Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

お世話してもいいですか? *5




もーこの動画素敵すぎ・・・・。
こういうセンスある人が羨ましいです。
チェゴー!

お世話してもいいですか? *5





鼻息荒く、勢い勇んで部屋の扉を開けた。

なんて言ってカンインヒョンを追い出そうか、どうやってソンミニヒョンを独占しようか、扉を開ける前は
そんなことをばかり考えていた。
だって本当は、この部屋にソンミニヒョンを連れてきた俺が、ソンミニヒョンをお世話する権利があって、
そして、誰にも邪魔されないはずだったんだ。
蜜柑の皮をむいて食べさすのも、お粥をふーふーして食べさすのも、俺の役目だったのに。

横から出てきたカンインヒョンに全部奪われて、俺は正直イラついてた。

だけど。
だけどね。

そんな俺の考えっていうか、嫉妬心なんて持っちゃってバカだったなって思う。

扉を開けた時、カンインヒョンはベットに横になってるソンミニヒョンに優しい眼差しを向けて語りかけていた。
それを安心したような顔で見つめているソンミニヒョン・・・。
カンインヒョンってね、嬉しい時目がなくなるんだよ。
糸みたいな細い目になったとき、それってすごく嬉しい時で。
そんなカンインヒョンを知ってるのは当然俺だけじゃなくて、ソンミニヒョンも知っていて。
だからかな。
ソンミニヒョンはただ横になって、カンインヒョンの話しをずっと聞いているのは。

2年間。
カンインヒョンは兵役でグループから離れた。
その前も色々あって、すごく大変だったろうと思う。
ようやく兵役から出てきて、ようやく元の居た場所に戻ってきたカンインヒョン。
だけど、出てきてからも忙殺されるような毎日のスケジュールのせいで、
大好きなソンミニヒョンともこうしてゆっくり話すことも出来なかったはずで。
だから、だから・・・。

俺は、ゆっくり扉を閉めた。

カンインヒョン。
今だけは、ヒョンにお世話係・・・譲るよ。
あんな顔してるの見ちゃったらさ、カンインヒョンから奪えないよ。
だけど、今だけだよ?
今だけ。
これからは、俺がソンミニヒョンのお世話係だから、絶対譲らないから。

・・・そうはいっても、俺の体中にたぎるソンミニヒョンへの情熱は昇華しきれない。
これはまずい。
どうにかして発散させないと・・・。

と、思ってリビングを見回すと・・・これだ。
こいつしかない。
俺の情熱をこいつで発散だ!!!!


俺は、リビングにあるエアロバイクに颯爽と跨り、うおおおぉおぉお!!!と雄たけびをあげながら
がむしゃらにこいだ。
漕いで漕いで漕ぎまくったらめちゃめちゃ汗が噴き出てきた。
いいぞ、いいぞ!
この調子で俺のアホな欲情も汗と一緒に流れて行け!!!

しゃかりきになってペダルをこぎまくっていると、カンインヒョンが部屋から出てきた。

「おい。何やってんだ」
「え?何って・・・エアロバイク・・・」
「そんなん見たらわかる」
「それより、もうかえんの?」
「帰る」
「今日は宿舎に泊ってかないの?」
「いかねぇよ。帰るよ。」
「だって・・・ソンミニヒョン・・・」

心配じゃないの?お世話しないの?

って言おうとしたら、カンインヒョンが俺の言葉を遮った。

「お前があとはついててやるんだろ?だから俺は帰るよ」
「え?」
「お前が世話したくて、ここに呼んだんだろ?」
「いや・・・それは・・・」

うっ・・・図星・・・・。
俺は急に気恥ずかしくなって俯いた。


「悪かったな」
「・・・え?」

俺は思わぬ言葉に目を丸くしてヒョンの顔をまじまじと見た。
ヒョンはそんな俺に肩をすくめて、じゃあ、と言って出て行こうとする。

「カンインヒョン!」
「ソンミンを頼むぞ、ドンヘ」

そう言って、カンインヒョンは一度も振り返らないで部屋から出て行っちゃった。
本当は、もっと一緒に居たかったんじゃないかな。

ごめん。
ごめんね。カンインヒョン。
だけど、こればっかりはもう譲れないよ。

俺はエアロバイクから下りて、そっと部屋の扉を開けた。
ソンミニヒョンは眠ってるのかな。
やけに静かだ。

そろそろとベットに近付いて行くと、ヒョンが寝息を立てていた。

「寝ちゃったんだね・・・」

起こさないように静かにベットの端に腰をおろしてヒョンの寝顔を眺めると、すごく落ち着いた顔をしてた。
ソンミニヒョンもきっとカンインヒョンとああしてゆっくり・・・話したかったのかな。
前に気まずいっていってTV番組に出てたけど、全然そんなんじゃなくって。
逆に、好きすぎて気まずかったぐらいだったのにね。
だからって、俺はカンインヒョンに遠慮したりしない。
だって、やっぱり俺はソンミニヒョンが好きだもん。
お世話するのも、ヒョンに一番に考えてもらうのも、なんだって俺でありたいんだ。

あ~あ。
ヒョンが風邪で寝てるのに、俺のことばっかり考えて・・・、俺ってバカでわがままだよね。
こんなんじゃ、ソンミニヒョンにも嫌われちゃう・・・かな。

俺は小さくため息をついた。
これ以上傍にいたら、ソンミニヒョンを起こしちゃうかもしれない。

そう思って部屋から出て行こうとした時だった。

「ドンヘ・・・」

寝ていたヒョンが俺の名前を呼んだ。

「起こしちゃった?」
「ん・・・大丈夫だよ。」
「具合・・・どう?」
「二人とも俺を病人扱いしすぎだよ。大丈夫だって」
「だけど、今日はもう寝てなよ」

俺は赤ちゃんにするみたいに、寝ているヒョンに布団をトントンと叩いて眠らせようとした。
すると、ヒョンは俺のその手をぎゅっと握ってきた。

「眠くない」
「でも、寝てないと・・・」
「眠くない」
「ヒョン・・・」

じっと・・・ヒョンが俺を見る。
俺の手を握ってるヒョンの手に力がこもった。

「ドンヘ・・・風邪・・・もっとうつしても・・・良い?」

俺の心臓は一瞬で跳ね上がった。
それと同時にあんだけエアロバイクで発散させたのに、俺のバカな下半身はそんな一言で一気に荒ぶった。

や・・・やべぇよ、ソンミニヒョン。
俺、もう止まんないよ。



**************




にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


皆さん、ブログ村へのポチや拍手やコメントなどたくさんありがとうございます!
実はこのお話・・・本当に自己満足でこんなおちゃらけたドンヘなんて受け入れられないよなぁ・・・と
テンソン下がりながらw書いてたのでwコメントや拍手でめっちゃもりあがりましたー!
ありがとうございます!
短くても良いので、コメントくださると元気が出ますので、もしよかったらこれからもコメント書いて
いただけたら嬉しいです。
もちろん、拍手だけでも励みになりますヨ!
読んでるよ!って反応があるととっても嬉しいです★


そろそろ、終わりです。
そろそろ、キュミンですねw


関連記事
スポンサーサイト

Comment

はしし says... "むきゃ~!"
カンイン…手強いどころか大人だった~!ちょっと去りゆくカンインにぐっと来ました。そしてミン君~!きゃ~!風邪うつしちゃっていい?なんてどうしましょ~!(*^o^*)ぎんぎんドンちゃんカムバッ~ク!
2012.11.15 10:49 | URL | #U0r/0y9. [edit]
志乃 says... "こんにちは~♪"
あぁ~w せっかく体力で消化したのに、
ミンくんに誘われちゃって…(//∇//)
ぎんぎんドンへ復活!!(笑)
ミンくんたら、誘い上手なんだから♪
カンイン…カッコいいね。
昔は見た目もカッコ良かった…(笑)
痩せよう!痩せようね!←人のこと言えない
続き楽しみにしてま~す!
2012.11.15 11:59 | URL | #YM16R1CM [edit]
chou,chou says... ""
こんにちわ。更新ありがとうございます。
又、コメしちゃいました><
もう~ドンヘが・・・いえ、カンインが男前すぎて(涙)
ドンヘも大人しく待って(待て!)るとこがワンコで(泣)
それにしてもミンくん・・(//∀//)もう!って感じです。
うそ寝だったのね(//p//)

続き楽しみにしてます(^∀^)

2012.11.15 13:32 | URL | #- [edit]
ミン君 says... ""
はじめまして(^-^)
前から読ませて頂いてました(^O^)ずっとコメントしたくて今日はじめてコメントさせて頂きました! ドンヘ我慢していたのにミン君のお誘いきたー\(^O^)/ いつも更新楽しみにしてます(*^o^*)
2012.11.15 13:56 | URL | #X.Av9vec [edit]
しゅな says... ""
こんにちは~
お昼休みに覗いたら更新されててホクホクo(*^^*)o

てゆーかこの動画わたしが作ったんですw
わーい気に入ってくださったのならうれしいです\(^o^)/ありがとうございますー♪

もう、、ヨンウニヒョンが優しすぎて
理想の3人の形すぎて(そんみんちゃんを逞しい腕とその広い胸で優しくときに強引に包みこむわんこと熊さん)
おもわず涙が溢れそうになりましたp q

まああとはエロだと思いますけど(ぶっちゃけるなw) 正座して待機してますね(そんみんちゃんの誘い受け永遠)


2012.11.15 14:54 | URL | #- [edit]
ふくほしママ says... ""
そうなんですか!?おちゃらけドンちゃん、可愛いですよ~空回りしてても、なんかキュンとくるんです♪

今日は、ちょっと忙しくて…お話読んで気持ちがUPしました!男の友情に涙…からの、ミン君の誘い受け(≧Д≦)
ドンちゃんじゃなくても、鼻血でちゃいますよ~

まぴこさんのお話に出てくるみんな、本当に可愛くて素敵で…いつも楽しみに待ってますから♪
2012.11.15 16:31 | URL | #- [edit]
ara says... ""
はい、どんへさんに風邪うつしちゃって下さい。

頑張ってエアロバイクで発散するわんこ…うぅ、泣ける。
いいコにしてたどんへさんに、ご褒美あげて下さい!

それにしてもヨンウンさんが男前すぎて TT
2012.11.15 18:00 | URL | #hbXnNkc. [edit]
kakawo says... ""
こんにちは(^^)/

カンインが男前すぎて胸キュンです(^○^)
ドンへも最初よく我慢できましたね~!

それにしても、ソンミンの可愛さ反則です(p q)
風邪うつされたい…(^q^)☆

ドンへ、もう我慢しなくてイイからね!
まぴこさん!ドンへに風邪うつしちゃってください\(^o^)/

いつも素敵な萌をありがとうございます!
2012.11.15 18:02 | URL | #- [edit]
mapimama says... ""
むっきゃ〜!!
眠くない...風邪うつしていい?
きゃ〜〜ん(≧ω≦)うつしてうつして!うつしちゃって!!
ソンミン君、誘うなんて...小悪魔(*´-`)シュテキ...
(´Д`)もう、ドンへと一緒になってテンションあがりまくりの私です!
ヘミン大好きすぎる!ヤバい!

カンイン、優しいですね。ジャイアンかと思っていたのに(ごめんなさい!)...なんかほっこりです〜。
2012.11.15 19:03 | URL | #- [edit]
gyugyu says... "更新楽しみにしてます^^"
雑念を振り払おうとするドンちゃんの姿が目に浮かぶ(笑)

そして・・・・・・・、カンインさん!
男前過ぎる~!

まぴこさんの書かれるSJメンはみんな素敵すぎて、自分が誰ペンか忘れそうになります(笑)

いつも素晴らしい萌をありがとう☆
2012.11.15 20:40 | URL | #- [edit]
みか says... ""
はじめまして。
いつも楽しみに読ませていただいてます。

今回のドンへは、バボですねw
でもそれがすごくかわいくて大好きなんです!!!

あ~早く続きが読みたいです!
毎日ここのブログ読むのが仕事終わってからの楽しみなんです^▽^

いつも素敵なお話本当にありがとうございます!catch meの続きも楽しみにしてます☆
2012.11.15 21:03 | URL | #- [edit]
柚楓 says... ""
もう!!!
どうしようってぐらいこのお話好きで!
昨日なんか5回ぐらい読んじゃいました。
朝、昼、午後、夕方、夜、みたいな(笑

ドンヘが可愛過ぎますっ(泣

本当にステキなお話ありがとうございます♪
続きを楽しみにしています。
2012.11.15 21:26 | URL | #- [edit]
NANA says... ""
ドンヘの努力っていったい~(о´∀`о)
おっきいヒョンも、ちっちゃいヒョンも、やっぱり上手ですな(^w^)

「眠くない」「もっとうつしていい?」なんて言われたらそりゃ( ☆∀☆)ギラギラ(笑)
まぴこさ~ん\(^o^)/続きも、他のお話も楽しみにしてますよ~(*^-^*)
2012.11.15 21:55 | URL | #- [edit]
まめ says... ""
いつも楽しく読ませて頂いています。
このシリーズもあれよあれよという間に5話目ですね。
カンインオッパ男前です!
ポップなドンヘがかわいいですw
ミン君は相変わらず小悪魔ですね?
うふ、次回が楽しみですw
もう邪魔は…入りませんよね?
2012.11.15 23:15 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: むきゃ~!"
はししさん>>


 カンインにグッときてもらえましたか!
 ここぞという時のカンインオッパです♡
 メンバー間で争って欲しくないので、ここは潔く・・・・。
 オッパにはカンミンであらぶってもらいますからwwww
2012.11.16 23:05 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: こんにちは~♪"
志乃さん>>

 こんちゃー!
 ミン君の魅力の一つに誘い受けがありますw
 やられたままじゃないのが、ミン君です♡
 っていうのは完全なる私の妄想ですが・・・。
 カンインかっこよかった?
 でそでそー!
 太っててもwかっこいいってwwwww
 痩せたらホンスタと区別つかなくなるからダメw
 今ぐらいがちょうどいいかな。

 いつもコメントありがとー!
2012.11.16 23:08 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
chou,chouさん>>

 いらっしゃいませー!
 また・・・なんて言わないで、いつでもコメントしてくださーい♪
 お待ちしておりますよ♪
 
 カンイン男前でしたか?
 でそでそー!それが出来るのがカンインオッパですwなんちゃって。
 ドンヘのくぅ~~んっての姿が想像出来そうですよねw
 ほら、ミン君カカオのお世話で慣れてるからw

 コメントありがとうございます!
2012.11.16 23:13 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
ミン君さん>>

 初めまして!
 コメントありがとうございます~!
 ドンヘの我慢の分だけミン君からのご褒美が・・・・!!ナンテw 
 楽しんでもらえてて嬉しいです★
 またぜひコメントしてくださいね♪

2012.11.16 23:15 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
しゅなさん>>


 えええっ!
 この動画の作者様でらっしゃいますかー!
 ひえー!!!
 知らなくて、勝手に紹介してしまってすみません!
 ヘミンシリーズどれも素敵で、もうもうもう!です。
 たまりませーん!
 ありがとうございます、こんな素敵な動画の数々・・・。

 カンインオッパとドンヘとミン君の不思議なトライアングル・・・。
 キュミンとドンヘのトライアングルよりも安定感がある気がするのはワタシだけでしょうか・・・。
 ドンヘとぎゅは争わせられるんですがwカンインオッパとドンちゃんはどうも・・・。
 なので、争いもなく進むトライアングル・・・。
 しゅなさんの理想な3人で嬉しいです!

 まぁ、これから怒涛のえろ展開が続いておりますがw
 本当はこんなエロ続く予定じゃなかったんですがね。
 ホント、ミン君の誘い受けフォーエバーですねw
2012.11.16 23:18 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
ふくほしママさん>>


 そうなんです。
 こんなおちゃらけドンヘでエエのか?と葛藤しながら書いております。
 でも、こんなドンヘにキュン!としてもらえて嬉しいです。

 忙しい合間の緩衝材になれたでしょうか。
 全面誘い受けの展開ですがwそして、エろが続いてますが・・・ををを・・・。

 いつもコメントありがとうございます!
 こちらも気力を充電させてもらいました♡

2012.11.16 23:20 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
araさん>>


 ドンちゃん・・・風邪うつったかな・・・。映るよね、そりゃw
 エアロバイクはベタかな・・・と思いましたが、それしか考えつかなくて・・・。
 この後から怒涛のご褒美なので、ドンちゃんもきっと報われたかと思います。

 カンイン、男前でした?
 やったー。嬉しいな~♪

2012.11.16 23:22 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
kakawoさん>>

 こんにちは!
 カンインオッパを男前にかけてホッとしてます。
 ジャイアンじゃない男前カンイン・・・。
 ついついジャイアンに書いちゃうんで。
 
 ホント、ミン君にこんな風におねだりされたらもうもうもう!ですよねー!
 あーワタシもおねだりされたいwwww

 こちらこそ、いつもコメントありがとうございます♡
2012.11.16 23:23 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
mapimamaさん>>

 カンイン、ついついキャラ的にwジャイアンにしちゃうんですが、
 ジャイアンの中の優しさ?がこれまた魅力で・・・。
 雄々しいんですよね、きっと。
 うん。雄々しい。
 他のメンバーにはない雄々しさが彼の魅力なんだと思っております。

 ミン君のお誘いに断れるのは誰もいないでしょうw
 いや、もう断れないよねw
 きっとドンヘもむっきゃー!ってなったはずです。
 
 一緒にむっきゃー!ってなりましょう!
2012.11.16 23:26 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 更新楽しみにしてます^^"
gyugyuさん>>


 ドンちゃんが、あーって言ってる姿が思い浮かびますよね。
 そういうのってやっぱ一番ドンちゃんが似合う・・・・w
 
 カンインオッパ、男前でしたか!
 ぐふふ・・・カンインペンが増える・・・かな?
 
 こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!

2012.11.16 23:29 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
みかさん>>

 初めまして!
 コメントありがとうございます!

 今回のドンヘ、おバカ過ぎてちょっと心配でしたが、それが可愛いと言ってもらえて
 ホッとしております。
 こういうのが似合うのがまたドンヘの魅力ですね♡

 きゃっちみーも読んでくれてるんですね!
 あちらはどんより展開なので書く方も気力と体力が・・・・・・・。

 でもがんばりまーす!
 またぜひ遊びに来てくださいね♪

2012.11.16 23:35 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
柚楓さん>>

 マジでっか!
 5回も・・・・!!!!!!
 嬉しいです~♡
 ドンペロも泣いて喜んでいると思います!

 こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!
 
2012.11.16 23:36 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
NANAさん>>

 ドンヘはこれぐらい体力消耗しとかないと、ミン君がついて行けないかもwwwww
 エアロバイクで先に発散させて良かったのかもしれませんw
  
 ぎらぎらドンちゃん、これからもがんばってミン君といちゃこらして欲しいですね。
 他のお話の更新もがんばりまーす!
 
2012.11.16 23:38 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
まめさん>>

 ホントに短編と呼べないほどの話数に・・・・・w
 こんなに長くなる予定じゃなかったのは、きっとカンインオッパが閉めだしたせいですw
 小悪魔ミン君大好きなので、ついついついつい・・・・ドンちゃんをいじめちゃいますw
 
 もう邪魔は入りませんよ!
 これから、もうもうもうもう!!!!

 ぐふふですw
2012.11.16 23:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する