Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


記事が消えた・・・・・・・涙

皆さん、こんにちは!

拍手のお返事を~~!と思って、半分ぐらい書いたら、操作ミスで変なボタン押しちゃってね。
保存されないまま消去・・・・・・・。みたいなw

すみません。
もう少し待ってください。

テンソンをあげるために、動画のupなど。

まぁ、昨日のMAMAは色々と思うところありましたが、SJ3冠おめでとう!!
なぜカンインはあまりしゃべってくれなかったのか・・・・。
しゃべらなかったよね?
笑顔だったけど、前には出てこなかったよね?なんで??
さみしいおー

てなわけで、おもしろ動画。




やーもうさー!
すっげー楽しいの!!!
ももくろ知らないんだけどもね。
曲はヒャダイン・・・違ったw前山田さんだからね。
良いのはわかってんだけども、それをSJにあてはめたってもうすごいー!

ぜひ、楽しんでください。

このね。ナレーション、立木さんなんだよ。立木さん。
かっこえー!
碇司令かっこいー!
碇司令=銀魂のマダオってのがねwまた素敵なんだよね。

って違う方でもスハスハしちゃってますが、お勧めです~♪

そういや、カントゥクがBL二次で2位でしたー!
ありがとう。
今度はカンミン書くね!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.01 16:18 | | # [edit]
志乃 says... "うはははは!"
お腹痛い~~~~!
素晴らしいね!!
途中のちょっぱやダンスシーンで完全にオチましたwww
もう、ホント、SJももちろんだけど、ELFのお姉さん方の大ファンです、わたし。
AKBとかモー娘。の曲で作ってらっしゃる方もいるよね。
パロものでは、すじゅのりが大好きだったんだけどなぁ。
ってか、モモクロ初めて聴いたんだけど・・・
なんか・・・わたしの本命さん、コレさ、使ったかねw
ぜぇ~~~っと!に聞き覚えが・・・wwwww

あぁ、もう一回見て来るね。ありがとう♡
テンソン上げて頑張って書いてね^m^
カンミンも待ってるね♡
2012.12.01 16:33 | URL | #YM16R1CM [edit]
kopiyon says... "どんまいですっ!"
こんばんはー。
お気持ちお察しします・・。

ヘンミン、ブログ村1位だったんですね。
嬉しいですー。
甥っ子が一等賞とったみたいです。
だって、生んではいないけど
ちょっと血がつながってる・・的な←アツカマシイ!

カンミン、のんびりお待ちしています。
そちらは荒天のご様子ですが、
大切になさってください。
(あ・・具体的にはわかりませんが、
お身体とか、いろいろ・・。)

シツレイシマシタ!
2012.12.01 17:18 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
鍵コメh様>>

 こんにちは!
 どれも楽しんでいただけて良かったです~!
 ヘンリー、いかがでしたか~!?
 イメージ通りでしたか?
 M活がないと、なかなかお目見えすることないですもんね。
 だけども、いろいろと活躍して欲しいですね。

 そして、何より驚いたのはチョギュと同じ年だってことwww
 もっと年下かと思っておりました。
 
 トークでは、シンドンもいるんですが、やっぱカンイン~・・・・に出て欲しかったなぁ。
 今後のために後進に道を譲ったのかしらん。
 ミン君の日本語メッセージ嬉しかったですね~!
 とっさ?だったのかな??
 それともああいうスピーチにするって決めてたのかな?
 だとしても、あれだけ長くしゃべてくれて嬉しかったし、発音綺麗でしたね。
 ドンちゃんは笑ってくれただけで満足ですw

 カンミン、楽しみにしててくれてるんですね~!
 嬉しいです。
 でも、きっといつもの俺様カンインっぽくなるかもしれませんが・・・。
 また今度書きますね!
 コメントありがとうございました~!

2012.12.01 20:53 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: うはははは!"
志乃さん>>

 すごいよねーーーーー!!!
 世の中には面白いこと考える人がたくさんいて、たくさん幸せもらってるね。
 AKBやもー娘は見てないなー!
 探したら出てくるかな?
 モモクロ、ワタシもこれで初めてみたw
 あ、あれだ。ポケモンのもそうだったと思う。

 ぜ~~っと!ね。
 案外使ってるかもねw
 テンソンあげて書くわ―。
 うん。がんばるー。


2012.12.01 21:07 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: どんまいですっ!"
kopiyonさん>>

 もう、トホホ~です。
 そんなにブログ村から来られてる方って数字で見ればいないんですが、なぜか1位・・・。
 よく仕組みがわかりませんが、とりあえずは嬉しいです♪

 ブログ村でもヘンミン推しなのかなwwww
 
 カンミン、なんかマンネリな話しの流れになりそうなんで、ちょっと違った感じにして
 いつかかけたらいいなぁ。
 天候ひどいですね~。うちの地方はなんとか大丈夫ですが、めっちゃ寒いです・・・w
 いつもコメントありがとうございます~!


2012.12.01 21:10 | URL | #- [edit]
みえりん says... ""
まぴこさん、おはようございます。
再びお邪魔しました。

SUJUってホント素材に困らないグループですよね。結構動画を漁っても次々見たことない動画を発見出来ると言う。。。
この動画も超笑えました。

次はカンミンのお話、すごく楽しみです。なんてったって、勝手に『カンミンはガチ』で推してる私なので。。。

お世話シリーズ、すごく好きです♪
2012.12.02 07:59 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
みえりんさん>>

 こんにちは!
 いつでもウェルカムですよ~♪
 
 ほんとに、こんだけちょされるグループって珍しいですよねw
 もーおもしろーい!!!
 動画見てたらキリがないですね。楽しすぎてあっという間に時間が・・・・・・。

 カンミンはガチ!ですか。
 キュミンとは違う意味でガチそうですよねw
 特にカンインwwww
 どうしてもカンインをジャイアンにしがちなので、ジャイアンじゃない!
 甘いカンミン目指してがんばりまーす!
 コメントありがとうございました♡

2012.12.03 17:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

