Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


お世話してもいいかな?(ヘミン) *1

皆さん、こんにちは!

すっごくたくさんの拍手やコメントありがとうございます!
おかげでテンションあがって調子に乗って、得意の後日談を作成しました。
数多くの!?多くない?いや、多いよね??
ヘミンペンさんに感謝の気持ちを込めて、後日談をば・・・・。

まぁ、エロはないです。(予定)

そして、今回はミン君目線です。
ワタクシ、ミン君溺愛なため、ミン君が誰かを思って悶々するなんて書けない!!ので、
今までそんなにミン君が好きだ―なんだーって言ってるの書いてきませんでした。
これからもきっと書けないかも。
でも、今回はちょっとかけた・・・かも?
どうかな。どうだろ。

そんなわけで、後日談、追記でどうぞ♪


お世話してもいいかな?(ヘミン) *1





ドンヘが・・・やっぱり風邪を引いた。

昨日俺の風邪をうつして欲しいなんて言って、あんなことやこんなことをしたもんだから、
希望通りドンヘに風邪が移っちゃった。
おかげで俺は体調が良くなって、昨日より元気なぐらいで・・・。

ドンヘ、昨日無茶しすぎたんだよ。
結構昨日寒かった。
無我夢中だったけど、結構寒かった・・・と思うよ。
真っ裸で抱き合うにはさ。

ドンヘが熱を出して寝てるって言うのをヒョクから聞いた。
熱が出たって・・・・メールぐらいくれれば良いのに。
それとも、メールも出来ないぐらい熱が高いのかな。

「ね、ヒョク。ドンヘの熱ってどうなの?」
「えードンヘ?なんだかすっげー辛そう。バカは風邪引かないっていうのにさー。
まんまと引いちゃってたよ」
「そうなんだ・・・」
「アイス買って冷凍庫に入れてきた」
「そっか」
「ヒョン、行かない方が良いよ。ドンヘの菌うつっちゃうよ」

と、真剣な顔で止められたけど、その菌の出所は俺だからなぁ・・・。
でもそんなことヒョクにはとてもじゃないけど言えないから、ハハッと笑ってごまかした。

そっか。
ヒョクはアイスもってったのか。
じゃあ、俺、何持ってこうかな。
昨日カンインヒョンが持ってきた蜜柑、口の中がさっぱりして美味しかったな。
お粥も・・・美味しかったな。
やっぱりこの二つ持ってこうかな。
だけど、買いに行ってたら仕事に遅れちゃう。
どうしよう。
とりあえず、顔だけ見に・・・行こうかな?

何も持って行けないけど、ヒョクがアイス置いて来たっていうから、アイスを食べさせてあげよう。
きっと一人で寂しがってるし、甘えん坊だから食べさせて欲しいに決まってる。

そうと決まれば、いざ、12階へ!

**


12階に入ると、やけに静かだった。
ドンヘ以外誰もいないの知ってたけど、こんなに静かなの・・・って有り?
ドンヘ、本当に寝てるのかな?
もしかして・・・。

部屋を見てみるとドンヘのが寝ててちょっと安心した。
すごく辛くて唸ってたらどうしようとか、死んでたらどうしようとか、変なことばっかり考えてたからかな。
ドンヘの寝息が聞こえてすごく安心したよ。

「ドンヘ」

声をかけると弱弱しい声が返って来た。
具合・・・悪いのかな。
俺、熱出なかったのに、ドンヘは熱出ちゃって可哀そう。
いくらうつしても良いよって言われたとしても、こんなの・・・可哀相だよ。

「ね、ドンヘ、大丈夫?」
「うん・・・ヒョンは?」
「俺?俺は元気になったよ。」

だって、ドンヘが俺の風邪、全部吸い取ってくれたから・・・。

「そっか。良かった。ヒョンが元気になって良かった」
「俺の事より・・・自分の心配してよ」

もう、ドンヘ。
そんなこと言われたらキュンとしちゃうじゃん・・・。

心の動揺を悟られないように俺は話題をかえた。
昨日の今日で、ドンヘが具合悪いのに、また変な流れになったら嫌だし。
でも、なんか熱が出てぐったりしてるドンヘがやけに色っぽく見えて、変にドキドキしちゃう。
おまけに、潤んだ目で俺をじっと見てくるんだもん。
ダメだよ、ドンヘ。
そんな目で見ないでよ・・・。

「ね、アイス食べる?」

少しドンヘから離れないと心臓がバクバクして止まらない・・・・。
冷凍庫にアイスを取りに行きながら、何度も何度も深呼吸する。

もう、バカドンヘ!
昨日のこと・・・思い出しちゃうじゃん・・・!

ヒョクが買ってきたアイスを持って部屋に戻ると、ドンヘはちゃんと大人しく待ってたみたいでベットに座ってた。
動けないほどしんどいのかな。
熱出てるし、きっと節々痛いよね。
可哀そうなドンヘ・・・。

「はい、アイス」

って差し出すと、当然のようにドンヘが口を開けた。
はいはい。
わかってましたよ。
だからお利口さんに待ってたんでしょ?
今食べさせてあげますよ、と。
でも、一応仕方ないなって顔をしてから、アイスをドンヘの口に放り込んだ。

「おいし?」
「うん」

良かった。
少しはさっぱりしたかな?
カップのアイスを次々すくってドンヘに食べさせていると、なんだか自分が雛の親になったみたい。
素直に口をあけて大人しく待ってるドンヘがかわいくて、だけど、その口で昨日・・・。

あーもうヤダ!!
変なことが頭に思い浮かんじゃう!

バクバク、心臓がなってる。
昨日みたいに近い距離にいたら、絶対聞こえてる。
そして、意地悪く聞かれるんだ。

どうして、こんなに心臓早いのって。
風邪うつして欲しいの?なんて言われたら、俺、もうどうしたらいいかわかんない!

なるべくドンヘの顔を見ないように、さっさとアイスを食べさせて早く帰ろう。
昨日の今日なのに、俺、変だ。
ドンヘとあんなにたくさんしたのに、また・・・疼いてる。
思い出せば出すほど、ドンヘが欲しくてたまらなくなる。

ダメ、ダメダメ。
ドンヘは熱があるんだ。
俺とは違って重病人なんだ。
今日一日絶対安静なんだ!

ようやくアイスがなくなってきた。
よし、もう少しで帰れる!
これ以上そばにいたら、俺おかしくなっちゃう。
その前に、帰らなきゃ・・・。


*****************



まぁ、たいしたことない感じですが・・・・。
ちょっと続くかな?と。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

gyugyu says... ""
ヘミン終わっちゃって寂しいなぁと思っていたので

後日談、すごく嬉しいです^^

続きも楽しみにしてますね!
2012.11.18 21:59 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.18 22:30 | | # [edit]
ちゃみ says... "嬉しい!"
またまたコメントさせていただきます。ヘミン嬉しいです!ソンミニちゃん目線なんて素敵です☆いきなり萌えました!!私も同じく心臓バクバク(笑)しながら続き楽しみにしてます!
2012.11.18 23:11 | URL | #- [edit]
kakawo says... "嬉しいですー!"
まぴこさーん!続編ありがとうございます(>∀<)

あんな冷静にアイス食べさせてたソンミンさん…入れてね発言の前は一人でこんなに悶々としてたなんてっ!!

あーもう、ヘミンってほんとにいいですね(;_;)☆
まぴこさんのヘミン大好きですー!


2012.11.18 23:22 | URL | #- [edit]
mapimama says... ""
うれしい〜!続きが読めるなんて!どんどん調子に乗っちゃってください!!わ〜い!

バカは風邪を引かないとか、ドンへの菌とか...ヒョク...(^^;)ひどい。

そして、ミン君、熱出したドンへにちょっと素っ気ないな、つれないなって思っていたら、こういうことだったんですね?!ドンへとの昨日のことを思い出して、悶々としちゃってたのね(´∀`)ニヤニヤ

あ〜ん、楽しすぎます〜!

2012.11.18 23:38 | URL | #- [edit]
志乃 says... "こんばんは!"
マピさんは、
エロはないって言ってるけど・・・
ミンくん・・・なんか・・・
えっちなことしか考えてないよ・・・?ww
だ~か~ら、いつもあんなに色っぽいのか!
ほほー。(笑)

マピさんちのミンくんのしゃべり方がドツボなんだな♡
それにしても、死んでたら、ビビるよね!w

新しいお話、楽しみにしています♪
2012.11.18 23:41 | URL | #YM16R1CM [edit]
はしし says... "や~ん!"
お世話シリーズを読み返そうとしたら、ミン君目線!きゃは~ん(*^o^*)私も風邪っぴきなので、妄想万歳!ワクワクしながら待ってま~す♪
2012.11.18 23:48 | URL | #U0r/0y9. [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
gyugyuさん>>

 喜んでもらえて嬉しいです~!
 得意の後日談、どこまで伸ばそうか考え中ですが、かわゆいミン君をかけたら良いなぁと思ってます★

 コメントありがとうございます!

2012.11.19 10:26 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: ありがとうございます!"
鍵コメhさん>>

 喜んでもらえて嬉しいです~!
 
 ワタシも終わるの寂しかったので、こうして続きが書けて、そしてそれを喜んでもらえて嬉しいです。
 ミン君もかわゆく書けたら良いなぁ。
 
 コメントありがとうございます★

2012.11.19 10:31 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 嬉しい!"
ちゃみさん>>


 またまたなんて!いつでもコメント大歓迎ですよ~!ありがとうございます★
 なんだかんだいって、ヘミンの続きが書きたくなって書いちゃいました♪
 ミン君、かわいくなるようにがんばりま~す★

2012.11.19 10:34 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 嬉しいですー!"
kakawoさん>>

 喜んでもらえて嬉しいです~~!
 ミン君がたんぱくだったのはこんなことを考えていたからで・・・・。
 
 ヘミンにはかわゆい展開が似合いますよね。
 またぜひぜひ!読みに来てください~!
 ありがとうございます~~!

2012.11.19 10:35 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
mapimamaさん>>

 調子に乗っちゃいましたよーw
 続き書いちゃいました・・・・・・・。
 
 結構ヒョクにバカにされてるドンちゃんですがwそれがまたかわゆい二人です。
 
 ミン君つれなかったわけはこうだった!と、続きを書いてからの後付け設定ですがw
 なんとかうまくいきましたん。
 ぐふ。
 楽しんでいただけて嬉しいです~~!


2012.11.19 10:38 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: こんばんは!"
志乃さん>>

 や、エロはないから。多分。
 えろえろ続いてたら疲れちゃうでしょ?
 ミン君エロいのは天然だから。うふ。

 ミン君かわゆく書けるかなぁ。それが一番心配です。

2012.11.19 10:39 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: や~ん!"
はししさん>>

 風邪大丈夫ですか?
 ミン君目線にしたはいいけど、上手くミン君書けるかどうか・・・。
 またぜひ読みに来てくださいね~~!!
 風邪お大事に~!

2012.11.19 10:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

