Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


silly love songs(ヘミン) *1

リハビリ的な・・・ヘミン。

年末だから?か、何かと忙しく、心に余裕がなくて更新出来ずすみません~。
hominがなかなか難しくどうしようかと思っていたら、ああああ!となったwので、
軽くヘミンを・・・・。



silly love songs *1




ソンミニヒョンがミュージカルで日本へ行っている。

その間、俺は自由を満喫・・・・いやいや。
ヒョンを想って寂しい日々を送っている。
夜の10時にシュキラを聞いても、聞こえてくるのはリョウクの声。
ソンミニヒョンは遠い異国の地で歌って踊ってキスをしている・・・・。

おっと。
恨みがましいことは言いっこなしだ。

「あれは、演出だからね」

と、相手役のj-minとキスをすることになったと決まった時に申し訳なさそうに言ってきたヒョンの顔が
思い浮かぶ。

良いんだ。
言い訳しなくたって。
ガチでキスしたって、俺は全然!

焼きもちなんて焼かないからっ!!!

フンッ!
と鼻息荒くあしらったらヒョンは困った顔をした。
おかしいな・・・。
焼いてないってちゃんと言ったのに。

「ミュージカルが終わるまでの辛抱だからね」

ソンミニヒョンが悲しそうな顔をして言う。

大丈夫。
ヒョンが誰とキスをしようが、俺には関係ないからっ!!!

ふんふんっ!!

ヒョンの初日にキスをしてる画像がたくさんネットに上がってきて辟易もしたが、仕方がない。
だって、仕事なんだから・・・。

「あ~・・・」

ヒョンの居ない宿舎のリビングでクサクサしてたら、ヒョクの野郎がニヤニヤとして近付いてきた。
なんで、お前12階にいるんだよ・・・。
下に降りろよ。

「随分元気ないんじゃないの?」
「は~?」
「空元気ってやつ?」
「ふ・ざ・け・ろ!」
「ソンミニヒョンが居なくてそんなにつまんねぇの?」
「別に。つまんなくねぇよ。お前のそのアホな顔見てるから全然つまんなくない」
「アホはお前だ」

いつものように軽口叩いてじゃれあって。
あーウニョクと居ると楽しい。
素の自分になれるし、何より俺のことを一番わかってくれてるから居心地が良い。

だけどさ。
やっぱり友達の好きと恋人の好きって違うわけで。
アホの子と言われてる俺だって、それはわかるわけで。

あ~。
ソンミニヒョン。
早く帰ってきて・・・くれないかな。
俺、干からびちゃうよ。


***


短くってごめんなさい。
Gleeを見ていて思いついたこの話しw
ほんとに内容がないようなお話です・・・。

にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

あん says... ""
イケメンドンへくん、ソンミンがいなくてそんなに寂しい思いをしているとは・・・。
きっと、ソンミンもきっと同じだね?
「ドンヘどうしてるかな?早く会いたい・・・」って夜空見上げながら考えてる気がするよ。
2012.12.16 10:40 | URL | #- [edit]
志乃 says... "ヘミン!"
おっと!
ヘミンがあがってるじゃないの!(๑≧౪≦)
た・の・し・み♥
ひょくの野郎www
ミンくんのニュージカルも、なんだかだいぶ前な気がする・・・。
今年も終わるね~(>_<)
2012.12.16 11:27 | URL | #- [edit]
ちゃみ says... "嬉しい~"
お久しぶりです~ヘミンかなり嬉しいです!待ってました!!ホミンも楽しみですがヘミンとなるとまた別です!ドンちゃんがまた、可愛くて♪更新楽しみにしています~(●´ω`●)
2012.12.16 17:48 | URL | #- [edit]
柚楓 says... ""
わあい!!
ヘミンだぁ~♪

glee大好き ^。^*
またまた楽しみですっ!!
2012.12.16 21:52 | URL | #- [edit]
Oh! says... "嬉しいです"
ヘミン嬉しいです。
ほんとに楽しみにしてます。(^ω^)
2012.12.16 22:25 | URL | #JzzccP6I [edit]
momokana says... ""
ふ・ざ・け・ろww

ドンちゃんの会話はいいですねww
自由ですw

韓国でひとり悶々してるドンちゃんをからかうのってすごく楽しそう(笑)

2012.12.16 23:15 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
あんさん>>

 今回のドンヘはちょっと甘えん坊なドンヘにしてみました。
 かっこいいドンヘも捨てがたいですが、かわゆいドンヘも・・・♡
 ミン君もきっとそう考えてると思います♪
 
2012.12.17 17:10 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: ヘミン!"
志乃さん>>

 ほんとはこのネタをキュミンで・・・・で、だったんだけどヘミンの方がしっくりくるから
 変更しちゃったよーw
 思いの外かきやすかったのさ。
 ヒョクとカンインが出てくるところがヘミンらしいかなと。
 キュミンだとホミンが出てきます。(知ってるってねw)
 ミン君のミュージカル、また来年もあって欲しいな~。
 
2012.12.17 17:12 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 嬉しい~"
ちゃみさん>>
 
 お久しぶりです~☆
 ヘミン喜んでもらえて嬉しいです★
 ホミンがなかなか進められなくて、箸休めにヘミンを・・・・。
 今回はかわゆいドンヘにしてみました♪
 コメントありがとうございます~!
2012.12.17 17:16 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
柚楓さん>>

 わぁい!ヘミンです~!
 Gleeご覧になってるんですね~!
 私も大好きです。フィンらぶ~ww

 
2012.12.17 17:17 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 嬉しいです"
oh!さん>>

 こんにちは!
 この前コメントで歌をヘミンで~と書かれてて、それを思い出して書いてみました。
 ヘミンはこういうかわいい雰囲気が似合いますね★
 こちらこそ、きっかけをありがとうございます!
2012.12.17 17:18 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
momokanaさん>>

 ドンヘとウニョクの会話、楽しんですけどもね~。
 ウネは親友だからこそ・・・・な会話しかかけず・・・。
 だって、私のヒョっくん天使のように純粋ですから。うふふ。
 
 なぜか離れ離れにしてしまったヘミン。
 ミン君。戻って来させようかなぁ・・・・。うむ~。

 コメントありがとうです~。

2012.12.17 17:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

