Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

お世話してもいいですか? (ヘミン) *1

風邪・・・・引いてましたw
なので、経験談というか、ミン君の風邪ネタはヘミンでも一度かいたんですがね。
ちょっとお茶目な感じで書いてみました。
相変わらず1話で終わらんかった―。
そして、超内容のないお話ですw


お世話してもいいですか? (ヘミン) *1




ソンミニヒョンが風邪をひいた。
スタジオでの撮影の時も必要以上にしゃべらないソンミニヒョン。
おかしいな?と思って観察をしていると、どうやら風邪で声が出ないようだ。

言えば良いのに、それをなんでもないように振舞うのがヒョンの悪いとこだよな。

カンインヒョンが珍しくソンミニヒョンの隣に立って心配そうにしてる。
俺だって、ヒョンの役に立つぞ!

「ヒョン!」
「?」
「はい、マスク」
「ありがとう・・・」

いつもより小さい声で言うヒョンの声はやっぱり鼻声で喉が辛そう。
熱はないのかな?顔はそんなに赤くない。

「のど飴舐める?」
「うん」
「甘いの?薬っぽいの?爽やかなの?」
「甘いの」

俺は撮影がひと段落したのを見計らってスタジオの傍のコンビニでいろんな種類ののど飴を買いあさってきた。
だから、ヒョンがどんなのど飴を所望しても大丈夫。
甘くておいしいのど飴、はい、どうぞ。

「おいしい?」
「うん」

口をもごもごさせて飴を舐めるヒョンがかわいい。
風邪でかわいそう・・・って思ったけど、こうして甲斐甲斐しく世話出来るんだったら風邪も良いもんだよね・・・。

「おい!もう帰るぞ!」

ヒョンの膨らんだ頬に見とれてたら、カンインヒョンの声がかかった。
俺たちはこれからスケジュールもないから宿舎に帰れる。
ソンミニヒョンはどうだったかな。

「ね、ヒョンも一緒に帰れる?」
「うん。もう帰る」
「じゃ、一緒にかえろ!カンインヒョンが帰るって言ってたよ」

言葉のかわりににっこりと笑ったソンミニヒョン。
くわぁ~~!かわいいぜ!
俺はヒョンの手を取って、事務所のバンまで歩いてった。
ふらふらしてるわけじゃないけど、なんかちょっと辛そうなヒョンだから。
っていうのを言い訳にして、俺は気兼ねなくヒョンの手を握ってた。

バンに乗り込むと、すでに眠そうなカンインヒョンが先に座って待ってた。

「お前ら二人か」
「そうだよ。」
「俺は途中で降りるけど、お前らは宿舎まで行くのか」
「予定も特にないし。」

と、俺が答え終わるとカンインヒョンは視線をソンミニヒョンにずらした。

「ソンミンもか?」
「うん」
「お前・・・風邪か?」
「うん」
「そんなんで大丈夫か?」
「うん。」
「なんだよ。声でねぇのか?」
「うん・・・・」
「熱は?」
「ない」
「咳は?」
「出ない」
「鼻水は?」
「少し」
「だったら、早く寝てれば治る」
「うん」
「ほら、これ。薬、飲んどけ」

と、言ってヒョンは自分のカバンから葛根湯を出して、ソンミニヒョンに放り投げた。

「ありがとう」
「辛くなったら連絡しろよ。病院に連れてってやるから」
「うん」

て・・・・カンインヒョン!!!!
俺がやりたかったこと、言いたかったこと全部言ってんですけど!
くそー!

カンインヒョンが兵役から出てきて嬉しいけど、俺がソンミニヒョンにしてあげようと思ってたこと
だいたい先を越されちゃうんだよな・・・。
それが自然な流れなのがこれまた悔しい。
くそ・・・・名誉挽回だ。
宿舎でリベンジだ!!!!

と、俺はソンミニヒョンがちょっとげほげほしてるのを横目で見ながら、
どうお世話しようかずっと考えていた。


****

タイトルが思いつかなくてw
適当すぎてごめんなさい・・・。
そしてまさかのカンイン登場w
そんなグダグダな感じで続きます



にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

Comment

ふくほしママ says... "大丈夫ですか?"
お話の更新がなくて忙しいのかな?とちょっと寂しく待ってたんですが、風邪ひいてたんですね。無理はしないで、しっかり治してくださいね~

2話、読んだんですが…カンミンラブとしては、あえて1話目にコメントを(笑) 
男前なカンインにヤキモキしてるドンちゃん、可愛いですね~そして、素敵すぎる2話ラスト…、お家帰ってる場合じゃないよ(゚Д゚;)と、+妄想してます。
ヘミンも大好きなので、とにかくニヤニヤです。続き待ってまーす♪

でも、体調第一。お大事に~です。
2012.11.12 17:25 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 大丈夫ですか?"
ふくほしママさん>>

 こんにちは!寂しく待ってた・・・・なんて嬉しいセリフを!
 んもう、ありがとうございますー。
 風邪引いてるとあたまがぼんやりで妄想もはかどらないので、潔く書くの止めてました。
 キュミンの続きも結構考えてるんですけども、なかなか実行出来ず。

 カンインをこれからどう生かそうかw
 せっかく出したので、あれで終わりにはさせたくないんですが、もう出番もナ・・・・・・。
 なんかカンインってどうしても男前に書いちゃうんですがね。
 だけど優しいっていうのが出せれば本望です。
 
 ニヤニヤしてもらえて嬉しいです♪
 また書いたらぜひ!遊びに来てくださいね!
2012.11.12 18:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する