Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


ありがとう、2012!よろしくね、2013!

今年も残りあと3日ですねぇ。

年内にお話1つでも書けるかな・・・・・と思いましたがw
韓ドラ視聴さえままならない状況な上に、家族がずっと一緒に家にいるのでなかなか書けないので
諦めてw
年末のご挨拶を致します~。無念・・・。

今年からSJのFFを書き始めて、本当にたくさんの皆さんに読んでもらえて、コメントや拍手で
大変励ましていただきながら、ここまでやってこれました。
本当にありがとうございます。

まだまだ拙い文章、内容のお話ではありますが、来年もぼちぼちとやって行きますので
よろしくお願いします~。

そういや、ツイッター始めました★
お話の更新はしませんがw韓流ネタを呟いてますので、もしよかったらフォローしてくださいね~♪

@shikamarumapiko (しかまるまぴこ) そのまんまwwww

ではでは、皆さん、よいお年を~~~~!!!!!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

志乃 says... "ふふふ"
腐腐腐。
腐アカ公開か(笑)

本当に今年は大変お世話になりました。
来年も、いろいろよろしくお願いいたします。
ちょっと、年賀状(まだやってるんか)の逃避から
思い立ってやってみようと思ったことがありまして。
もし、形になったら、有無を言わせず送りつけようと
思います。
その時は、どうぞよろしく。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

2012.12.29 11:05 | URL | #YM16R1CM [edit]
志乃 says... "ああっ!"
忘れたよ!

わーーとかのーを
ーーーーーーーっていっぱい押して
漢字変換と同じキーを押すと―――――ってなるよ。
でも、この前のはスマホからあげた。
スマホだとーを押すだけでまっすぐの線になるんだ~。
2012.12.29 11:08 | URL | #- [edit]
kopiyon says... "出会えて良かったです。"
こんにちは、mapikoさん。
SS4を過ぎてからのホントにぺーぺーのSJペンですが、彼らの事がもっと知りたくてネットをさまよっていて小説の世界を知り、mapikoさんの小説と出会いました。
楽しくて、何度も読み返してはキュンとしたり、ニヤニヤしたり。
辛いときも、くたびれた時も、ヘミンでリセット!(なぜか、キュミンではリセットできない・・)
ご存知ないと思いますが、お世話になりました。ありがとうございます。
来年もよろしくお願いしまーす!!
2012.12.29 12:09 | URL | #- [edit]
mapimama says... ""
まぴこさま〜
今年はとてもお世話になりました〜。
シヌミニョばなしからまぴこ様のファンになり、SJのお話もすっごく好きです〜。SJ知らないのに、胸がキュンキュンしちゃいますw
また来年もよろしくお願いします〜♪
2012.12.29 16:24 | URL | #- [edit]
ちゃみ says... "ありがとうございました"
こちらこそまぴさん&ヘミンに出会えて幸せでした!来年も楽しみにしてます!!ありがとうございました。良いお年をお迎えください●´ω`●)
2012.12.29 23:33 | URL | #- [edit]
ぴとら says... "ありがとう"
まぴこさん、いつも私たちを楽しませてくださって
本当にありがとうございました
今まで知らなかった世界も覗かせてもらいました(笑)

皆の期待に応え続けるのは、本当に大変でしょうが
まぴこさんのペースで創作してくださいね〜

私もやっとTwitterを始めようかと…その際はよろしくね♪
ではでは、よいお年を〜〜
2012.12.30 10:43 | URL | #1Sembxyo [edit]
en says... "ありがとうございました!"
今年もお世話になりました!
コメントは全然できてないですが、楽しませてもらいました。
来年も宜しくお願い致しますね~
2012.12.30 11:53 | URL | #- [edit]
Oh! says... "ありがとうございました"
今年はお世話になりました。
来年も期待しています。
ところで、カンイン痩せて、金髪になりましたね~。
芸能人みたい・・
びっくりです。
2012.12.30 16:41 | URL | #JzzccP6I [edit]
まめ says... ""
こんばんわ。
ムフフなFFをたくさん読ませて頂いてありがとうございます。
私はSJを知ってからまだ二か月くらいで、生SJとか見た事ないんですけど
来年は積極的にSJ活していきたいな~っと思います。

それではよいお年を~。
来年も新作楽しみにしています。
2012.12.30 22:49 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.30 22:59 | | # [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: ふふふ"
ぶりんちゃん>>

 ふふふふ。腐アカだからね。なんも怖くないw
 でもこっちばかり見ちゃって普通のアカみれない罠w

 こちらこそ、今年は大変お世話になりましたー!
 いろいろなツールでwお相手してもらえてとっても嬉しいです。
 思いたって・・・・・何が立ったのだ?悶々よー!
 お話書いたの?何がどうなったんー!
 結局あの夜もピグに入れないまま寝てしまった・・・・。

 ぜひぜひ来年もよろしくね!
2012.12.31 09:38 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: ああっ!"
しのさん>>

 あーーーーーーーーーーーーーーーってならなかったー!

 あーーーーん!
2012.12.31 09:41 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 出会えて良かったです。"
kopiyonさん>>
>
 こんにちは!
 そう言ってもらえて本当に嬉しいです。
 私も今年になった全員の名前をようやく覚えた新米ペンです。
 こんな私が彼らのお話なんておこがましい!!なんて思いながら書き続けておりますが、
 キュンとしたりニヤリとしてもらえて本当に嬉しいです。
 こちらこそ、見つけていただいてありがとうございます。
 私も確かにヘミンでリセットは出来てもキュミンでは・・・・wwww
 kopiyonさん、いつも読んでいただいて本当にありがとうございます。
 来年もぜひ!遊びに来てくださいね★

 よいお年を~!
2012.12.31 09:59 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
mapimamaさん>>

 こんにちは!
 こちらこそ、今年一年シヌミニョで萌え萌えさせてもらいました~。
 ありがとうございます。
 SJのお話読んでいただいて本当に嬉しいです。
 知らないのに読んでくれておまけにコメントまで、本当に感謝感激です。
 私もいつかシヌミニョを・・・・!!

 こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
 よいお年をー!
2012.12.31 10:01 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: ありがとうございました"
ちゃみさん>>

 こんにちは!
 こちらこそ、見つけていただいてありがとうございます★出会いに感謝ですね♪
 来年もぼちぼちと続けていきますので、ぜひ遊びに来てくださいね★
 
 よいお年を~!

2012.12.31 10:02 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: ありがとう"
ぴとらさん>>

 こんにちは!
 こちらこそ、いろいろと教えていただいております!
 韓国コスメやドラマの情報とても楽しんでおります~。
 そして、ツイのフォローもありがとうございました★
 
 創作の神が若干去り気味wwwなので、来年はぼちぼちとがんばって行きます。
 
 本当に今年はお世話になりました★
 来年もよろしくお願いいたします~。

 よいお年を!!
2012.12.31 10:03 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: ありがとうございました!"
enさん>>

 こちらこそ、ツイなどでからんでいただいてありがとうございます~。
 今年はハムも優勝したし良い1年でしたね。
 来年2期目の栗山監督がどう動くか・・・大谷も獲得してさらに躍進してもらいたいですね。
 
 また来年もよろしくお願いします~!
2012.12.31 10:05 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: ありがとうございました"
Oh!さん>>

 こんにちは!
 こちらこそ、読んでいただいてありがとうございました~☆
 また来年も遊びに来てくださいね★

 そして、カンイン!!!!
 まさかの金髪、まさかの痩せwwww
 痩せてしまうとむっちりカンインが恋しいです♡
 メイクのせいなのか、BBのTOPにちょっとした加減が似てて驚きました。
 やっぱカンインオッパはイケメンだった!!!w
 最後に良いもの見せてもらいましたよ♡
2012.12.31 11:48 | URL | #- [edit]
柚楓 says... ""
まぴこさんのお話と出会えた2012年。
たくさん幸せいただきました。
ありがとうの気持ちでいっぱいです♪
そして私のつたない妄想にもコメくださって感謝です。

どうぞよいお年をお迎えください。
そして来年もお話を楽しみにしています ^。^*

(まぴこさん効果?!カンミン楽しくなってますw。)
2012.12.31 13:24 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
まめさん>>

 こんにちは!
 こちらこそ、いつも読んでいただいてありがとうございます~!
 私もまだ生SJ見てないので、来年は!!!見てみたいです~☆
 
 まめさんもよいお年を~!
 そして、来年もよろしくお願いします★

2012.12.31 13:25 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
鍵コメg様>>

 こんにちは!お久しぶりです~!お元気でしたでしょうか?
 2012年はg様にとって素敵な年だったのですね。
 私も今年になってようやくSJのメンバーの顔と名前が一致してw
 それから一気にハマっていきました。
 SJのお話を書く日がくるとは思ってもいませんでした~。
 
 そんな私の拙いお話がg様の癒しになっていたのかと思うと、なんだかとっても嬉しいです。
 また来年もぼちぼちとですが、癒しの手になれるようにがんばりますね!
 g様のコメントから思いつく妄想も多々あるので、こちらこそ感謝感激です。

 g様もこれからまた寒い季節になりますので、お体ご自愛ください。
 本当に今年はありがとうございました。
 よいお年を~~!
2012.12.31 13:28 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
柚楓さん>>

 こんにちは!
 いつもコメントありがとうございます~!
 こちらこそ、いつも読んでいただいてコメントもいただいて本当に嬉しいです。
 柚楓さんのお話、とっても素敵ですよ~~!!!
 
 ヘミンがんばろう!という気持ちになります♡

 柚楓さんもよいお年をお迎えください~。
 来年もぜひぜひ♪よろしくお願いします。

 かんみん・・・・良いでしょ!?素敵でしょ!?wwww
 カンインオッパ痩せてイケメン度upしたので、これからもっと楽しくなりますよ~うふふ
2012.12.31 13:32 | URL | #- [edit]
くるみ says... ""
まぴこさん!
今年が終わっちゃいます、くるみです。

今年はまぴこさんのお話でリアル生活で何度励まされたことか〜。

読み返しても素敵なお話ばかりで、
キュミニストだったあたしをヘミニストもオッケー!となったのはまぴこさんからのお話からです。
ふふ腐。

来年もどうぞご自分のペースで、
更新して下さいね!
キュミニスト、ヘミニストに愛を〜!

どうぞ宜しくお願いします。
2012.12.31 23:50 | URL | #- [edit]
小夜子 says... "あけましておめでとうございますm(_ _)m"
昨年は素敵なお話をたくさん、ありがとうございましたm(_ _)m

コメントはたまにしかできません(絡みが下手なのです、スミマセン)が、お話はチョコチョコ小まめに覗きにきますので♪

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2013.01.01 02:11 | URL | #mQop/nM. [edit]
みえりん says... "ありがとうございます。"
あけましておめでとうございます。

今まで私は腐の世界とは無縁に過ごしてきましたが、まぴこさんの小説に出会って、『腐』って楽しい~~♪。
『腐』の世界、ドンと来い!な気持ちです。

まだまだ新米読者ですが、今年もよろしくお願いします。
2013.01.01 21:30 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
くるみさん>>

 今年が始まってしまいました!
 年末に挨拶いただいていたのに・・・・!すみませんえん。
 ぜひぜひ今年もよろしくおねがいしますね★
 
 私のお話が励みに!!!なんても嬉しい・・・・。
 キュミニストからの~ヘミニスト・・・・こちらも嬉しいです。ニヨニヨw
 ミン受けなんでも!?OKな私ですが、それぞれの良さを描ければ良いなぁと思って
 書いているので、そういっていただけるととっても嬉しいです~~!

 今年もがんばります。
 今年は痩せてイケメン度が増したカンインオッパとの絡みが増えるかな?と予想しての
 カンミン推しですwww
 キュミンもヘミンも愛してますのでもちろんこちらも・・・♡

 コメントありがとうございました★
2013.01.02 09:53 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: あけましておめでとうございますm(_ _)m"
小夜子さん>>

 あけましておめでとうございまっする~~!

 こちらこそ、たくさんお話を読んでいただいてありがとうございます★
 読んでいただいてる~っていうだけで嬉しいですが、こうしてコメントもらえて本当にありがたいです。
 書きこまなくても大丈夫ですよ~!
 でもたまに消息を教えてくださいね♪

 今年もよろしくお願いします★
 
2013.01.02 09:56 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: ありがとうございます。"
みえりんさん>>

 あけましておめでとうございまする~~!

 腐の世界へようこそ~~~♪
 腐は楽しいですよね~腐は世界を救いますよね~♪
 ドン!と濃い・・・違ったw来いとは頼もしいお言葉です★

 またいつでも遊びに来てくださいね♪

 今年もよろしくお願いします★

2013.01.02 09:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

