Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


お世話してもいいですか? *9 (完)




無事、完結!

皆さん、ありがとうございましたー!




お世話してもいいですか? *9 (完)


次の日。

俺は起きれなかった。
昨日ソンミニヒョンといちゃこらしすぎて足腰立たなくなった・・・とか言うんじゃなくて。

ま、ぶっちゃけると。

熱で動けない。
まんまと・・・ソンミニヒョンの風邪をもらったってやつで・・・。

ソンミニヒョン、たいしたことないって言ってて、実際たいしたことなかったんだよね。
風邪だなんだって騒ぎ立てたの俺とカンインヒョンでさ。
いちゃこらした後、ラジオがあるからって颯爽と旅立ってったソンミニヒョン。
その日の夜、いつも以上にニヤニヤしながらヒョンのラジオ聞いてたら、急に寒くなってきて、
布団をかけてもかけても寒くって、一人でぶるぶる布団の中で震えてた。
そしたら、あれよあれよという間に高熱が出てきて、全然起きれないっていうわけ。

「昨日までぴんぴんしてただろ、どうしたんだよ」

って、朝起きて熱でうんうんうなされてる俺を呆れた顔して見るトゥギヒョン・・・。
ごめん、ヒョン。
原因わかってっから・・・そっとしといて・・・。
俺の口から言えないし。

今日の仕事は全部キャンセル。
たいした仕事が入ってなくて・・・良かったけど、節々は痛いし、頭は痛いし、ふらふらするしでベットから出られない。
あんなに昨日は幸せだったのに、あっという間に地獄に突き落とされた気分だ。

「なんだよ、ドンヘ!お前、大丈夫?」

仕事の合間をぬって、ヒョクがアイスを持って見舞いに来てくれた。
いつもの黒いマスクが憎らしくみえる。

「ゲホゲホ!!」

思いっきり咳をしてやると、すっげー嫌な顔して眉をしかめるヒョク。
少し・・・俺の辛さを味わえ。
お前も道連れにしてやる・・・。

「お腹出して寝てっから冷えたんじゃねぇの?」

ヒョクにバカにされても反論出来ない。
腹じゃない。
ケツを出してたからだ。なんてさ。

いえねぇよ・・・・。

ところで、ソンミニヒョンはどうなったんだろう。
昨日の今日だ。
俺みたいに・・・熱出してるのかな。

二人でまっぱで絡み合って、風邪を引いてたヒョンは俺よりひどくなってるかもしれない。
心配してヒョクに聞くと、ヒョクはきょとんとした顔をして答えた。

「え?ソンミニヒョン?別に・・・元気そうだったけど・・・」
「ホント?」
「お前みたいに唸ってないよ。ぴんぴんしてたよ」
「そっか」
「何?なんでヒョン?」
「いや・・・なんでもない」

ヒョクは、ソンミニヒョンが風邪引いてるの知らなかったのか・・・。
そうだよな。昨日は俺とカンインヒョンと3人で仕事・・・だったもんな。

「俺、うつるから帰るわー。静かに寝てろよ」
「もう少しいろよ・・・」
「寝てろよ。アイス冷凍庫に置いとくから、起きたら食えよ」

と、言って無情にもヒョクは出ていった。

アイス・・・誰か・・・とってきて・・・。
俺・・・今食べたいんだけど・・・。


ダメだ。
朦朧として声も出なけりゃ体も動かない。

あーヒョクの奴!
せめてアイス・・・部屋までもってこいよ・・・。

12階は誰もいないのか、しーんとしてる。
トゥギヒョンは仕事行っちゃったし、きっとシンドンヒョンも仕事に行っていない。
熱でうなされてる俺を置いて、みんな仕事に行っちゃった・・・・・。

誰か・・・。
すみません。
俺のお世話・・・してください・・・。

寂しさに打ちひしがれながら、アイスも食べれず拗ねてたら、いつの間にか俺、寝ちゃってた。
ハッと気がつくと、めっちゃ寝汗かいてて、パジャマもべちゃべちゃになってた。
汗をかいたから、少しは良く・・・なったかな。
でも、まだ熱あるかな・・・。

とりあえず、着替えようと思ったら、部屋の扉が開いた。

「ドンヘ?」

ソンミニヒョンの声がして、俺は慌てて布団をかぶった。
やべー!
ソンミニヒョンが来てくれたよー!!!

「大丈夫?やっぱり・・・風邪、うつっちゃった?」

ベットの脇に座って布団の中の俺を覗きこんでくるから、
俺はお世話されたくて、重病人の振りをしてふーふー言って眠ってるふりをした。
いやさ、実際重病なんだけど、さっき汗かいたせいで少し良くなってきたんだよね・・・。
ヒョクが来た頃は最強に具合悪かったのに・・。

くっ・・・俺の健康な体が憎い。

「ヒョン・・・」

弱弱しい声を出せば、ヒョンが心配そうに大丈夫?と声をかけてくれる。
あぁ・・・もう俺幸せだ。

「ヒョクが、アイス買ったって言ってたけど、ドンヘ食べる?」
「アイス?」
「うん。冷凍庫にあるって言うから、もってこようか?」
「・・・食べたい」
「じゃあ、持ってくるから待ってて」

ヒョクとは大違いだぜ!
そうだよ、ヒョク。
アイスを買ってきたなら食べさせて帰れ!
まぁ、ヒョクに食べさせてもらっても嬉しくもなんともないけどさ。

荒ぶる気持ちを押さえて待ってると、ヒョンがアイスを持って戻ってきた。

「はい、アイス」
「ヒョン・・・」
「ん?」

俺は、あーんって口をあけて、食べさせてってアピールした。
ヒョンは、仕方ないなぁって顔してたけど、まんざらじゃないみたいで、素直にアイスをすくって口に入れてくれた。

「おいし?」
「うん」
「まだ・・・食べる?」
「うん」
「元気そうで・・安心したよ、ドンヘ」
「ごめん・・・」
「こっちこそ・・・うつして・・・ごめんね」
「ヒョンが元気になって良かったよ」
「ドンヘ・・・」

うん。そうなんだ。
ソンミニヒョンが熱を出して苦しむぐらいだったら、俺が熱出した方がよっぽどマシ。
ヒョンが苦しんでる姿みたくない。
だから、良かった。
ヒョンが元気になって。

ヒョクのアイスを全部平らげると、ヒョンは安心した顔をしてみせた。

「食欲も出てきたみたいで良かったね」

って、全然最初から食欲あったんだけど、その情報はどこから・・・。
ヒョクのやつから、大げさに聞いたのかな?
だから来た時すっげー心配した顔・・・してたのかな?

「もう大丈夫だよ。寝てれば治るし」
「そか」
「うん」
「じゃあ、俺・・・そろそろいくね」
「うん・・・」

ヒョンが居なくなると思ったら、急に寂しくなってきた。
もっとそばにいてよ、ソンミニヒョン。

「ごめんね。俺、仕事なんだ」

俺の心の声が聞こえたのか申し訳なさそうに言いながら、俺の手をぎゅっと握ってくれた。

「早く元気になって、ドンヘ。元気になってさ」
「うん・・・」

それからヒョンが耳打ちした。

「また・・・俺に・・・入れてね」
「!!!!!!!!!!!!!!!!!」


ボッ!!!!と俺の顔が赤くなったのを見て、ヒョンはにっこり笑って部屋から出ていった。

ちょ・・・そんなこと言われたらすぐ元気になるってば!
元気にならないでどうする!!

「あーーーーーーーーーっ!」

って、俺はベットの中でじたばたしながら萌え苦しんだ。

ヒョン。
ソンミニヒョン。

大好きだーーーーーーーーーーーーーーッ!



+END+


本当に皆さん、ありがとうございました!
ヘミン、大好きだーーーーーーーーーーッ!!!!


にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

kakawo says... ""
完結お疲れ様でした!

このお話のドンへ、ちょっとお馬鹿そうで、でも素直でえろくてw大好きでした(^^)
お腹じゃなくてケツってくだり、つぼです(笑)
ソンミンさんもえろかわすぎて何度萌え死んだことか…(^q^)♪

最近キュミン萌ばかり求めがちだったのですが、 まぴこさんのおかげでまたヘミン熱再来です!!
ありがとうございました!

2012.11.17 22:37 | URL | #- [edit]
chou,chou says... ""
お疲れ様でした^^そしてありがとうございました~

もう~ドンヘ可愛かったです(^^)
それに誘い上手なミンくんも最高でした(//∀//)ポッ
最後までエロいミンくん!またドンヘの熱があがることを!

ドンヘの「昨日までピンピンしてた・・」って「ビンビン」の間違いじゃ?って思ってしまいました
(*´ω`)テヘペロ

またお話楽しみにしてます~♪
2012.11.18 00:09 | URL | #- [edit]
金色の堕天使(*台*)/ says... "初めてコメントします。"
初めてコメントさせていただきますm(__)m
いつも読ませてもらってます\(^^)/
ヘミン最高です~\(^^)/

MIROTIC の続きも気になります(*^^*)
次のお話楽しみです\(^^)/
2012.11.18 00:41 | URL | #- [edit]
志乃 says... "あらー"
さっきyour song読み返したのにぃ。
更新前だったのね。
気づかなかった…。
お疲れ様でした~!
このノリ、とっても面白かったよ~♪

ケツとか(笑)
入れてねとか(笑)
寝る前に声だして笑っちゃったじゃないのー。
ひょくにアイス食べさせてもらっても
わたし、萌えるわよーww←また言ってる(笑)
次は、悶々??
また楽しみにしてるね~!! ありがとう♪
2012.11.18 00:55 | URL | #YM16R1CM [edit]
みか says... ""
どんへ、可愛い~(≧▼≦)
すっごくこの作品好きでした!!!
ありがとうございました☆

新しい作品も見たいけど、この二人の続きもあるといいな~と、願ってます!
キュミン大好きですが、ヘミンも最高ですね!!



2012.11.18 01:10 | URL | #- [edit]
しゅな says... ""
ついに完結・・・!
(*´Д`)

どんちゃんがしあわせでもう、大大大満足なんですけど。。
もうこのつづきが、この2人のいちゃこらが読めないとおもうと。。。淋しいですずっとくっついてればいいよこのばかっぷるぅぅぅ。゚(つд`)゜。

というか怒涛のエロありがとうございましたww
やってるだkへみんはわたしの生きる糧なのでほんとに有難いですpqエグエグ


へみんはほわほわ可愛いのにエロい、という『ふぁんしーエロス』というnewジャンルなんですけど(勝手に決めた)
まさに今回のお話はそんな2人で 大好きでしたー*(´ρ`*)

あ、あとどーでもいいですけど、どんちゃんの

誰か・・・。
すみません。
俺のお世話・・・してください・・・。

が面白すぎて爆(あ、あと途中のエアロバイクの件も最高でしたw)


またへみん書いてくださいねお待ちしております♡笑

2012.11.18 01:24 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.18 01:26 | | # [edit]
ふくほし says... ""
ドンちゃん、ア○の子なのに、風邪うつっちゃったんですね~いちゃいちゃ後に爽快にラジオ行っちゃうミン君って…格好良すぎます!!きっとお肌ツルツル♪
まだまだ妄想できそうです(笑)

魔の土日。やっぱり事件は起きました…が、ミン君のラスト一言で私も元気になれそう。きっと笑える←いや、ニヤニヤですが。
ステキな話、ありがとうございます。
2012.11.18 07:21 | URL | #- [edit]
はしし says... "ミン君!"
ミン君…誘い受けの大人な小悪魔だった~!←嬉し泣(笑)(*^o^*)ヘミン大好きだ~!!!まぴさん、ずっとついて行きます!
2012.11.18 10:09 | URL | #U0r/0y9. [edit]
mapimama says... ""
完結お疲れ様でした(^-^)/
ああ、もう、めっちゃ楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
ミン君の誘い受け…♪(´ε` )たまらん!
ヘミン、可愛すぎます!大好きです!
2012.11.18 18:48 | URL | #- [edit]
柚楓 says... ""
うっ・・・うっ・・涙・・・
幸せでした・・・この連載中・・・
なんかもう!終わりが淋しくて泣けます T。T
お疲れ様でした~&ありがとうございました~♪
2012.11.18 22:01 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
kakawoさん>>

 ありがとうございます!なんとか終わりましたー!
 
 おバカドンヘ全開でひかれちゃわないか心配してましたが、好きって言ってもらえて嬉しいです♪
 こういうドンヘにはやや積極的な大人なミン君が似合うかな?と。
 やっぱミン君はエロイよね♪

 キュミンももちろん良いですが、ヘミンも良いですよね~!
 いつもコメントありがとうございます!

2012.11.19 09:56 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
chou,chouさん>>


 こちらこそ、読んでくださりありがとうございましたー!
 なんとか無事に終わりましたん。
 
 ドンヘ可愛かったですか!?
 おバカすぎたかな?と思いましたが、好評で良かったです~。

 またいつでも遊びに来てくださいね~!
 コメントありがとうございます★

2012.11.19 09:59 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 初めてコメントします。"
金色の堕天使(*台*)/ さん>>

 初めまして!コメントありがとうございます!
 いつも読んでくれているんですね~!嬉しいです★
 ヘミン最高ですよね~!
 
 すっかり放置しているMIROTIC・・・・がんばります!
 またぜひ、遊びに来てくださいね!

2012.11.19 10:00 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: あらー"
志乃さん>>


 どもどもー!なんとか終わったよー。
 
 ヒョクにアイス食べさせてもらっても、絶対ウネはいやらしくならないけど良いかなw
 親友だし!絶対ヒョっくんはそういうのしないし!純だし!←

 そろそろ悶々書こうかなー。その前にきゃっちみーとミロティックだね。

 こちらこそ、いつもありがとう!

2012.11.19 10:02 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
みかさん>>


 ありがとうございます~!
 なんだかんだと続いてなんとか終わりました♡

 そして、熱い声に応えて!?続編を!!!書いみました。
 なかなかキュミンに戻れないワタシ・・・・。
  
 コメントありがとうございましたー!

2012.11.19 10:03 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
しゅなさん>>

 楽しんでいただけて嬉しいです~~~~~!!!
 
 ようやく、こういうのが書けるようになりました。
 ぎゅの壁を乗り越えた!からかしらwwww
 
 エロが続きすぎたかな?と思いましたが、喜んで!!?いただけて良かったです。
 ふぁんしーエロスって良いですね!
 とっても二人に合いそうです♪
 かわいいのにエロイ。そうですね。
 キュミンのかわゆさとヘミンのかわゆさは違うかわゆさですよね♪

 コメントありがとうございます~~!!
 
2012.11.19 10:13 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
鍵コメmさん>>

 ありがとうございましたー!
 なんとか完結しました♡
 
 ほとんどエロ・・・・!?な話しでしたが、喜んでいただけて良かったです~。
 
 そして、お話素敵すぎて、こちらも悶え苦しみました。
 あまりうまくコメント書けなくてすみません。
 また更新したら遊びにいかせてもらいますね!
 ありがとうございます~~!!!

2012.11.19 10:19 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
ふくほしさん>>

 そうなんです!ドンちゃん、ア○の子なのに風邪ひいちゃってwwwww
 そしてミン君はお肌つるつるかもしれないんですねwwwwww
 
 土日は無理かなぁと思ってましたが、時間が出来たので更新しました~♪
 こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。
 励みになってます♪

2012.11.19 10:22 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: ミン君!"
はししさん>>

 誘い受けの大人な小悪魔ってネーミングがばっちり!そうですね!今回?いやいつも?
 そんな感じでしたね★
 ヘミンだとこう書けるんだけどもなぁ。
 キュミンでもがんばろう・・・うん。
 いつもありがとうございますー!

2012.11.19 10:23 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
mapimamaさん>>

 ありがとうございます!
 なんとか終わりました~~。
 ミン君、誘い受けが似合いますよね。うふふふふ。
 
 ホント、いっつもありがとうございます~!
2012.11.19 10:25 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
柚楓さん>>


 幸せになってもらえてよかったです~!
 久しぶりにかわゆいドンヘが書けてワタシも楽しかったです♪
 コメントありがとうございます~!
 とっても励みになっておりました♡
 
2012.11.19 10:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

