Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

CatchMeについて

皆さん、こんにちは!

えーと。新しいお話です。

が。

すみません。鍵つきです。
今まで鍵つけることってなかったんですが、今回は多分非難殺到wしそうなので、
鍵つきにしました。

お話のタイトルは、トンの新曲の「catchme」からとらせてもらいました。
この曲の歌詞の意味がわかる方・・・なら、どんな話しになるかわかるかな?

決してハッピーエンドじゃありません。
絶対ハッピーエンドにはなりませんw

ハッピーエンドのお話は他の方がたくさん書いてるので・・・ってホント私こういうあまのじゃくな
妄想しちゃうわー。ごめんね。

それでも良いわ!見たいわ!って方がいましたら、追記にパスのヒントを書きますので
見てみてくださいね~!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


えーと。

まず、鍵のパスのヒントを解いて入ったからには一切の苦情は受け付けません~。
ホントよろしくお願いします。

二人は幸せになりますか?

っていう質問もご遠慮ください。
だって、ならないからぁ!!

エロだから鍵つきにするんじゃないんです。
悲恋なので鍵つきにするので、エろを求めてる方もごめんね。
見ない方が良いよw

以前に書いたキュミンのSPYvsSPYがモチーフになってます。
で、トンの曲もモチーフになってます。
なのでね。
行きつくところは見えてると思いますので、それでもエエよ!って方。
見てみてください~。
あまり細かい設定は書けないのでwさくっと終わるかと思います。


ちなみに。

パスワードですが、

有名な英語をフルで記入してその後グループの略語2字を入力してください。

パスの答えは教えられません~のでご容赦くださいね。
まぁ鍵つきのわりにはたいしたことない話し・・・かも。
ただ、悲恋だから鍵にしたってだけなので。
あまり期待しないでネ。


関連記事

Comment

蒼海 says... ""
こんにちは。
いつもうちの方へご来訪ありがとうございまーすm(_ _)m

質問です。

えっと、誰と誰のお話でしょうか?

どれくらい続きそうな気配ですか?

悲恋でも大丈夫なんですけど、一気に読まないともやもや
しっぱなしになるので、連載終わったら読ませていただこうかと思ってます。

あと、この前、私が日参しているブログさんに
シカマル★まぴこさんが※してるの見ちゃって声上げそうになりました。むひひ。

そういえば、シカマルってあのシカマルですか?
2012.11.02 10:57 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
蒼海さん>>

 こんにちは!
 いっつも楽しませてもらってます~。
 
 そうかーカプ名書いてませんでしたね。
 キュミンです~。キュミンw
 最近このカプでは悲恋ばっかりですが・・・。
 なるべくさくっと終わりたいです。でも何話になるかは未定です。
 
 ちなみに、シカマルはあのシカマルじゃないんです。
 本名のもじりですw
 でも、あのシカマルも好きですよー。
 一番好きかも、あの中では♪

 
2012.11.02 12:49 | URL | #- [edit]
まめ says... ""
こんにちわ。
どうしてだろう?
パスワードが分からないんです(泣)
色々試してみたんですけど…。
しゅん。。。
2012.11.19 23:24 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
まめさん>>

 こんにちは!
 パス、解けてませんか?
 全部英語で17文字。最後の2文字はsjです。
 その前のは有名な英語 二次とかで調べたら出てくるかもです~。
 ただ、お話はすっごくどんよりしてるので・・・・・・・・。
 ご希望に添えなかったらごめんちゃい。

2012.11.20 20:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する