Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


今年のベスト3★

皆さん、こんにちは!

ブログの更新が途絶えてしまってすみません。
年末と子供らの冬休み・・・・・!!!で、なかなか妄想に浸る時間もなく・・・していると、
妄想の神も見放したのか去って行ってしまってて、全然書けませんでした。
でも日々ちまちまと妄想はしてるんですけどもね。
なかなか形にならないという・・・・。

そんなわけで、もう今年も残り5日!
また来年よろしくお願いします。

で、今年発表されたK-POPで私の年間ベスト3を追記でupしま~す♪
お暇な方は是非ぜひ♪




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


今年の年間ベスト3!

今年発表された曲でのベスト3です。
今までのも合わせたらベスト3ってなかなかしぼれない~~w



第3位!





やっぱこの曲!

PSYの江南スタイル

日本で流行らなかったって言うけど、流行るから聴くのか、良い曲だから聴くのか・・・・。
てか日本で流行らなくて良かったよ。
六本木スタイルとかいうへんちくりんな曲になるとこだったみたいだしw
これのヒョナちゃんバージョンがまたかわいかったんだよね~!

このアルバムで、ソン・シギョンさんとフューチャリングしてる曲も良かった。
PSYを改めて感じられた江南スタイルが第3位です。


2位!





キム・ソンギュ@INFINITEの60sc


なんというか、心に響くのよね~!
声も好きだし、曲調も好き。
ちなみに、今年一番聴いたアルバムはinfiniteのparadiseでしたw
infinite、BTOBで活動してた時にBSでミューバンを放送してくれてたんだけど、全然・・・・・だったのに、
最近やけに気になります。
てか、毎日聞いてますけどもw
事務所には彼らだけで、そしてこれだけ良い曲、良いMVを出せるっていう事務所の意気込みと本人たちの
努力を思うと応援せずに居られません。
がんばれ、ピニ!という色目を覗いても、この曲は良い曲です。


で、栄えある1位は・・・・













東方神起 CatchMe でした~~~!!!

すっごく良かった!
アルバムも良かったしね~!
実は前回のwhy?がちょっと個人的にそうでもなくて、やっぱ5人には・・・・・と思ったりもしたんだけども、
今回のアルバムでやっぱり東方神起だ!って思いました。
他の方は前回のアルバムの方が思い入れあるのかな?と思いますが、私は今回のアルバムが一番です。
なので、ドーム見に行きたいんだよね~。

皆さんの今年のベスト3は何でしょうか?

年末年始お忙しいと思いますが、体調を崩されないよう過ごしてくださいね!



関連記事
スポンサーサイト

Comment

志乃 says... "寒いのよ~~~~(ノД`。)"
風が強ーい!っていう事は、雪が降ってるんだよね。
極寒の地は、本当に極寒のようで、風邪って言うか何て言うか・・・凍らないように気を付けてね~!
あ~、後、車もね~。
今年ももう終わりだね~。もう、年賀状はあきらめた(笑)

K-popか。SJしか聴いてないや・・・。
まぴさんのおすすめを聴いて来よう。
ここに来て、突然トンオチした子がいたなぁ。
二人とも、舞台映えしてカッコイイよね!

2012.12.26 10:07 | URL | #YM16R1CM [edit]
momokana says... ""
コメント2getでござる~
江南スタイルは普通にカッコいい曲だと思いました。
私踊れるもん(笑)

私もKpopはSJ専門なんだけど、beastのbeautiful nightが可愛くって大好きでした!

トンのライブ1度は行ってみたい!
2012.12.26 20:42 | URL | #- [edit]
小夜子 says... "おはようございます♪"
久々にお邪魔します(。・_・。)ノ

私のBest3は、

①SuperJuniorのセクプリ
②MBLAQのMonalisa
③東方神起のCatch MeとK.willのPlease Don't

大変狡く③位は2曲という(笑)私はWhy?が好きなので、残念ながら主サマとは好みが逆なのですが、東方神起は大好きなので(人´∀`*)

年末年始お忙しいでしょうが、お体ご自愛下さいませ☆彡
2012.12.27 06:00 | URL | #mQop/nM. [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 寒いのよ~~~~(ノД`。)"
志乃さん>>

 もう寒いよー!鼻も凍るよー!
 おいでよ、おいで♪極寒の地に・・・・wwwww
 車は走る狂気度増してますよ。あ、違った。凶器だったw
 年賀状ね~・・・・そんなこともしなくちゃだねぇ。

 K-POP、結構良いのあるからぜひ聞いておくれよ。
 お勧めだようぅ。
 トンは絶対見に行きたいよぅ♡

2012.12.27 14:28 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
kanaちゃん>>

 コメントありがとうぅうぅう!!
 江南スタイルかっこいいよね。
 これ聞いてしばらく頭から抜けませんでした。
 中毒中毒♪
 でも踊れるとはすごい・・・・。

 kanaちゃんもkpopはsjのみなんだね~。
 私は逆にsj聴かなく・・・・・・・・・・。いやいや。聞いてますよ♪ 
 ラジオなんて全部保存してますよ★
 トンのライブ行きたいよねー!
 札幌おいで♪
2012.12.27 14:36 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: おはようございます♪"
小夜子さん>>

 こんにちは!
 おお!ベスト3を教えてくださってありがとうございますー!
 エムブレのモナリザも良い曲でしたよね~♪
 k.willも良かった!
 SJももちろん良かったですよね★

 3位となると絞り切れなくなってきますよね。
 私も4位以降はごっちゃごちゃです。
 東方神起はやっぱり良いですよね~。再確認させてもらいました。

 小夜子さんも、寒くなってきましたのでお体ご自愛くださいね!
 コメントありがとうございます!

2012.12.27 14:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

