Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


お世話させてよ  after Homin *1

すいません!!!

調子に乗りました。
乗って乗って乗りまくって。初!ホミンです・・・・。

でも、ワタシね。
ホントにワタシのぎゅらいんの扱い・・・ひどいよなっていつも思うんです。

なので、クールなチャンミンが良いって人は読まないで~・・・・・マジごめん!なので・・・。

笑って許せる方のみ・・・お願いします。



お世話させてよ  after Homin *1



今日は久々のオフで、前からキュヒョンが見に行きたいと言っていたゲームショップに行く予定になっている。
キュヒョンもオフだから、僕もオフを取ったわけではなくて、たまたまキュヒョンが休みで、たまたま僕も休みで・・・。
こんな偶然ってあり?
キュヒョンから電話が来た時うっかりオフの日言ったから、あいつ・・・もしかしてオフにしたのかな。

ユノには前から今日キュヒョンと買い物に行くと伝えていた。
いっつもユノはキュヒョンやミノと遊びに行く時も嫌な顔をしないで送りだしてくれる。
今日もそう。
出かける前にキュヒョンから今日は大丈夫かとウキウキな電話がかかってきた時も、ユノは聞かないふりをして
ソファーに座って本を読んでいた。

「ユノ・・・」
「ん?」
「あの・・・行って来ますから」
「ん。楽しんでおいで」

本から僅かに目を外し、にっこりとほほ笑んでユノが言う。

それ、本心ですか?

とは聞けずに、ハイ・・・と僕は頷くしかなかった。
行くな、なんて言って欲しくない。
でも、少しは・・・心配して欲しんですよ、ユノ。
せっかくのオフにキュヒョンと遊ぶ僕を、少しは心配して欲しい・・・なんて僕のわがままですか?

「なんだ?」

なかなか出かけようとしない僕にユノが首を傾げた。
その仕草がなんだか憎らしくなって、僕は別に・・・と愛想なく出て行ってしまった。

ユノ。そんな余裕で居て大丈夫なんですか?
もし、僕がキュヒョンと・・・・になったらどうするんです!?
って絶対それはないけど、でも、少しは・・・。

**


「なんだよ、チャンミン。機嫌悪そうだな」

会うなりキュヒョンに言い当てられて僕はもっとムッとした顔をしてみせた。
能天気なお前に付き合う僕の繊細な心がわかってたまるか・・・。
でも、キュヒョンが言うほど顔に・・・出てるのか。

「ごめん。なんでもないよ」
「何?ユノヒョンとけんかでもした?」

うっ・・・なんでわかる・・・。
でも、違う違う、ケンカなんてしていない。
ただ、僕の気持ちが追いつかないだけだ。

「ケンカなんてするわけない。お前とソンミニヒョンじゃあるまいし」
「俺たちだってケンカなんかしないぞ!ラブラブだっ!」

と、ムキになるところが怪しいけど、これ以上不毛な会話を続けるのはよそう。
せっかくのオフがどんよりしてきちゃう。

「どこだよ、お前が行きたいって言ってた店」
「あ~?すぐそこ。すごい品揃えでサー。カードもたくさんあってさー、お前もきっと興奮すると思うよ」
「僕はカードしてないだろ」
「でも、きっとするようになるって。デュフ。楽しいもん」

どんどん・・・僕をヲタクの道に誘うキュヒョン。
カードゲームにまで手を出したら、本当に・・・一般ピープルに戻れないぜ・・・。
だけど、本当は少しカードゲームにも興味があったんだよね。
きっかけがあれば・・・なんて思ってたの、キュヒョンにばれてたのかな。

意外と二人で歩いていると、僕らのことってばれないもんで。
これがユノとだったらすごい大騒ぎになるんだろうけど、キュヒョンとだったら全然ばれない。
ちゃんとした服装してるんだけどな。
なぜだろう。
わいわいしゃべりながら、ゲームショップまで歩いて行く。
そろそろソウルも冬になる。
吹きつけてくる風が冷たくなってきた。
風邪が・・・流行りそうだな。

「キュヒョン。お前風邪引いてないの?」
「風邪?」
「もう少しで日本だろ?風邪引いてないのかなって・・・」
「あー・・・・」

にやり・・・とした顔を向けたキュヒョンのデレ具合からどういうことがあったのか見当がついた。
わかりやすい奴め・・・。
話しを聞いて欲しいんだろ?
当てつけたいんだろ?
いいよ。聞いてやるよ。お前とミニヒョンのラブラブ話しをさ・・・。

「どうしたのさ」

と、促すとキュヒョンはすっごく嬉しそうにソンミニヒョンが風邪を引いた自分の世話をしてくれたという話しを
マシンガンのように喋り出した。
氷枕に始まり、リンゴの皮を剥き、お世話のセオリーをこなしながら傍にずっとついていたソンミニヒョンを僕は尊敬した。
こんなキュヒョンのお世話をできるのはきっとミニヒョンしかいない・・・。
理不尽なキュヒョンのお世話の要求も、あの笑顔でしてあげてるんだと思うと、ちょっとミニヒョンが不憫にも思えたが、
キュヒョンはとっても嬉しそう・・・。

そういえば、ユノ・・・なかなか風邪をひかないから、お世話ってしたことないなぁ。
僕も寝込むほどの風邪はひかないから、ユノに甘えることもない。
風邪を引いたら・・・ユノは僕のお世話をしてくれるかな。
逆に僕がユノのお世話をするんだったら、どうしようかな。

まず、りんごの皮を・・・いや。
包丁で切ったら困るから、蜜柑の皮剥きにしよう。
氷枕は鉄則だな。
汗で濡れた体を拭いて、ユノの体を堪能して・・・。
おっと。違う汗をかきそうだから、体をふくのは少し元気になってからにしよう。
ポカリも買って飲ませてあげて、お粥も熱いのをふーふーして食べさせて・・・。

嗚呼、ユノ。
風邪をひいてください。
お世話・・・させてください。

なんて悶々と考えてたら、口元がにやけてきてキュヒョンが呆れた顔をしていた。
なんだよ。
お前の惚気話聞いてやっただろ。
少しぐらいニヤけるのぐらい許してくれよ。

「ついたよ」

ニヤニヤしているとゲームショップについたようで、浮かれるキュヒョンの後に続いて店に入った。
確かに・・・すごいゲームの数とカードの数・・・。
ここで、カードゲームもできるようで、テーブルが何台か設置されていた。
あいつ、オフの日はここに入り浸ってるのかな?
ソンミニヒョン・・・怒らないのかなぁ。

「来いよ!チャンミン!」

と、ぼうっとゲームを見てると大声でキュヒョンが僕を呼ぶ。
バカ!
誰かにばれたらどうするんだよ!
と、心配する僕の方がバカだったみたいで、ヲタクな野郎ばかりの店内に僕の名が響いても誰も振り返りもしない。
そうだよね・・・。
僕が東方神起のチャンミンだからって、ここに居る奴らにはなんの関係もないし、興味もわかないよな。

ホッとして僕はキュヒョンが呼ぶ方へ行った。
こういう空間もたまには大事だよね。
僕がただのチャンミンで居られる空間って。

ユノにも、こんな時間・・・あるのかな。
僕ばっかり外に出て、ユノは楽しんでる時間って・・・あるのかな・・・。

快く送り出してくれたユノに不満を持った。
僕のすることを否定しないで、全部受け止めてくれるユノ。
そんなユノに不満なんて持つ必要ないんだけど、どうしてか、たまに心細くなってしまう。

ユノ。
僕を自由にして・・・良いの?
戻ってこない・・・なんて思わないの?って。

だからね。
ユノ。

ソンミニヒョンから電話が来た時、本当に悲しかったんですよ。


****


もーごめんなさい~!
ワタシがホミンなんてまだまだ修行が足りないってのにかいちゃった。


にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

momokana says... ""
キュヒョンがwwwww
さーさー言うキュヒョンに爆笑しましたww

あぁ…しかし、チャンミンはさすがにキュヒョンの親友ですね。冷静なツッコミ、さすが!

チャンミンのユノへのちょっとだけ奥ゆかしい愛情が、温かくて微笑ましいです^^

わたしも実はホミン知らないんですがw
まぴこさんの、お互いを思いやるホミン、素敵っす!
2012.12.06 11:46 | URL | #- [edit]
はしし says... "ほくほく(*^o^*)"
私、まぴさんのお話はもちろん、このafter・別目線でのお話も大好きです!ああ~こんな風に考えてたのね・ こんな事情があったのねと何度もおいしい!ほくほくです(*^o^*)

それにしてもぎゅったんよ…盛大にノロケて自慢してるのね!ミニヒョンに怒られるよ~!(笑)
2012.12.06 11:49 | URL | #U0r/0y9. [edit]
志乃 says... "ねぇ…"
お世話シリーズのキュミン…
これで書いた♪終了!
とか、…言う???ねぇ、言う?(笑)

パラ牧でチャンミンを覚えたんですけど~
あのチャンミン、ずっと怒ってたんで(笑)、
彼のイメージが、チャンミン=怒ってる人、
なんですよー(*゜ー゜)ゞ⌒☆
素敵チャンミンに塗り替えてちょーww

それにしても…キュヒョン、ヲタだね~(笑)


2012.12.06 14:44 | URL | #YM16R1CM [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.06 14:49 | | # [edit]
柚楓 says... ""
まぴこさん♪
もう!毎日が幸せ過ぎますっ!
まぴこさんのお世話シリーズは永久保存版ですっ!
マンネデート可愛いっ ^。^*

そして、ユノとミンくんの我慢強くて優しくて、
のんびり天然さんなトコロが似てる?!

はぁ~・・・ホントにありがとうございます♪
2012.12.06 17:53 | URL | #- [edit]
mapimama says... ""
まぴこさま!
きゃ〜んホミン(*´-`)
嬉しすぎて倒れます。

まぴこさまのチャンミン、可愛いです〜ユノに気にして欲しいって思ってるチャンミン♡いいです〜!!

続きめっさ楽しみです〜!♪ああ幸せ。

詳しく知らないのですが、キュヒョン君はそうとうヲタなのですか?
2012.12.06 20:12 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.06 21:46 | | # [edit]
くるみ says... "マンネラインいいですね!"
まぴこさん、お久しぶりです。

年末追い込みで時間とれなくて、
久々に覗いてみるとお世話シリーズ
めっちゃ続いてるじゃないですか!
しかもユノユノやチャンミンでてる!
最高です(^-^)/チャンミン可愛い!

ギュったんのデュフ!
いやあ〜、ギュのヲタキャラそんな感じがするのはなんででしょうね。
まぴこさんのギュキャラ大好きです。

続き楽しみにしてます!
2012.12.06 22:47 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: ほくほく(*^o^*)"
はししさん>>
 
 こんばんみ!
 あーん。嬉しいお言葉ありがとうございまする~!
 ついつい別目線に走ってしまうワタシ・・・。
 楽しんでもらえて嬉しいです~☆
 
 ぎゅったん、チャミ様の前では強気で自慢しいだけど、カメラの前ではつれない素振りをしているんじゃない
 かと思っております。
 ん~素直じゃないwww
 だから、ミン君がさらっとぎゅに薬もらったとかってシュキラで暴露しちゃうんですよね。
 かわゆい二人~♪(勝手にw

 いつもありがとうございます!
2012.12.10 20:57 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
momokanaさん>>
 
 なんだか、さーさーいうドンヘ氏とヲタギュ氏のキャラがごっちゃになってるワタシであります。
 ヲタギュはこういう軽いノリも似合う男なのでありますw

 てか、ホントまじごめん、ぎゅ・・・・wwww


 チャンミン、どうしてヲタギュと友達なんだろう・・・と思った時に、をたぎゅの耐性がきっと
 ついてるんだろうなと思いまして。
 チャミ様は真性のヲタではないけれども、仮性ヲタなのでぎゅを理解出来てるんじゃないかと
 分析しております。
 じゃなかったら、ギュラインなんてー!!!!!
 
 と、トンを知らないワタシなので、書きながら、良いのか・・・こんなチャミ様でエエのか・・・と
 自問自答しておりますw

 
2012.12.10 21:05 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: ねぇ…"
志乃さん>>

 うん。
 お世話シリーズ(完)だよ、完!!
 キュミンはもう最近ヲタギュに毒されてるから書けないよw
 
 確かに。パラ牧のチャミ様ずっと怒ってたよね。
 でもチャミ様は笑顔がかわゆいトンのマンネです。
 ワタシのお話で素敵チャンミンに・・・・・・・塗り替えられるかな。
 ヲタチャンミンのイメージにならないようがんばりますw
2012.12.10 21:07 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
鍵コメち様>>


 初めまして!いらっしゃいませ~~!
 トンペンさんなんですね~!
 こんなワタシがホミンを・・・・・・!!!!!!!!!
 恐れ多いのですが、笑って許していただければ・・・。
 ユノのチャミへの甘やかしっぷりを上手く表現できれば良いなぁと思っております。
 
 最後まで楽しんでいただけたらとっても嬉しいです~。

 そして、ぜひ!スジュCPも楽しんでいって新しい世界へうぇるかむ~でございます。
 コメントありがとうございました!
2012.12.10 21:10 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
柚楓さん>>

 こんばんみ!
 マンネ、ついつい絡ませちゃってね・・・。
 ヲタギュとチャミ様のコンビって案外かきやすいんですよねw
 ついつい書いちゃう。
 
 ユノとミン君、確かに似てるかも!ですね。
 気苦労絶えない兄二人ですねw
 まぁ、上二人とも下を甘やかしてる気もしますが・・・・。

 こちらこそ、いつもありがとうございます!
2012.12.10 21:12 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
mapimamaさん>>

 こんにちは!
 すっかりお返事が遅くなってしまってすみません~!
 ワタシのホミン・・・・・・。
 いかがでしょうか。
 多分、生粋のホミンペンさんには物足りないような感じかもです・・・・。
 甘甘、無理だったーw
 
 チャンミンとユノの関係をもう一度見直さないとwwww

 キュヒョンはヲタ・・・・ではなくて(多分) 漫画とアニメとワインをこよなく愛す青年です。
 なので、ついついヲタキャラに・・・・。
 こんなワタシのぎゅを可愛がってくださいね~w

 
2012.12.13 09:34 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: ヘミンお願いします"
鍵コメo様>>

 こんにちは! 
 こちらこそ、いつも読んでいただいてて嬉しいです。ありがとうございます~!
 ミンペンさんなんですね~!
 ミン君幸せが一番ですよね。ワタシもです♡
 お世話シリーズにかかりきりになってて、あまりヘミンやキュミンかいてませんでしたね。
 今度はヘミンで、そんな感じのをかけたらいいなぁと思ってます。
 もしヘミンを書いたらまた読みに来てくださいね!

 コメントありがとうございます~!
2012.12.13 09:36 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: マンネラインいいですね!"
くるみさん>>


 こんにちは!
 何気に続いてるお世話シリーズ・・・。
 こんなに続くとはワタシも思いませんでした~。
 SJはたくさんCPがあるので、書き甲斐ありますわー。
 でも、上手くかけてるは不安ですw
 
 ユノユノとチャンミン、出しちゃってファンの方のイメージと違ってないか心配です。
 でも可愛い!と言ってもらえて嬉しいです。

 ギュったん、ヲタキャラで固定になってきちゃってやばいですw
 こんなヲタギュだとラブラブが難しくwwww
 でもヲタギュかきやすいんですよね・・・。
 またこんなヲタギュ登場でも楽しんでもらえたら嬉しいです~!

 忙しい時期が続くと思いますが、お体ご自愛くださいね。
2012.12.13 09:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

