^)
またキュミン以外のお話もゆっくり読ませて頂きたいと思います。
書かれるのって結構大変な作業だと思いますが楽しみにしていますので頑張って下さい~。
駄文失礼致しましたm(__)m
2012.10.29 15:52 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 初めまして"
ricoさん>>

 初めまして!
 コメントありがとうございます~!
 
 貪るように!!!!なんて嬉しいお言葉!
 ありがとうございます!
 私もつい今年の初めに全員の名前を覚えた新米です。
 勢いにのってお話を書いてしまいましたが、ricoさんの彼らとイメージ崩れてないでしょうか?
 夜が明けるほど読んでいただけて本当に嬉しいです。
 その上コメントまで・・・。
 ミン君総受けサイトwですが、これからも楽しんでいただけたらな~と思います。
 またいつでも気軽にコメント書きこんでくださいね♪

 ありがとうございました~~!
2012.10.30 22:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

