Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。



49日が見たいのです。

GWに入りましたね~。
私は2日に引っ越しのため、どっこにも行けないというGWです・・・。
そんなわけで、ネットがしばらく接続できなくなるので、更新はお休みになります。

おまけに!!!!

新居でBSが見れませんえん・・・・。
おかげで、ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと録画してた朱蒙もラストスキャンダルも
おまけに、2日から再放送の明日に向かってハイキックもトンイも全部ぜ~~~~~~~~~んぶ!!!!
視聴&録画できなくなりました・・・。
本当に残念無念。
悔しさ満開・・・。
トンイ以外はレンタルがあるので見れなかった分借りてこようと思ってますが、トンイだけはど~~にも・・。
いつになったらBSが開通するかわかりませんが、開通するまでの間ネタばれてんこ盛りな感想もその分
書けません。
ネットが開通したら、花男の続きは見れる・・・かな。
これも見れなかったらホント泣ける・・・・・・。

記事が長くなりそうなので、追記に書きます。
らぶ~!なチョン・イル君話wwと、今後のブログのあり方(と書くと仰々しいですが・・・ww)など
書きますので、お付き合いくださいね★


そんなわけで、今こちらでは「思いっきりハイキック」が放送されてます。
近場のレンタル店にはないので必死にTVで見てまして。当然吹き替えなんですが。

それでも!!!!

もうめっちゃカワイイ~~~~~~!!

チョン・イル君!!!!!!!
ラブです、ラブ~!
韓国で3月から放送されてる49日というドラマで、死神役で出てまして、
これがまた

かっこええええええ~~~~~~~~~!!!!!!!!

なわけですよ。
死神って言う設定も素晴らしい上に、ヒロインと過去に出会っていたという設定もよだれもの・・・・。
見たい!絶対見たい!けれど、見れない・・・・・・・。
という葛藤と最近は戦ってますww
たくさんの方が、あらすじを書いてくれていますが、やっぱり映像でみたいわけです。
いろいろドラマの視聴方法はあるので、見ようと思えば見れるんでしょうが・・・・。
日本で放送になってもCSに加入してないのでBSで放送するのを待つか、DVDを待つか・・・。
あ~~~~みたぁ~~い!!
その間、美賊イルジメ伝とお嬢様にお願いを見て我慢しようかしらん。

いろいろ見たいドラマもあるんですが、HDDに入ってるのとgyaoで配信されてるのを見てたら
DVDを借りてみる時間がナッシング~なので、古めのドラマばっかり見てます。
なので、今更「宮」の感想書いたりしてますがww


で。
ブログですが。
たくさんの方に見ていただいてて本当に感謝感激です。
ブログ村にも登録してるんですが、このランキング・・・やめようかなって思ってます。
最初はたくさんの方に見ていただける方法としてブログ村に登録したんですが、いつしか
ブログのランキングが気になってきて、なんか目指していたものと違うなって思うようになりました。
ランキングで上位に入れば嬉しいけれど、上位になるために自分は書いてるわけじゃあなくて、
ごく一部の人でも良い、自分の書いたものを読んでもらえれば良いと思って書いてるつもりでした。
でも、ランキングが気になりだすとその考えが揺らいできちゃうので、
しばらくしたらブログ村の登録は削除する予定です。
それで閲覧数ががくっと減ればそれはそれで良いかなって。
いつ削除するかわかりませんが、削除の際はそうご理解いただけたらと思います。

あと、ブロともの申請や受け付けはしていただいたら嬉しいですがww
申請しないと見れない記事は書かないつもりでいます。
ただ、今後パス制の限定記事をちょっと書いてみようかなって思ってます。
ダークで極悪なシヌ兄さんとか、ちょっとBL風味な話とか。
これはちょっと・・・・・・・・な話かもしれないので、パス制にします。

パス制の記事が書けるようになったら、改めてパスなどお知らせしますね~。
パスを申請しないと見れないというものにはしませんが、お知らせなど見ていただかないとわからない
という感じにはしようと思ってまっする。
たいしたパス制の記事じゃないと思いますがww

GW明けたらネットも開通し、引っ越しもひと段落し、またお話をお届けできるようになるかと思います。

では、みなさんよいGWをお過ごしください!





関連記事

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.01 14:37 | | # [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
鍵コメさん>>
 いつもコメントありがとうございます!
 本当~~~~~~~~~に!!ショックで泣けてきます・・・・。
 どの道録画したものをメディアに落とせないので消す一方ですが、それでもレンタルする手間が
 省けて良かったんですけどね。トホホホー。
 
 トンイも今日見て、5話から何話分見れないか・・・・・・・・v-12
 イサンみたいに、完全版が放送されると良いのですが、それも先の長い話ですね。がっくりです。
 本当にビョンフン監督のは子役が泣いてばかり。
 ホジュンやソドンヨもそうなのかしらん・・・。

 ブラックシヌさん、結構えぐいかもしれませんが、機会があったら書きますね、うふふ・・・。
2011.05.01 14:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

