Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


たくさん拍手コメントありがとうございます!

皆さん、こんにちは!

適当にタイトルを決めてかきだした、お世話シリーズw
とっても好評でワタシ自身も驚きつつ喜んでおります。

なんとブログ村二次BLで今回のヘンミンが1位!でした・・・・。
な・・・なぜ!?
ブログ村のこのランキングの仕組みがイマイチわかってませんが、久しぶりに1位になれて
嬉しかったです。
ブログ村のバナーも貼ったり貼らなかったりwwwしてる私ですが、もしよかったら
ブログ村へのポチもよろしくお願いします★

そして、たくさん拍手やコメントありがとうございます~!
拍手の数が作品の評価・・・とは思ってませんが、やはり多いと嬉しいですね。
拍手コメのお返事すっごく溜めちゃって申し訳ないですが、もう少ししたらお返事しますね。

そんなわけで、つらつらと雑記などを追記でどうぞ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


明日はMAMAですね~!
またgyaoで生中継を配信してくれます。
もーPCの前にかぶりつきだよwwww
動けない~。

今年はSJ取れるかなぁ。
去年とったけど、今年はBIGBANGもいるし、神話もいるし、PSYもいるしね~。
多分今年の歌はPSYの江南スタイルだと思います。
あんだけなんやかんや言われてるのに、今年の歌が取れなかったら、何かの圧力がかかってんじゃね?と
思っちゃうよね・・・。

新人賞はEXO・・・とれるかなぁ。
新人女性はAileeに獲って欲しい。
ノミネートを見る限りでは激戦だなぁ・・・と思います。
去年はBBもトンも神話もいなかったもんネ。
SJ一人勝ち・・・ではなかったけれども、今年はなかなか厳しそう。
ちなみに、ワタクシ、神話放送を見てから神話ペンになってしまったwwwwので、
男性グループ賞は神話にとってもらいたいのー。
がんばれー神話ー!

で。
相変わらずSJは好きなんですけどもね。
ホント今更で申し訳ありませんがwINFINITEがめちゃくちゃきてましてね。
もうさー曲が良いのよー!
1集のリパゲ(パラダイス)なんて毎日毎日聞いてます。
ソンギュのソロ曲、60secもすっごく良くてね!
でも、誰が誰だかわかんないの。毎日曲を聞いててもメンバーはまだ覚えられてない・・・。
エル君くらいかな・・・。
がんばって欲しいーピニー!!!

これからのお話ですが・・・
3連休お休み・・・とうか、家庭の事情でw書けなくてってですね。
ぽっかり間が空いちゃうと書けなくなっちゃってですねw
妄想の神が去って行っちゃったんじゃね!?的な感じでおります。
そんな中、ヘンミンというお話を頂いて書いてみましたが、どうだったでしょうか?
かわゆく書けなくてねー!
きゃっきゃ、キャッキャ!なお話にはならんかったー!すみません。
そろそろ、このお世話シリーズも終わりです。
だけど、もう一つ。
カンイン好きな私は、カントゥク・・・・・・・・・を書いてみたいんですが、すぐカンインをジャイアンに
してしまうワタシにカントゥクが書けるのかどうか・・・・。
もし、書いたら温かい目で見守っていただけたら・・・嬉しいです。
書かないかもしれないですしね。
ムズいんだよー。カントゥク。(なら書くなw

あとは、きゃっちみーとすっかりご無沙汰なMIROTIC・・・。
を、書きあげたら本当に妄想の神が去って行っちゃいそうな感じです。
SJのお話を書きだしてやや半年。
半年ほぼ毎日お話書いてました。
おかげでたくさん拍手もいただけるようになりました。
本当にありがとうございます。
ネットの海の中には、本当にたくさんのSJのお話がありますよね。
その中で見つけていただいて、ここに辿りついて来ていただいた皆さんには感謝感謝です。
コメントや拍手に励まされてここまでこれた感じです。
ありがとうございます。
妄想が続く限りがんばりますが、もしある時ふと、妄想の神が去って行ったらごめんなさいね・・・・・。

ちなみに、ワタシ、アメーバピグをしてまして、現在ピグワールドに夢中ですwwww
おもしろい~?ん~?とはっきりしませんが、楽しんでます。
もしピグをお持ちの方がいらっしゃったら、ぜひお庭かワールドに遊びにきてください♪

SweetHoliday別館


こちらより、ピグのページにぜひぜひ遊びに来てくださいね~。
そしてお話しましょう~♪

ほいではではでは!


関連記事
スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.29 12:06 | | # [edit]
gyugyu says... ""
「お世話シリーズ」
こちらの数あるお話の中でも、1、2を争うくらいお気に入りです!

もうネタがない、ない・・・と言いながらもヘンミンを書いてくださったあたり、さすがまぴこさん!

「MIROTIC」もう続きはないかな・・・と残念に思ってましたが(笑)、ゆる~くアップされる日を楽しみに待ってます^^

P.S.私も"ワールド"にハマってますw 遊びに行きますね^^
2012.11.29 14:34 | URL | #- [edit]
志乃 says... "そんな悲しいこと"
しくしくしく・・・涙

妄想の神かぁ・・・。
ん!?もしかして、といれの神が、足りないんでない・・・?w

わたし、キリンの次はシカバネ・・・?Σ(°д°lll)ガーン
まぴさんのミンくんが大好きなんだよなぁ・・・。
毎日いっぱい書いてくれたもんね(T_T)
でも、わたしにネタ提供できるような脳みそ無いしなぁ。うぅ。

ワールド!
やってみたけどさ、メンテになっちゃったさ!(笑)


2012.11.29 21:37 | URL | #YM16R1CM [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: こんにちは"
鍵コメFさん>>

 こんばんみ!
 Fさんのお住まいの地方でも雪は降るのですね~。嫌ですよね~雪wwww
 
 一緒でも長くても大歓迎ですよ!
 ホント久しぶりに切ないお話でしたね。
 ワタシにしては珍しく、ラブラブっぽいお話が続いたのでw切ない系が書けてちょっと満足しましたw
 チョウミはオンニと呼ばれてるので、達観した感じかなぁと都合のいいキャラになってますが、
 それがまた合ってるかなと。
 
 ワタシもSJ覚えるの一苦労でしたwwww
 メイクされたり、髪の色変えられたりすると今までの苦労が!!と覚えたのが一瞬で無くなりますw
 SJぐらいですかね、必死で覚えたの。
 ピニも覚えたいんですが、もう少しSJへの愛が薄まらないと無理っぽいです。
 またお勧めのグループ出てきたらupしますね~♪

 いつでもコメントお待ちしております♪
 ありがとうございます~!

2012.11.29 22:39 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
gyugyuさん>>
 
 こんばんみ!
 嬉しいお言葉ありがとうございます~!
 まさかこんなに好評な作品になるとは思わず・・・ワタシも驚いています。
 ホント、ネタが尽きてきましたw
 ヘンミンはリクエストいただかないと思いつきませんでした。
 だけども、なんとか書けてホッとしております。
 MIROTIC、ワタシどうする予定だったかな・・・wと思案しております。
 のんびりですが、きっとソウォルをどうにかしてあげたいと思いまする。

 ワールドに遊びに来てくれてありがとうございます~!
 楽しみましょう!

2012.11.29 22:42 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: そんな悲しいこと"
志乃さん>>

 しくしく・・・もぅおいら、ダメだよw
 キュミン書けないだよwwww
 トイレにもっとたくさん、ミン君置かなきゃダメかなぁ。
 
 うちのミン君大好きだなんて嬉しいわー。
 きっとミン君も喜んでおるでよー。
 毎日ホント書いていた。
 でも、書かないと書けなくなるのです。
 習慣だねw

 ワールド地味にやること多いけど、指示待ち症候群ですww

 またお庭かワールドでお話しましょー!
2012.11.29 23:56 | URL | #- [edit]
蒼海 says... ""
先ほどはありがとうございました~
楽しかったですぅ
偶然にも、ちょうどログインされてて…
タイミング良かったですね。

これからもよろしくお願いします。

あ、あと、アドバイスありがとうございました。
さっそくやってみます!!
2012.12.02 22:06 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
蒼海さん>>

 こんばんみ!!
 先日は本当に楽しかったです~。
 またログインした時にお話してくださいね~♪
 
 こちらこそ、よろしくお願いします★
 
 蒼海さんのお話も楽しみにしております♪
2012.12.05 22:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

