Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


お世話させてよ (ユノミン) *1

えー。

まず、ユノペンさん。
すみません。
あまりユノの事わからないので、全部私の妄想です。

そして、リクエストいただいた、柚楓さん。
こんなユノミンになっちゃって・・・すみませんえん~~~~。
イメージと違ったらホントすみません。

そんなわけでの、ユノ×ソンミンです。

笑って許してくれる方は追記でどうぞ♪

お世話してあげるね (ユノミン) *1



ユノが風邪を引いた。
さっき偶然に事務所で会ったら、すっごく顔色が悪かった。
珍しく隣にチャンミンは居なくて、ユノ一人・・・。
あんな具合の悪そうなユノ、久しぶりに見たな・・・。

「ね。ヒョン。ユノ・・・具合悪そうだったね」
「やっぱり?そう見えた?」

丁度、ドンヘが傍に居て同じことを思ったみたい。
そうだよね。気のせいじゃないよね。

「心配だね」
「うん・・・そういや、チャンミン、居なかったね」
「チャンミン?」

ドンヘは、さぁ・・・と首を傾げた。
俺だけかな?ユノの傍には絶対チャンミンがいるって思っちゃうの。
具合の悪いユノをほったらかすようなチャンミンじゃないからこそ、居ないのがちょっと気にかかる。

「電話・・・してみようかな」
「ユノに?」
「うん。あのまま一人で家に帰ってもさぁ・・・」
「ヒョン、心配しすぎ~!」

って、ドンヘは笑うけどね。
あの広い家に一人で帰って、具合悪くしてるユノを思うとなんか胸が張り裂けそうになるんだよ。
ドンヘは一緒に行かない・・・よね。
電話がかかってきて、何やら話し出しちゃってるし・・・。

「ヒョン、俺もう帰るね!」

色々考えてると、丁度電話が終わったみたいで、ドンヘはそそくさと帰って行っちゃった。
さて。
俺はどうしようかな。
一応、電話だけしてみようかな。


「もしもし?ユノ?」

電話の呼び出し音が結構長くて、なんだかちょっと心配になった。
留守番電話に切り替わる直前にユノが電話に出てくれたけれど、案の定具合の悪そうな声だった。

「ユノ?」
「・・・ソンミン?」
「今・・・どこ?」
「帰りの車の・・・中」
「ね、ユノ。具合・・・悪いんじゃないの?」
「・・・」

電話越しにハァハァと荒い息使いが聞こえてくる。

ユノ・・・!

「チャンミンは?傍にいないの?」
「用事があるって・・・」

もう、チャンミン!こんな時にどこ行ってんだよ!

「キュヒョンと・・・」


って!!!

チョ・ギュヒョン!!
お前か!

「一人なの?」
「まぁ・・・」
「大丈夫?」
「なんとか・・・」

そういうユノの声は全然大丈夫そうじゃない。
車の中で声を潜めてるのか、それとも具合が悪くて声が出ないのか・・・多分、後者だと思う。
こんな弱ってるユノ・・・見たことないから、俺すっごく心臓がね、ドキドキしてる。
何かあったら、どうしようって・・・。

「もう家に着く?」
「もうすぐ・・・」
「俺、今行ってあげるからさ、それまで一人で居れる?」
「来なくても・・・平気だ」
「って、全然平気そうじゃないじゃない」
「大丈夫だ・・・」
「ユノのその大丈夫って、俺全然信用してないんだよね」

と、ぶっきらぼうに言うとユノは電話口でふっと笑った。
やっぱりなって顔・・・してるだろ、ユノ。

「今、俺事務所だからさ。もう少ししたら行くから・・・」
「・・・」
「待ってて。ね?」
「わかった・・・待ってる」

断っても多分来ると諦めたんだろう。
最後は素直に頷いたユノだけど、よっぽど具合・・・悪いんだろうな。
せめて、チャンミンが戻ってくるまで、俺、ユノの傍にいてあげるから。
待っててね。


***


えーと。
またタイトルがしっくり来ず・・・。
お世話してあげるよ、してあげるね、してあげたいな・・・
ミン君目線なのでいろいろ候補はあがりましたが、どれもしっくり来ず・・・。
してあげたいなの方が良かったかな~。

うーん。

そして、短くてすみません。
キリが良かったので今回ちょっと短めでのupです~。

**

いたいな♡でしたが、させてよに改題しました!
志乃さんありがとう!
しっくりきたよー!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

志乃 says... "お前か!(笑)"
チョ・ギュヒョン!
フルネームで怒られた―-www

噂のチームまたぎ♡
ユノユノ。わたしは、やっと名前覚えたような人ですけど・・・
バラエティとか見てると、とっても面白い人よね(笑)
いつもチャンミンになんか言われてるイメージがw
気のせい?

優しいミンくんが、なかなか強引でイイ感じです♡
したいな♡←なんかやらしいなw
も、可愛くて良いと思うよ~。
ちょっと強引なので、
させてよ♡ なんてのはどぉ~?(笑)
続き楽しみにしていま~す!(^_^)/

2012.12.01 19:38 | URL | #YM16R1CM [edit]
mapimama says... ""
きゃーん(^з^)-☆ユノミン( ´ ▽ ` )ノ
なるほど、そう来ましたか!(^_^)

全く、ぎゅらいんめ!ユノが具合悪いのになにやってんのよ?…ゲームか…(^_^;)

お嫁さんがいないうちにお世話しちゃって下さい!

わーい。続き楽しみ~

今日さっきwowwowでa-nationのやってたのです。SJとトンのとこをしっかり見ました( ´ ▽ ` )ノ旦那にドンへがきになると言ったら、ヨンに似てるとまた言われました(^з^)-☆イケメン好き
2012.12.01 20:19 | URL | #- [edit]
はしし says... "わ~い(*^o^*)"
私の中ではイメージぴったりです。頑張り過ぎてでも弱音は吐かない人ユノ。ぎゅったん怒られた~!フルネームにミン君の怒りを感じちゃいました。むふ。チャンミンがヤキモキしそうですが、お世話お願いします!(*^o^*)
2012.12.02 07:38 | URL | #U0r/0y9. [edit]
小夜子 says... "キャー(狂気乱舞"
またまた私の大好きな ユノミン!←大好き がいくつあるんだよ?って言わないでぇ~(ノ∀`)
とりあえず、ユノユノとみんチャンが仲良ししてると嬉しくて仕方がないんですぅ~♪

積極的というか、ユノユノには強気なみんチャン…流石、ツボを心得てらっしゃる!
続きが待ち遠し過ぎて、思わず米しちゃいました♪

急かしちゃイケナイとは思いつつ…続き楽しみに待ってまーす(人´∀`*)←悪魔★
2012.12.02 10:18 | URL | #mQop/nM. [edit]
ara says... ""
ユノとみんくん♡
シュキラでみんくんがユノをバックハグしてたり、いつぞやのSMTではユノがみんくんをバックハグしてたり…。
そんなの見る度に、もうドキドキしてたんです。

ユノ…チャミがいない間はみんくんにお任せしましょう!
みんくんがユノをかいがいしくお世話してるってわかったら、チャミもぎゅもどんな気持ちかなぁ〜…ニヤニヤ。
2012.12.02 10:50 | URL | #hbXnNkc. [edit]
柚楓 says... ""
まぴこさ~ん!!!!!
う、うれしいですっ!!!!!
ホミン(違うペアでの・笑)
このあとがめっちゃ楽しみ!!
ありがとうございますっ!!!
2012.12.02 18:36 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.02 20:10 | | # [edit]
あっちゃん says... "お久しぶりです^^"
きゃぁ、ミンくんとユノ(〃▽〃)ユノペンではありませんがこの同級生コンビ、好きです。
この先楽しみです♪

もう、チャミたらギュとお出かけ?困った子たち( ̄□ ̄;)ミンくん達のことを知った時の2人も書いていただけると嬉しいかも↑↑↑
2012.12.02 22:34 | URL | #- [edit]
志乃 says... "ふぉっ!"
タイトル、採用されとるや~ん!
なんか、
ちょ~嬉しいwwwwww
2012.12.02 23:19 | URL | #YM16R1CM [edit]
柚楓 says... ""
今さらすみません。
ユノペンさんから聞いたんですが、
ユノは自分で「イチゴの唄」を作っちゃうぐらい
イチゴ大好きだそうです。。。
もし、何かに使えたら・・・と思って ^。^*
2012.12.03 13:38 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: お前か!(笑)"
志乃さん>>
 
 そうです!
 チャンミンを連れ出したのはあのおのこでございます。
 
 ワタシも実はユノユノ・・・・というか、そもそもトンを知らないので、
 書くのもおこがましい・・・のですが、ほわんと思いついたので書いてみました。
 チャンミンとユノの間には入れないけどwミン君だってユノの力になってるはず~♪

 優しいミン君、同級生には強気な気がしますw
 違うかな。いや、わっちのミン君はそうしておきます。

 そうなのー!
 タイトルしっくりこなくてね。
 悩んでいたの。させてよ!にしたわー。事後報告でごめんね。
 ありがたく使わせてもらいました~♪
2012.12.03 17:14 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
mapimamaさん>>

 こんばんみ!
 やーん!どうしましょー!
 上手く書けるかなぁ。ユノやーww
 
 お嫁さん不在でミン君がんばるよーw

 ドンヘがヨンに!?
 まぁ、違う感じのイケメン具合ですな。
 
2012.12.03 17:16 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: わ~い(*^o^*)"
はししさん>>

 わーい!
 そうですか!?ありがとうごじあます~!
 ユノってリーダーの仲のリーダーって感じで、固いイメージがあるんですよね・・・。
 それを癒すのはチャンミンかミン君か・・・wwww
 やきもきさせようかどうしようか。ユノとミン君だけの世界にしようかどうか悩んでますw
 
2012.12.03 17:18 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: キャー(狂気乱舞"
小夜子さん>>

 きゃー!好きなものはたくさんあって良いんですよー!
 狂喜乱舞してもらえてこちらも嬉しいです。
 初めての試みのユノミン・・・。
 正確にはホミンなんでしょうがwまぎらわしいのでユノミンにw
 ユノとミン君は同級生なので仲良し・・・だけども、同じ年に見えないですよねw
 それがTHEミン君なんでしょうがw
 
 その言葉が私に書く力をくれるのでーす!
 がんばりますねー!
2012.12.03 17:21 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
araさん>>


 こんばんみ!
 ユノとミン君って意外と接点ないかな~と思ったんですが、一緒にいたら仲良しですよね。
 トンとSJが一緒だと、ぎゅとチャミはギュラインでわきゃわきゃしてるから、
 そのすきにユノミン・・・ですね。ぐふ。
 
 ぎゅは焼きもちめっちゃ焼きそうですけど、チャミ様ってどうなんだろ~・・・・ニヤニヤ。

 コメントありがとうございます~~!
2012.12.05 22:11 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
柚楓さん>>

 こんばんみ~!
 ホント・・・こんな出来栄えで申し訳ないです~~!!!
 ユノ×ソンミンもホミンなんですもんね。紛らわしいwww
 なので、うちはユノミンにしておきました♡
 チャンミンとぎゅのcpはなんになるんでしょう。
 そもそもどっちがどうなんだろう・・・。
 チャミギュ? ギュミン?
 麗しいペアですね~。うっとり。
2012.12.05 22:13 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
鍵コメm様>>

 こんばんみ!初めまして~!
 ランキングからいらっしゃいませ~!
 こんなユノミン・・・でしたが、いかがだったでしょうか。
 しかもユノペンさん!!!なんですね。
 私のユノのイメージとmさんのイメージが大幅に違ってないと良いのですが・・・・。
 こういう時、ギュラインでわいわいしてると、もーチャンミン!ぎゅ!!!!って
 思っちゃいますよね~・・・。
 でもユノは大人だから焼きもちやかないのかな・・・・悶々w

 またいつでも遊びに来てくださいね!
 コメントありがとうございました~!
2012.12.05 22:19 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: お久しぶりです^^"
あっちゃんさん>>

 こんばんみ!お久しぶりです~ようこそ~~~♪
 ユノとミン君ってホントに同級生!?な感じですよね・・・。
 落ち着いたユノと年齢より若く見えるミン君のコンビ・・・他とは違った魅力がありますよね。
 でも、私にはユノにはチャンミンって思っちゃうので、こんな感じのお話に
 なっちゃいましたが・・・。
 チャミとぎゅっていっつも遊んでるイメージがあります。
 その時ユノは何してるんだろう・・・・・っていらぬ心配ですがww
 
 またいつでも遊びに来てくださいね~!
2012.12.05 22:23 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: ふぉっ!"
志乃さん>>

 そうなの!!!
 使わせてもらいました。
 ありがとう~!
2012.12.05 22:26 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
柚楓さん>>

 貴重なネタ!!!ありがとうございます~~~~!!!
 いちご、存分に使わせてもらいました~!
 そっかーいちごが好きなんだ、ユノ・・・意外ww
 ありがとうございます~~!!!
2012.12.05 22:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

