Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

お世話してもいいかな? *2 (完)

今回は2話で終わりです~。

もう少しのばそうかとも思いましたが、ぐだぐたになりそうだったので・・・。
元気なドンヘに戻してから、また新しい?お話を書こうと思います。

皆さん、ありがとうございましたー!


お世話してもいいかな? *2 (完)




アイスを次々とドンヘに食べさせていく。
早く帰らなくちゃって気持ちが焦って食べさせる速度が速くなっちゃって、ドンヘがむせちゃった。

「ゲホゲホ!!ヒョン、早すぎ!!!」
「ご・・・ごめ・・・」

むせた拍子に、ドンヘの口の端からアイスがちょっと垂れちゃった。
白いバニラアイスがドンヘの口の端から・・・。
そういや、ドンヘって昨日俺の飲ん・・・・・・・。


わー!ダメ!ダメダメェ!

慌ててベットの傍にあったティッシュを取り出してドンヘの口元を拭ったら、その力が強すぎてドンヘが痛がった。
ごめん、ドンヘ。
ごめんね・・・。

「いたたた!もうちょっと優しく拭いてよ」
「ちょっと慌てちゃって・・・」
「なんで慌てんの?」
「いや、それはちょっと・・・」
「?」

ドンヘは理由がわからなくて首を傾げてきょとんとした。
うん。
わからなくって良い。
わからないでいて欲しい。

アイスが無くなるまであと少しだから、鈍感なドンヘのまんまでいて欲しい・・・。

なんとかアイスを食べさせ終わって時計を見ると、仕事に行かなきゃいけない時間になってきていた。
多分ドンヘはずっといて欲しいんだろうけど、仕事もあるし、何よりずっといたら俺の体がもたない。
早く帰るに越したことはないんだ。
そう思って立ち上がると、案の定ドンヘは寂しい顔をした。

「もう帰っちゃうの?」
「俺・・・仕事なんだ」
「そか・・・」

仕事だと聞けばドンヘは行かないでって言えない。
だって、仕事が大事なのわかってる。
傍に居てって言いたいのに言えないドンヘがちょっと可哀そうになる。
だけどごめんね、ドンヘ。
仕事が終わったらまた来るから。
蜜柑とお粥を買って、また戻ってくるから。
それまでゆっくり休んでいてよ。

じっ・・・とドンヘが俺を見つめていた。

寂しいよ。
そばに居て欲しいよ。
大好きだよ。

そんないろんな感情がドンヘの瞳にうつってる。

俺は、そっとドンヘの手を握りしめた。
わかってるよって想いを伝えるために。

「ドンヘ・・・」
「ありがとう、来てくれて。元気になった」
「そう?」
「うん」

でも、まだ手は熱いよ。
まだまだ・・・熱っぽいよ。
こんなんじゃ・・・出来ないよ、ドンヘ。

ドンヘの長くて綺麗な手。
男らしくて優しくて、気持ちよくしてくれる・・・手。

ダメだ、ドンヘ。
俺、どうにかなっちゃった。
ドンヘに狂わされたまんまだよ・・・。

「ドンヘ」
「何?」

俺のこの狂った想いをドンヘに伝えても良いのかな。
ドンヘが欲しいって・・・昨日の今日なのに言っても良いのかな?
言ったら・・・元気になるかな?

恥ずかしさも何もかもかなぐり捨てて俺はドンヘに耳打ちした。

「ドンヘ、早く良くなってね。早く良くなって・・・」
「うん?」
「また・・・俺に、入れてね」


ドンヘの顔が一瞬ですっごく赤くなった。
俺もすっごく恥ずかしくなって、照れ笑いをしながら部屋から出て行った。

ドンヘ。
ドンヘ・・・。

こんなに名前を呼ぶだけで、こんなにもドキドキしてる。
ね、ドンヘ。
早く元気になって、早く俺を抱き締めてよ。
そうしないと、壊れちゃいそうだよ・・・。
お前を思って狂って狂って死んじゃいそうだ。

部屋から出て、大きく深呼吸した。
部屋の向こうにはドンヘがいる。
本当は引き返して抱きしめたかったけど、我慢しなくちゃ。
あとで、ゆっくりドンヘに会いたいから、早く仕事に行って帰ってくるね。

気持ちを静めて俺は12階を後にした。

ドンヘ、ドンヘ。
大好きだよ。

そんな言葉を贈りながら。



+END+

****************




宣言通り!NOエロでしたw

ホント後日談でたいしたことないお話ですみません~。
さて。
キャッチミーだな。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

志乃 says... "う~ん・・・"
NOエロだけどさ~
ミンくんの頭の中、やっぱりえろだらけだよwwwww
あほあほミンくんだよ~~(笑)
あ~、笑った。
面白かった!
顔がニヤケたまま、おさまらないわ。
さ~て、きゃっちみー読みに行こ~!!
2012.11.19 13:33 | URL | #- [edit]
みか says... ""
こんにちは~(*^_^*)

相思相愛ですね!!!

ドンへ目線の時は、小悪魔に見えたミン君が、こんなにドキドキしてたなんて!!しかもエロいこと考えてw
めっちゃミン君も可愛いです❤  

なんか幸せな気分になりました~
2012.11.19 14:20 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.19 16:41 | | # [edit]
くるみ says... ""
まぴこさん、こんばんは〜。

いやあ〜、ミンくんNOエロですが、
脳内はエロエロちゃんなんですね。
道理で色気だだ漏れだと思いましたよ。

これなら、ドンちゃん一気に治りますね!
良かった良かった!
2012.11.19 18:38 | URL | #- [edit]
gyugyu says... ""
ミンくんっ!!かわいすぎっ!!・・・・・・そしてエロすぎ(笑)

彼も健全な男の子・・・・・・、いや乙女(!?)だったんだね( ̄▽ ̄)

楽しいお話ありがとうございました^^
2012.11.19 20:44 | URL | #- [edit]
ちゃみ says... "幸せ"
まぴさんの書くヘミンで毎日癒やされました(笑)ドンちゃん可愛くて嬉しい限りです。またソンミニちゃんにもキュンとします!!catchme終わったら是非ともヘミン(エロ←重要です)でお願いします!!ちなみに鍵分かりました。ありがとうございました。m(_ _)m
2012.11.20 00:49 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: う~ん・・・"
志乃さん>>

 NOエロだったでしょ~~!!!
 どうだっ!
 エロなしでも書けるんだぞ、と。
 あほあほミン君もかわゆいよね。
 でも、こういうミン君は、ヘミンだから書けるかなぁと思ったりして♡
 いつもありがとう!

2012.11.20 20:35 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
みかさん>>

 そうなんです!
 相思相愛です~♪
 ようやくこういう二人をかけた気が・・・。
 幸せな気分になってもらえて嬉しいです★

 
2012.11.20 20:37 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
鍵コメhさん>>

 こんにちは!
 コメントありがとうございます~!
 長文大歓迎ですよ~!
 熱い思いをぜひ!!!ワタシに伝えてください★
 
 SJのCPでは一番っていうのがなくて、ミン君受けなら誰でもw良いんです。
 ヘミンにはヘミンの良さ、キュミンにはキュミンの良さ、カンミンには・・・を
 かけてられてたらいいなぁと思っております。
 なので、こうしてヘミンを楽しんでもらえてとっても嬉しいです~。
 で、hさんの構図のヘミン!
 いつか書いてみたいな~と思います。
 そうなったらブラックミン君降臨ですね★

 コメントは鍵つきでもなしでも、書きやすい方で全然かまいませんよ♪
 書いていただけるだけでも嬉しいのです。
 長くったって大歓迎です~!
 いつでもお待ちしておりますね!

 ありがとうございました!

2012.11.20 20:44 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
くるみさん>>

 こんばんわ~~!
 NOエロで進むと決めたのでエロなしですが、脳内では犯されちゃってますねwwwww
 常に色気むんむんはこういうのを考えてるせい・・・だったら良いですねw
 
 ドンちゃん、早く治さないとーーー!ですね。
 コメントありがとうございます★

2012.11.20 20:47 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
gyugyuさん>>

 ミン君、かわゆかったですか!?良かったーw
 NOエロでがんばりました♡
 うちのミン君淡白なので(?)こういう燃えたぎる健全な男の子姿も良いかな♪と。
 
 こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!

2012.11.20 20:49 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 幸せ"
ちゃみさん>>

 コメントありがとうございます~!
 癒されましたか?良かった~!
 ドンちゃん、おバカにしすぎかな?と思いましたが、愛らしく思ってもらえて嬉しいです♡
 ヘミンのエロですね←重要
 うん。がんばります。
 鍵わかって良かったです。なのにあんなにどんよりでごめんなさい・・・。

2012.11.20 22:56 | URL | #- [edit]
柚楓 says... ""
わぁい!!
もう読めないかと思ってたのに後日談!!
めっちゃうれしいですぅ~ ^。^*
ありがとうございましたぁ!
あ、それからやっと鍵わかりました(笑
知恵がつくのが遅くてすみません;;;
2012.11.21 00:20 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
柚楓さん>>

 わぁい!
 調子にのって書いてみましたよ。
 ミン君もこうだったら良いなぁというワタシの欲望丸出しですw
 鍵わかって良かったです~!
 でもどんよりで申し訳ない!
 楽しんでもらえたら嬉しいです★

2012.11.21 15:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する