Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お世話してくれませんか?(キュミン) *1

こんばんみ!

たくさんの拍手とコメントありがとうございます★

調子に乗ったワタクシ。
今回はキュミンでお世話ネタをかいてみました。

が。

ホント、ぎゅったん・・・・・・・ゴメンネーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!

という出来栄えです。
心の広いぎゅぺんさんじゃないと、怒られそうな感じです。

そんなぎゅったんでも(どんなんだ)良いよって方のみお願いしますね・・・・。




お世話してくれませんか?(キュミン) *1





すっかり、風邪を引いてしまったようだ。

昨日から何やら喉が痛く、鼻水が出てきているのを放置して夜通しゲームをしたせいか、
寝る前よりも症状が悪化してしまった。

「ゲホゲホッ!ガホガホッ!!!」

うー辛い。
幸い今日一日そんなに声を出す仕事がない。
喉を休めれそうだが、鼻水と咳はどうにもならない。
一緒に寝ているソンミニヒョンにうつしても困るから、早めに病院に行こうか。
行けば、キュヒョン、風邪!とツイッターで祭り状態になるかもしれないから、
部屋にある薬でしのごうか・・・。

色々と考えている間も、咳と鼻水が俺を襲う。
声を出さなくても咳のせいで喉が全く休まらない。
これで熱なんて出られたら最悪だ。
今日は絶対休めないゲームの集会があるのに・・・。

「ゲホゲホッ!!!」

咳をしすぎて、胸が痛くなってきた。
くっ・・・昨日がんばらないで早く寝れば良かった。
だが、おかげでレベルアップも出来たし、満足いく装備も買えた。
俺の健康と引き換えだが仕方ない。

とりあえず、仕事の時間前横になって体を休めよう・・・。

朦朧とした意識の中で横になっていると、

「キュヒョン?」

と、麗しの恋人の声が聞こえてきた。

「ソンミニヒョン・・・」

ここはちょっと弱ったふりをしておこう。
そして、色々お世話してもらおうじゃないか。でゅふでゅふ・・・。
我ながらナイスアイデア。
カメラの外ではキュミン健在をヒョンにもアピールしないとね。
いちゃいちゃ出来ないとストレス溜まっちゃうからね。

「どうしたの?もうすぐ仕事じゃないの?」
「ヒョン・・・」

か細い声を出し、布団から顔の半分だけを出しているとヒョンが眉をひそめて覗き込んできた。

「キュヒョン・・・もしかして、具合悪いの?」

そうです!そうなんです!具合が悪いんです!
風邪をひいちゃったんです!
お世話して欲しいんです!

そんな熱烈アピールを前面に出してしまえばヒョンがお世話をしてくれないのが目に見えているから、
ここは謙虚にしおらしく、病人らしく振舞わなければならない。
演技力が問われるところだ。
大事に行くぞ。

「そうなんです・・ちょっと風邪を・・・」
「ええ!?風邪?」
「はい・・・」
「熱でもあるの?」
「まだないです」
「喉は?咳は?鼻水は?」
「あります」
「薬飲んだ?」
「飲みました」
「本当に熱・・・ないの?」
「ない・・・と思います」

あってたまるか。
熱なんて気合いでさげてやる。
そして、夜は集会が待っている!
だから、それまではヒョンに甘えるんです!

下手に下手に・・・という俺の演技が病人らしく見えたのか、ヒョンがいつも以上に俺を心配してくれている。
騙してはいない。
そう。
だって、本当に俺は具合が悪くて、喉が痛くて、咳と鼻水が止まらない。
嘘偽りは言ってない。
ただ、大げさにしてるだけで・・・。

ヒョンは俺の額に手を当てて、熱があるかどうか確認をした。
ヒョンの手が冷たくて、ひやっとした。
おおぅ・・・冷たい・・・。

「なんだか熱いよ?熱あるんじゃないの?寒くない?」
「寒くないです」

逆に熱いぐらいですけど、何か。

「今さ、氷枕作って持ってきてあげる」
「すみません・・・」

風邪のお世話の第一歩、氷枕・・・キターーーーーーーッ!

ヒョン、愛してます・・・。

***********




ほんとーーーーーにっ!
ごめんなさい!
ワタシのぎゅへの扱いが日増しにひどくなる気が・・・・。
こちらは完全なるキャラ崩壊でごめんなさい。
こんなのキュヒョンやない!っていうお怒りごもっともかもしれませんが、
このノリで続きますwwww

関連記事
スポンサーサイト

Comment

志乃 says... "ねぇ。"
ゲームの集会、休もうよ・・・www

ってか、
タダのヲタクやないか―――い(笑)
マピさんのキュヒョン像って・・・どんなことになってるの?w
私のお友達も、
「キュヒョン。かっこいいけど、なんか笑っちゃう」とか
言うんだよ~!?なんでー?
かっこいいじゃない・・・。
あの、あ~あコイツ何やってんだ的目線とか・・・(笑)

どんなキュヒョンでもイイさ。
マピさんちのミンくん、男っぽくって好きだからさ。
ありがとう。
キュミン、楽しみにしてま~す!
2012.11.20 00:38 | URL | #YM16R1CM [edit]
mapimama says... ""
ゲーマーのぎゅ♪風邪でも集会には行かねばならぬのですね...(^^;)
そして、ちゃっかりそれまではミン君に甘えちゃおうなんていう都合の良い考えが面白すぎます。

ヘミンが好きですが、キュミンも好き〜(節操なし)
まぴこさまのお話なら何だって楽しめちゃいます〜だって可愛くて面白いもの!全てはミン君が中心でまわっている感じがいいですw
ミン君がどんなお世話をしてくれるのか楽しみ〜♪
2012.11.20 09:25 | URL | #- [edit]
gyugyu says... ""
キュミン、. キタ━(゚∀゚)━! ありがとう、まぴこさん!!

キャラ崩壊!? いやいや・・・、むしろこのキャラで定着してますよ、彼は(笑)

毎回、ストーリーもさることながら題名が素晴らしい^^

「~いいですか?」「~いいかな?」「~くれませんか?」の三段活用w
彼らのキャラにピッタリすぎて拍手です!!
2012.11.20 21:07 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: ねぇ。"
志乃さん>>

 ゲームの集会は休めないでしょうw
 休めないからこその体力温存・・・・デュフ。
 
 ってホント、ワタシのなかのぎゅってどんな・・・。
 てかかっこいいいーーーーーーーーーーって思うの、ワタシ、ドンヘかカンインですけども、何かw
 ぎゅったんは、もうーぎゅったんったら!ってうけけって笑っちゃう対象かなぁ・・・。
 なんでだろ?

 まぁ、どんなキュヒョンでも志乃さんは受け入れてくれると・・・メモリました。
 ナムジャ全開のミン君共々よろしくお願いします♡

2012.11.20 22:55 | URL | #- [edit]
柚楓 says... ""
お世話シリーズ可愛くて大好きです♪
ゲームの集会がツボでウケちゃいましたwww
続きが楽しみです。
2012.11.21 00:28 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
mapimamaさん>>

 ゲーマーのぎゅはなんとしてでも集会に遅れるわけにはいかないのです・・・w
 
 最近なんかキュミンが書けなくて、書けたと思ったらこんなキャラ崩壊なヲタぎゅ!!!
 あーどうしよー!
 こんなワタシの拙いお話を楽しいといってくれて本当に嬉しいです。
 ホントに、ミン君中心でしかないお話ばっかりで申し訳ないです。
 世の中にはウネとかシヘとかカントゥクとかいろんなCPがありますが、
 うちはオールミン受け・・・・・。
 でも、楽しんでもらえて嬉しいです★

 いつもコメントありがとうございます~~!

2012.11.21 15:15 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
gyugyuさん>>

 キュミンで書いちゃったーーーーッ!の割にヲタぎゅの登場で申し訳ない・・・と思いましたが、
 喜んでもらえてるようで良かったです★

 なんか適当に考えたタイトルでしたが、それなりに活用出来ましたwww
 良かった・・・。
 でももう活用形が思い浮かばないのでwお終いかな。

 ありがとうございました~~♡



2012.11.21 15:16 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
柚楓さん>>

 ありがとうございます!
 もうヲタぎゅ全開で・・・キャラ崩壊しまくりですねw
 でゅふでゅふ言ってるぎゅが一番書きやすくって大好きです。

 コメントありがとうございます~!

2012.11.21 15:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。