Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


お世話してもいいですか? *7

すみません・・・終わるはずがまだ続いています。

次で終わる。
うん。終わります。
でも、恐怖の土日があるのでお待たせするかも・・・・。

ってことで、本日連続あげてみました。

今回もね。


苦手な方はごめんなさーーーーーーーーーーーーい!!!






お世話してもいいですか? *7






大きく息を吸って、そして吐き出す。
そうしないと、もう体も心も爆発しそうだ。

ソンミニヒョンを抱きしめながら、どうにか一度この溢れ出そうな欲情を落ち着かせようと何度も深呼吸する。
ダメ。
クールダウンしないと、やばい。
俺、もたない・・・。

そんな俺をソンミニヒョンはぎゅっと・・・抱きしめてくれた。
それから、ハハッと笑って、

「ドンヘの心臓・・・すっごく早いんだけど」

って意地悪く言う。
ヒョンのせいでこんなに心臓バクバクしてんだよ。
ヒョンは?
俺のせいで・・・心臓バクバクしてる?

重ね合わせた胸からソンミニヒョンの心臓の音が聞こえてくる。

ドキドキ、ドキドキ。

「俺と同じように、早いよ、ヒョン。
 ヒョンだって・・・興奮してる。」
「当たり・・・前だろ」

頬を赤く染めて、ちょっと不機嫌そうに顔をそむけた。
そんなヒョンも当然かわいくて、俺はニヤける口元を押さえつけるのに必死だった。

「なんだよ・・・」
「いや・・・かわいいなって思って・・・」
「そんなの・・・褒め言葉じゃない」

ぷっっと頬を膨らませるその仕草も拗ねた顔も全部が愛おしい。
これを可愛いと言わないでなんて言えば良いんだよ、ソンミニヒョン。
そんじょそこらの女より十分・・・可愛いって。
だけど、あんまり可愛いを連発したら本当に拗ねられそうだ。
俺は言いたいのを我慢して、ちゅっとキスをした。

「じゃあ・・・なんて言えばいいのさ」
「ん~・・・かっこ・・いい?」
「えー。そんなの違うよ。かっこいいってのは、俺みたいなの言うんだぜ」
「はぁ?」

眉をしかめるソンミニヒョンの顔の至る所にキスの嵐を降らせる。

ちゅ、
ちゅ、ちゅ・・・。

「俺がかっこいいって知らなかった?」
「・・・」
「これからたくさん見せるから・・・覚悟してよ」

組み敷いていたソンミニヒョンの腕をぐっと掴んで起こして、俺は有無を言わさずにヒョンを四つん這いにさせた。

「ちょ・・・ちょっと、ドンヘ!」

嫌がるヒョンを無視して、突き出させた秘部に舌をねじいれた。
動く腰を両手で押さえつけ、俺の舌はヒョンの蕾を柔らかく溶かしていく。

「だ・・・ダメっ!やだ、ドンヘ!こんなのヤダ!!」
「ヒョン・・・誘ったのは・・・ヒョンの方でしょう?風邪・・・うつしてくれるんでしょ?」
「ドンヘッ!」

舌で秘孔を侵食し、手で硬く脈打つソレを弄ぶ。
ヒョンは快楽を我慢するようにシーツを固く握りしめ、声を出すのも歯を食いしばって我慢している。
だけどもう息が荒い。
ヒョンのココも・・・蕩けてきたよ。

「あっ・・・もうダメ・・・ドンヘ・・・」
「まだだよ。」
「だけど・・・もう我慢できない」
「我慢・・・して?」

舌の変わりに指をソコへ差し入れると、ヒョンはシーツに激しく頭を擦りつけた。

「ダメ・・・もう・・・・イカせて、ドンヘ・・・」
「まだ・・・だって」

だけど、俺はヒョンを攻めるのを止めない。
指を2本に増やして、広げられた孔の内膜を擦り続ける。
俺のもう片方の手にあるソレは今まで以上にビクついていて、さっきから少しずつ液が漏れだしている。

「お願い、ドンヘ・・・俺、もう気が狂いそう・・・」

ヒョン。
俺なんてとっくに気が狂ってる。
ヒョンに狂わされて、もう体も頭もぐちゃぐちゃだ。

四つん這いにさせたヒョンを俺は再び自分の下に組みしいた。
息も絶え絶えになってるヒョンを見下ろしながら、俺は言った。

「一回・・・だけだよ。」

すぐさま俺は引き抜いた指をもう一度ソコに沈め、口でヒョンのソレを吸い上げた。
ヒョンの体が何度も弓なりになって、襲い来る快楽に必死に抵抗してる。
けれど、俺の指がヒョンの奥の秘部に到達して刺激を与えると、今まで以上に呼吸は速くなり、腰が浮いてくる。
切ない声をあげながら、ヒョンの腰が俺を求めて上下していた。

「ドンヘ・・・ソコ・・・・やだ・・・」
「ヤダじゃないでしょ・・・?一番・・・気持ちいいトコでしょ?」
「バカ・・・ドンヘッ!」

憎まれ口を叩いたって良いよ。
こんなになってるのにイヤだなんて素直じゃない、そんな強情なヒョンも俺は好きだから。
俺はなおも責め立てた。
もっと、気持ち良くしてあげるね。
擦りあげると、ヒョンが声を上げる。


「アッ、アッ・・・!!」

ヒョンの体と下肢が大きく跳ねた。
と、同時に俺の口の中にどろり・・・としたモノが溢れた。
それをゴクリと飲み干して、息も絶え絶えにぐったりとするヒョンの上にまたがって見下ろした。

「まだ・・・だから」
「わかってる・・・」

ヒョンが呼気を荒くさせて俺を見上げていた。
汗で貼りついた髪の毛と熱っぽい瞳が俺を誘う。

「もっと・・・ドンヘを感じさせてよ。俺を狂わせてよ・・・」
「めちゃめちゃに・・・してやるよ」

ヒョンが望むなら、俺は全てを投げ出したっていい。
ヒョン。
ソンミニヒョン・・・。
二人で堕ちよう。

あなたとならどこにでも堕ちて行けるから。


***


なんかおちゃらけたドンヘがどっかに行っちゃった!!
でも、ほら、エろの途中でおちゃらけたらダメだからwってことで・・・・・。
最後は戻ってくるよ、きっと♡

拍手たくさんありがとうございます!
そして、コメントもありがとうございます!
お返事少々お待ち下さいね!


にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

志乃 says... "オナカイタイw"
あはははははー!
ダメだ、ニヤケつつ笑い死んだー!!
さすがだよ―-!も―-!。゚( ゚^∀^゚)゚。
カンペキ、モノにしてるじゃないの!
誰!?それナニ!?とか言ってた人!
もう!マピさん、大好き(笑)
土日乗り越えて、また早く続き読ませてね♡
2012.11.16 13:14 | URL | #YM16R1CM [edit]
はしし says... "ぐっは~(*^o^*)"
昼間っから大興奮ですよ~!まぴさん!もうもうもう!ヘミンルートからすっかりヘミンな私。いけいけドンちゃん!エロミン大好きだ~!(*^o^*)←ついに言っちゃった
2012.11.16 14:18 | URL | #U0r/0y9. [edit]
くるみ says... "どんちゃん最高!"
まぴこさん、どんちゃん最高です!
やっぱりみんなの彼氏ですね。
昼間から2828ですよ。
ミンくんが可愛いこと、可愛いこと。
みんなの彼女?(笑)ミンくんを可愛がってあげて下さい〜!
2012.11.16 15:04 | URL | #- [edit]
ふくほし says... "キャッ!"
エロ全開ですね~
私のニヤニヤも全開で、自分でもドン引きです。
エロ中のドンちゃんの話し方が…好きなんです~なんか、色っぽい気がして…
二人から色気をわけてもらいたいです。

魔の土日。がんばって乗り切りましょう♪

楽しみに待ってまーす。
2012.11.16 16:29 | URL | #- [edit]
mapimama says... ""
(@ ̄ρ ̄@)萌え萌えしすぎて頭がふわふわ\(//∇//)\俺がかっこいいって知らなかった?…ぐは~\(//∇//)\
ダメや、ドンへ…ソンミン…可愛すぎる♪(´ε` )
2012.11.16 20:51 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: オナカイタイw"
志乃さん>>

 勉強の成果をお見せ出来て嬉しいです。
 習ったらすぐ使うwみたいなwwwww
 おかげでエロ続いちゃったじゃないの!
 やっぱズバッと書くのは勇気がいった・・・無理だった・・・・・。
 違う話しでズバッと書いてみようかな(懲りてないw

 
2012.11.16 23:47 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: ぐっは~(*^o^*)"
はししさん>>

 ぐっはー!うっはー!
 ヘミンにすっかりハマっちゃいましたね?うふふふふふふ。
 エろミン好きだー!なんてーーーーー!!!!!
 メモっときますw

2012.11.16 23:49 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: どんちゃん最高!"
くるみさん>>

 ドンちゃんはそうです。みんなの彼氏です。
 エロな時ほど本領発揮ですw
 ミン君可愛がられてるんだか、可愛がってんだか・・・・ですねw
 
2012.11.16 23:50 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: キャッ!"
ふくほしママさん>>

 やばいーこんなエロが続くと思わなかったのにw
 ワタシも二人から色気とムードを分けて欲しいですwww

 魔の土日・・・ああ。来週はおまけに3連休ですねw
 お互いがんばりましょー!
2012.11.16 23:51 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
mapimamaさん>>

 萌え萌えしてもらえましたかっ!
 でもキュミンの存在忘れちゃいそうです、ワタシ・・・。
 ヘミン前提のキュミンもありかな・・・ってどうして前提から離れられないのかしらw
 
 いつもコメントありがとうございます~!
2012.11.16 23:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

