Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


あけましておめでとう!&ミン君おめでとーーー!

ミン君、お誕生日おめでとーーーーーーーーー!


皆さん、あけましておめでとうございます~!
今年もぼちぼちとやっていきますので、よろしくお願いします★

やーやー。
今日は愛しのミン君のバースディでしたね。

が。

お話は全然考えつかず・・・。
私に出来ることと言えば、おめでとうを太字で書くぐらいですw
ダメだった―!
ごめんね、ミン君・・・・。

今年は未完で終わっている、キャッチミーとMIROTICをなんとか終わらせたい。
重たいキュミン話しばっかり残ってるwww
ので、がんばります。

今年もよろしくお願いします★

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ちゃみ says... "おめでとうございます!"
あけましておめでとうございますヾ(^v^)k今年もまぴさんのお話楽しみにしてます~☆&1日はソンミンセンイルチュッカヘですね
!!(過ぎてしまいましたが(;_;))新年とミン君の誕生日でかなり浮かれてました!今年もよろしくお願いします!
2013.01.02 00:11 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.02 00:17 | | # [edit]
gyugyu says... ""
あけましておめでとうございます^^

元日から祝ミンくんハピバ記念小説を読み漁っているEL腐の私ですが・・・・・・、
(だって、正月よりもミンくんの誕生日が大事!キリッ)

どうぞ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2013.01.02 00:59 | URL | #- [edit]
志乃 says... "あけおめ"
あけおめ~!
今年もよろしくお願いしまっす!!
新年早々出遅れて悔しいわ(笑)
ミンくん、ひとつお兄さんになったねぇ。
ますますお美しくなられて…ううぅ。
M活等でエロみんを振りまいてくれれば、まっぴーの妄想もまたわいてくるかもしれません。
ミン、頑張れ!!
今年も仲良くしてくださーい♪
2013.01.02 09:28 | URL | #YM16R1CM [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
鍵コメM様>>

 あけましておめでとうございます~!

 こちらこそ、ご挨拶にもいかずに失礼しております。
 そちらは雪どうですか?
 こっちはあまり吹雪きもせず穏やかな年末年始でした。

 読み逃げでも大歓迎です。
 なかなか私もコメント出来ずにすみません。でも読んでます~!
 
 同じ陸地に住んでいるのでwwwwお会いしたいですね。
 
 ますます寒くなってきますが、お体ご自愛くださいませ~。
 今年もよろしくお願いします!
2013.01.02 09:59 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
gyugyuさん>>

 あけましておめでとうございまする~!

 もう元旦<<<<<<<<<ミン君ハッピーバースデー

 てな構図になってきますよねwww
 EL腐・・・なんて素敵な響きなのでしょう。
 ハピバ記念、私出来ませんでしたが今年もミン君への愛を叫んで行こうと思っています。

 こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
2013.01.02 10:01 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: あけおめ"
志乃さん>>

 あけおめ~ことよろ♡

 今年もヨロタムね♪
 ミン君、お兄様になって着々と兵役が近く・・・・・ウギャーーーーーーーーーーっ! 
 突然行かないで欲しいな・・・行くなら前もって教えて欲しい。
 レラ様の時びっくりしたもん。

 M活、期待できそうだね~!
 まっぴーワールドもこれでにぎわってくれるかなw
 ってまっぴーってwwwww
 
 今年もぜひぜひ仲良くしてね♪
2013.01.02 11:06 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: おめでとうございます!"
ちゃみさん>>

 あけましておめでとうです~!

 今年もモリモリ!!!とまでは行きませんが、ぼちぼちとお話を書いて行くと思いますので
 また読みに来てくださいね~!
 私も新年とミン君の誕生日に浮かれてました。
 去年は新年だけだったんですが、今年は一緒にミン君の誕生日も祝えて嬉しかったです。

 またいつでも遊びにきてください♪
 今年もよろしくお願いします!
2013.01.02 11:08 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.02 11:12 | | # [edit]
kakawo says... ""
ちょっと出遅れてしまいましたが…

あけましておめでとうございます(^o^)
まぴこさんのキュミンヘミン大好きなので今年ももりもりお邪魔させていただきますね♡

今年もよろしくお願いいたします!
2013.01.02 11:27 | URL | #- [edit]
しゅな says... ""
まぴこさーん
ミン誕あけましたー\(^o^)/バーン☆(一括)


昨年はたくさん萌えをわけていただき
ありがとうございましたお世話になりました
わたしのほうが勝手にお邪魔させていただいていたのに
ブログにも遊びにきてくださりうれしかったです♪

たくさんのファンさんがついてらっしゃるのであれなんですが…(あれってどれw)
今年もヘミン書いていただけるよう
ひっそりこっそり念を送っておきますね(~ ρ ~ )

でわでわ
今年もどうぞよろしくおねがいいたします(´人`)♡
2013.01.02 13:45 | URL | #- [edit]
kopiyon says... "明けましておめでとうございます!"
mapikoさま、明けましておめでとうございますー!
やや、ごあいさつが遅れまして申し訳ございません。
年明けの瞬間、ああ、今頃ヒョクミンはアツいハグを・・。
あるいは、順当にキュミン?
願わくは、ヘミンで・・!!
などと考えてしまった私。
今年もガッツリmapikoさまの世界について行きますよ!
今年もよろしくお願いします。
2013.01.02 13:53 | URL | #- [edit]
mapimama says... ""
おめでとうございます!
今年もまぴこ様のお話すごく楽しみにしております!
まぴこ様にお会いできることが今年の夢です!

今年もよろしくお願いします!
2013.01.02 14:09 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.02 18:57 | | # [edit]
如月 says... ""
明けましておめでとうございます

今年もまぴこ様の素敵なキュミン、ヘミンのお話
楽しみに待っております。

今年の箱根駅伝、すごい風の中選手の皆さん
頑張っておりましたが、まぴこさんの住んでる
所は大丈夫でしたか?

うちの方も結構すごくて、ベランダに干してた
洗濯物や、ハンガーが飛び散らかってしまいました。(北関東なんです)

毎年暖冬とか言われてたのに、今年は冬らしい冬に
なりそうで、ちょっと辛いかも。

でも新しく年が明けたらすぐ春さ。と思って
頑張りましょう。

今年もよろしくお願いします

2013.01.02 19:37 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.03 00:25 | | # [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 新年おめでとうございます"
鍵コメh様>>

 あけましておめでとうございます!
 
 いつも読みにきてくださってありがとうございます~!
 私はミンペンなのでドンヘペンのhさんにドンヘかっこいい!と言ってもらえて本当に
 嬉しいです~。
 ホント、ドンちゃんかっこいいですよね~~~!!!
 
 SJMも7日に全曲&MV公開とのことで楽しみですね♪
 
 ミン君生誕日に全く何も出来なかったんですが、日にちスギまくりですがヘミンでハピバ祝い
 やってみようかな~。
 キュミンはたくさんの人が書いてるので、私はヘミンかカンミンで・・・・w
 最近カンミンが私の中で結構きててwそこにぎゅを絡まそうかドンヘにしようか悩んでいる
 ところですた。
 カンインのあのさりげない優しさがたまりませーん!
 後ろに付き従ってる感じのカンインに萌えーですw

 今年もぼちぼちと更新していきますので、よろしくお願いします★
2013.01.03 09:22 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
kakawoさん>>

 あけましておめでとうございます~~!!
 キュミンヘミン愛してくださって本当に嬉しいです。
 今年もぜひ!もりもりっと遊びにきてください♪
 私ももりもりっとお邪魔しに行きます★

 今年もよろしくね~~!
2013.01.03 09:23 | URL | #- [edit]
まめ says... "あけましておめでとうございます。"
あ、新年早々デザインが変わってる!
今年もまぴこさんの新作楽しみにしています~。ふふふ~。

キュミンも大好きだけど、最近ヘミンも気になりだしました。
今年ももてもてミン君ですね~。
2013.01.03 11:28 | URL | #- [edit]
momokana says... ""
まっぴ♪
あけましておめでとうございます。

ブログデザイン素敵ですね!イケミン~w
去年は、ミン君大活躍の1年でしたが、今年も変わらずに、わたしたちにフェロモンやら愛嬌やら、を振りまいてほしいですね。

自分がもうぎゅぺんなのかみんぺんなのかよくわらない今日この頃です(笑)

まぴさんの更新楽しみに待っています^^

今年もよろしくお願いします。
2013.01.03 11:59 | URL | #- [edit]
ひととせ says... "ごあいさつ遅れました…汗"
まぴこさま☆

あけましておめでとうございます!そしてミン君センイルだったんですね!←
我らが美少女アイドルミン君には今年も体を張って頑張っていただかないとw
昨年初めてお会いして私から畳み掛けるようにコラボさせていただいたのがこの間のことの様です。時が経つのは早いです~(#^.^#)しかも年末には温かいメッセージもいただいて(;O;)2012年はただただ「感謝」の年です。
2013年もこんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。まぴこさまにとって幸多き一年になりますように☆磯辺焼きを片手にw萌え萌え小説の更新をたのしみにまってまーす^^

春夏秋冬 ひととせ
2013.01.03 14:51 | URL | #- [edit]
ara says... "明けましておめでとうございます!"
昨年はSJやトンのお話をたくさん読ませていただいてありがとうございました^^
私のMADも見て下さって、こうやってお知り合いになれて嬉しい限りです!

私、まぴこさんのお話を初めて読んだのは夏の初めくらい…?
ヘミンでした。
まだ恋の始まる前からのヘミン。
すごく好きです、ほうき星。
読み進めていったら、私が作ったMADを貼って下さってて。
とっても嬉しかったです。

これからも素敵なお話、楽しみにしていますね!

今年もよろしくお願いします!
2013.01.03 14:53 | URL | #hbXnNkc. [edit]
うにゃ says... "あけましておめでとうございます。"
去年は突然、SJペンになり、ペンピグを知り、そして、まぴこ様のサイトを覗かせて貰うようになり、ステキな作品を読ませていただきありがとうございました。
また、私のサイトも覗いていただけて嬉しいかったです。
新年早々、3が日も「カンミン」書いている自分が信じられませんが、またお暇な時にでもお越しください。

そして、今年もすてきな作品楽しみにしています。
2013.01.03 21:50 | URL | #UXt.zflY [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
しゅなさーん!

 すっかり遅くなってしまって申し訳ありません・・・。
 M活も始まり今年もSJは大忙しですね★
 
 こちらこそ、素敵なブログをいつも見せていただいて本当にありがとうございます。
 最近妄想の神が下りてこないので、しゅなさんとこで萌えをいただいています★
 
 新年早々キュミン別居報道などありましたが、私はキュ・ヘ・カンとミン君を愛でていこうと思います。
 またヘミン書きますね~!

 今年もよろしくお願いしマッスル♪
2013.01.07 21:00 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 明けましておめでとうございます!"
kopiyonさん>>

 おけまして~~!というにはすっかりと遅くなってしまってすみませんえん!!!
 年明け早々ヒョクミンの熱いはぐからの~~~キュミン部屋解消に沸き立ちましたが
 一緒の部屋よりも同じフロアで別部屋でも妄想はノンストップでございますよ~!
 順当に・・・キュミン・・・書きたいですね。
 ヘミンもがんばりたいです。
 もちろんカンミンもぉオぉ!!!

 こちらこそ今年もよろしくお願いします!
2013.01.07 21:02 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
mapimamaさん>>

 すっかり遅くなってしまいました~!
 今年も何とぞよろしくお願いします★

 本当に今年はお会いしたいですね。
 早く日程出て欲しいですね~~~♪

2013.01.07 21:18 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: ☆::*Happy-New-Year*::☆"
鍵コメo様>>

 すっかりとお返事が遅くなってしまってすみません。
 こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

 元旦ファンクラブ入会!!!
 元旦が特別な記念日たくさんで素敵な日になりますね!
 私も何か記念日に入会しようかしら・・・。(まだ未入会・・・

 またいつでも遊びに来てくださいね!
2013.01.08 08:59 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
如月さん>>

 すっかりお返事がおそくなってしまってすみません!
 1年が始まってもう1週間経ってしまいました・・・あっという間・・・。
 今年もあっという間に終わりそうな感じです。

 正月早々天気が荒れて、バスやJRが運休したりとすごかったです。
 今年は積雪も多くて・・・・OMG!!!

 そちらも寒いのですね~!
 まだまだ冬は続きますねぇ・・・。

 もたもたしてたらMっこの活動が始まってしまいましたね。
 MVかっこええ~!でした。

 今年もぼちぼちと更新して行けたらいいなぁと思ってます。
 またいつでも遊びに来てくださいね!
 今年もよろしくお願いします!
2013.01.08 09:02 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
鍵コメP様>>

 すっかりとお返事が遅くなってしまってすみません!
 今年もよろしくお願いします~!!
 マルチ・・・というのか、節操がないと言うのか・・・w
 基本ミン君が幸せならOKなので、これからもこんな感じのお話を
 書きためていくと思います。
 が。
 ホント最近妄想の神が去って行って・・・・アイゴーーー!!!!ですw
 私もp様のお話とても楽しみにしております♪
 お互いマイペースで楽しみましょうね★
 コメントありがとうございます!
2013.01.08 22:11 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: あけましておめでとうございます。"
まめさん>>

 すっかりと遅くなってしまってごめんなさい!
 今年もよろしくお願いします~~!
 
 今年はぜひぜひヘミンも気にかけてください~。
 でも・・・新年早々のキュミン同居解消でもってかれちゃった感もありますがw
 ヘミンもぼちぼちと~がんばります♪

 またいつでも遊びに来てください~♪
2013.01.08 22:12 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
桃子>>

 やーやー!すっかり返事が遅くなってごめんね。
 素敵でしょ~!
 画像はプレゼントなのです~!
 私もこういう画像作りたい!!!でも無理~~・・・。

 本当に去年はミン君まみれの1年でした。
 今年も・・・・まみれにまみれちゃうかなw
 そして、今年は例の彼の1軍入りを目指して萌えを探求していこうと思います。
 
 私も桃子の更新めちゃめちゃ心待ちにしております。
 今年もヨロタムね!
2013.01.08 22:14 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: ごあいさつ遅れました…汗"
ひととせちゃん>>

 こちらこそすっかりお返事が遅くなってごめんね~!
 元気してますか!?
 本当に今年も彼にはがんばってもらわないと、来年はいるかいないかわからないからねぇ・・・・涙。
 昨年のコラボとっても楽しかったです。
 初めてこういう風にしてもらってウキウキドキドキでした。
 また機会があったらぜひぜひね♪
 
 こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
 新しい方も楽しみにしております~!

2013.01.08 22:16 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 明けましておめでとうございます!"
araさん>>

 すっかりとお返事が遅くなってしまって申し訳ありません!
 こちらこそ今年もよろしくお願いします~!

 なんだか急に去年はSJにハマって勢いで書き続けてきました。
 断りもなく動画を載せてしまっているのに、優しく声をかけていただいて本当に感謝感激です。
 私こそあのヘミン動画を作られたaraさんとお知り合いになれて、本当に光栄でございます~!
 
 今年は去年よりもペースダウンでぼちぼちとなりそうですが、SJへの愛を書き連ねて
 行こうと思っております~!
 
 私もaraさんの素敵な萌えとcapを楽しみにしておりまーす!
 コメントありがとうございました★
2013.01.08 22:19 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.08 22:34 | | # [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: あけましておめでとうございます。"
うにゃさん>>

 すっかりとお返事が遅くなり申し訳ありません~!
 今年もよろしくお願いします★

 うにゃさんのカンイン、男前で憧れです~!
 私はどうしても俺様ジャイアンなカンインになってしまうので・・・涙。
 
 リズムが進んで言って、切なくもありどうなるのかドキドキもし・・・楽しみにしております。
 逆に私は妄想の神が去って行き、更新が途絶えております。ううう。

 今年もぼちぼちとがんばります~!
 コメントありがとうございます★
2013.01.08 22:52 | URL | #- [edit]
柚楓 says... "今年も楽しみです♪"
まぴこさん、
ご挨拶がすっかり出遅れてすみません。
デザイン変わったんですね~!ステキです!
私の大好きなNYのTKTS・・・毎日ココに並びましたww。
そこに大好きなミンくんがぁ~!!

新年からありがとうございます♪
2013.01.09 00:02 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.09 18:58 | | # [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 今ごろですが…"
鍵コメFさま>>

 こちらこそ、いつもありがとうございます~!
 そして、お返事遅くなってしまってごめんなさい。
 私は今日からようやく!元の生活です~。冬休み・・・・長かった―!!!
 年末年始、お疲れさまでした~。
 移動とかも長いのかしら?ストレス溜まりますよね~。

 私も去年の前半ぐらいまではCNだったんですがwいつの間にかSJにシフトして
 まだまだSJ熱は下がりそうにありません。
 たまにCNを見ると、あー!って思うのですが・・・。
 妄想までは辿りつけませんえん・・・。

 妄想の神がなかなか下りてきませんが、今年もぼちぼちとがんばります★
 今年もよろしくお願いします~。
2013.01.16 11:27 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 今年も楽しみです♪"
柚楓さん>>

 こちらの方がすっかりとお返事遅くなって申し訳ないです~!
 デザイン変えてみました♡
 ぶろともさんが作ってくれた画像なんです。私には無理・・・。

 柚楓さんの毎日通った場所だったんですね!
 なんとも奇遇!
 そんな場所にミン君・・・!嬉しいですね~!
 今年もぜひぜひよろしくお願いします★
2013.01.16 14:27 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 今年も宜しくお願いします。"
鍵こめA様>>

 こちらの方こそ、お返事遅くなり申し訳ないです~!
 今年もよろしくお願いします★

 ホントに、キュミン部屋解消っていう新年早々の爆弾投下にどんよりでした・・・。
 でも、まだ同じフロアに居ますので・・・ある意味まだ広い意味ではルームメイトなので・・・。
 うん。大丈夫ですw
 
 検事プリンセス!今とても気になっています。
 この脚本の方の「49日」を最後まで見終えたんですが、涙涙で・・・・!!!!
 結構脚本で見てしまうので、検事プリンセスもめっちゃ期待しているところです。
 パクシフですもんね~♪
 私もいつか・・・!ムフ。

 ちはやふる、もう放送始まった・・・かな?
 銀魂は今お城編をやっています。これも良い出来になりそうですよ~!
 
 今年もよろしくお願いします★
2013.01.16 14:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

