Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


許して、シウォニー!

新年明けてもう10日も過ぎてしまいました・・・。
なんだか最近リアルが落ち着かなくて妄想する暇もなく、こんなにも日々が経ち、
その間に色々な事件がありましたねw
キュミン部屋解消、そしてシウォンの意味不明なツイート・・・。
キュミン部屋解消についてはきっとたくさんのキュミニストの方々が素敵な小説を書いて
くださってると思うので、私はあえてwww

シウォンのいみふなツイートの理由として出回っている事柄をお話にしてみましたよ。
その理由が本当だったのかどうだったのかわかりませんが、一応出回ってる情報をネタに
書いてみました。
元の情報が正しいかどうかはわかりません。
まぁ、こういのもあるかな?程度で・・・。

今年も1年よろしくお願いします~!



許して、シウォニー!



あー・・・・・正月早々、俺・・・ヤッちゃった。
やばい。
これ絶対ヤバい・・・・。

ガリって音・・・したもん。

でもね、俺がんばったんだ。
一生懸命入れようとがんばったんだ。
だけどさ・・・未熟な俺は・・・・。

とりあえず、シウォンに電話だ。
宿舎にいるんだから、とりあえず・・・と・・・と・・・とりあえず・・・・。

電話を持つ手が震える。
大観衆の前でイヤモニを忘れてソロ部分歌った時でさえこんなにドキドキしなかった。
だけど、マジで今回はやばいってのわかるから、心臓がバクバクしっぱなしだ。
それでもシウォンの電話番号をなんとか見つけて発信を押す。
音楽が流れてきていつものシウォンの呼び出し音が聞こえてくるけど、なんかこの静か~なクラッシック調の調べが
俺の心をより一層かき乱すんだ。
この曲のように静かに怒るシウォンが・・・目に浮かぶから・・・。

ゴクリと息をのむと、シウォンが出た。

「はい」
「シ・・・シウォン!!!」
「ドンヘ?どうした?」
「あの・・・お前さ、今日・・・機嫌・・・良い?」
「機嫌?」
「そ・・・今日どういう機嫌かなって・・・」
「良かったらどうなる?」
「どうもこうも・・・おれがちょっと救われるかな・・・って・・・」
「何言ってんだ?なんかやらかしたのか」

ドキッ!

あいつ、地味に俺の心読むようなこと言ったりするんだよな。
それだけ俺の動揺がダダ漏れなのか?
いやいや。あいつは今11階?か12階にいるはずだ。
この地下駐車場の出来事なんて絶対知るはずがない。
絶対・・・・。

俺はあっけらかんと言おうか、それとも深刻そうに言おうか悩んだ。
くそー。
こんなことならヒョクに最初電話すれば良かった。
でもあいつ、今頃パン屋のバイトだからな・・・。
やっぱ俺が自分でなんとかしなきゃいけない。

シウォン!
許してくれる・・・よな!?

「あのな」
「なんだ」
「えーとさ」
「なんだ?」
「あの・・・その・・・」
「なんだ?どうした?怒らないから言ってみろ」
「マジで」
「マジだ」
「マジで怒らない?」
「・・・・約束する」

よし。
約束したぞ、シウォン!

思いきり擦って塗料のはげたシウォンの車を撫でながら俺は勇気を出した。
神様仏様イエス・キリスト様、そしてチェ・シウォン様・・・。

運転技術が未熟なこのイ・ドンヘをお許しください・・・・。


**

一瞬、シウォンの目が丸くなった。
呆れるわけでもなく怒るわけでもなく、ただ目が丸くなった。
こんなシウォン・・・初めて見た。
頭が真っ白でどうして良いかシウォンもわからないんだと思う。
俺だってそうだよ。
まさか全世界に333台しかないaudiのさ、真っ白なオープンカーのさ・・・。

で、金額がえっと・・・いくらだったっけ。
確かゼロがめっちゃ多くて俺数えれなかったんだよな。
買った時、すげーすげー!って俺大興奮したんだよ。
普通の車より一桁ゼロが多かったシウォンの車・・・・・・。

それをさ。
全力で擦っちゃった俺。
白い車に俺の車の塗料がついちゃってる。
清白のようなシウォンの車を俺の車が穢したみたいで・・・・俺、ホントどうしよう。

「ごめん・・・シウォン。謝っても・・・許されることじゃないと思うんだけど・・・」

シウォンは黙ってた。
さっき電話で怒らないって言ったから、多分俺を批難したいのをぐっと我慢してるんだと思う。
あんなこと言わなきゃ良かったよ。
いっそのこと殴られたり怒鳴られたりした方がすっきりした。

「シウォン・・・」
「ドンヘ」
「俺さ、弁償するから。新しい車は買ってやれないけど・・・修理代金払うから。ごめん」
「いや、良い」
「え?」
「金は良い」
「・・・え?」

シウォンは車から視線を外す来なく言う。
余計に何をシウォンが考えてそう言ってるのかわからない。
地下駐車場のカビ臭い匂いと肌寒さがシウォンの思考を鈍らせてるんだろうか?
そんなわけ・・・ないよな。

「ドンヘ、金は良い」
「だって・・・それだけの傷を直すったって、お前の車だし、相当な・・・」

俺たち以外に誰も居ない地下駐で俺たちの声だけが響いてる。
薄暗い地下駐でもシウォンの横顔がはっきりと見えた。

「一つだけ俺の言うことを聞いてくれたら金はいらない」
「ど・・・どういう・・・俺、お前になんか出来ることってあったっけ」
「さぁ・・・」
「さぁ・・・って!聞いて欲しい事あるからそう言ってんだろ」
「断るか?」
「まず・・聞いてから・・・」
「それはずるくないか」
「だって・・・」
「擦ったのはお前だろ。お前に選択肢はない。するかしないか、聞くか聞かないかのどちらかしかない」
「そ・・・そんな!」

やけに真剣なシウォンに、俺は息をのんだ。
なんだよ、チェ・シウォン。
お前の言うことの何を聞けって言うんだよ。
俺に出来ること・・・・あんのかな。

**************************



シウォンってなんて呼ばれてんだろ。
シウォナかな?シウォニ?
あちらの名前の変換方法がよくわかりませんが、私はシウォンの事シウォニーって呼んでるので
タイトルもそれでつけました♪


にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

chou,chou says... ""
えっと・・・あけましておめでとうございます・・スミマセンTTひどく遅いご挨拶・・・
今年もまぴこさんのお話楽しみにしてます^^よろしくお願いします。

新しいお話ですね~
シウォンはなんか何しても許してくれそう(勝ってな想像)
でも・・代わりに何~!!かえってコワ~(;゜д゜)アワワ

続き楽しみにしてます~

2013.01.11 09:58 | URL | #- [edit]
ぶりん says... "新年"
いろいろ出遅れてるわ、わたし・・・(T_T)
って、ことで
ご要望通り同じ名前にそろえただよ(笑)

くくく・・・そんな大変な車だったのね!
ドンちゃんに選択権はないね。
しおんさん、苦手なわたしだけど・・・どうぞドンちゃんを好きにしちゃってー( ^ω^)_凵 
うふふ。何をさせられるのかしらね・・・。奴隷どん?
なんだか忙しそうだけど、もうすぐ冬休みも明ける!
楽しみにしてるよ――――!

ちょいちょい挟み込めれてる、事実らしき話にいちいちウケてまう~♡

2013.01.11 13:16 | URL | #YM16R1CM [edit]
まめ says... "こんにちわ~。"
久々の新作ですね~。
私もこの事件チラっと読みました。
さすがシウォン様、乗ってる車もケタ違いにカッコいいんですね。
シゥオン様ったら、ドンヘに何させるつもりなんでしょ?
ふふふ~。
2013.01.11 21:00 | URL | #- [edit]
柚楓 says... "ふふふ・・・"
こんにちは。
そんなすごぅい車だったなんてっ?!
どんちゃんのアセッてる様子が目に浮かびます♪
シウォニーったらどんなコト言うのかな~?!
めっちゃ楽しみですっ!!
2013.01.12 15:31 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.12 23:03 | | # [edit]
tama says... "初めまして…"
こんにちは。いつも楽しく読ませていただいています。
直接ご挨拶するのは初めてです。モジモジ…
前からずっとご挨拶したいと思いつつもなかなか勇気が出ず読み逃げばかりしてました。

ヒョンつらのヘミンルートを読めないキュミン狂の私。シヘいいですね。
あの意味不明なツイビックリしました。
なにがおこったのかと…
あとから聞いたら本当にドンちゃんらしいというかなんというか…
あのシウォニのツイであの2人の間に高級車の傷とひきかえになにかあっただろうとは思いましたが、こうやって文にしてくださると本当に(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )
続き楽しみにしています。
ツイもフォローさせていただいてもよろしいでしょうか。
よろしくお願いします。
2013.01.13 08:52 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
chou,chouさん>>
 
 こんにちは~。
 こちらの方が遅いお返事になってしまって・・・申し訳ない~!
 今年もぼちぼちがんばりますので、よろしくお願いします~☆
 
 シウォンの魂胆コレいかに・・・w
 シウォニー、こんなキャラにしちゃったけど、案外良いかもwwww
2013.01.16 15:21 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 新年"
ぶりさま>>

 おお!ついにぶりん初号機がー!
 ちゅっかへ~。
 
 そうなの。
 シウォニーの車、すごいプレミアな車なの。
 世界で333台って・・・・・・。
 そんな車をうっかり傷つけたドンちゃんの車も同じaudiらしいんだよね。
 まぁ・・・なんだ。
 シウォニーは心が広いからね。うん。

 
2013.01.16 15:23 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: こんにちわ~。"
まめさん>>

 こんにちは~!
 新作よりも、滞ってるの書かなきゃ!なんですが、ついついと・・・・。

 シウォニーの車、ホント目玉が飛び出ちゃいますよね。
 こんな車にぶつけたもんなら・・・・!!!!
 ドンちゃん、マジで慌てたでしょうねぇ・・・。たは。
2013.01.16 15:24 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: ふふふ・・・"
柚楓さん>>

 こんにちは!
 そうなんです。ネット情報によると、相当な車・・・みたいです。
 でも、ドンちゃんもaudi乗ってるようなんで、audi同士ってのがセレブですなぁ。
 
2013.01.16 15:25 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
鍵コメh様>>

 なぜか新年早々ヘミンに・・・・w
 キュミン部屋解消はたくさんの方が書いてるので・・・と思ったらなぜかヘミンになっちゃいましたw
 キヘってあるんですね~!
 私がSJを知った頃にはキボミーは・・・・・・涙。

 私もドンちゃんが右というイメージ薄いのですが、今回書いてて、右も良いかなって思いましたが、
 ウネだけはなんかダメなんですよね・・・。
 書けないので、右にするとしたらシヘかなぁ・・・。
 でも、まぁやっぱ左が萌えますわ。

 いつもありがとうございます★
2013.01.16 15:29 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 初めまして…"
たまさん>>

 初めまして~!
 コメントありがとうございます~~!
 ようこそいらっしゃいませ☆
 
 読み逃げ大歓迎なんですよ~♪
 桃子のところでよくお名前を拝見していたので、お話出来たらなぁと思っていたので
 とっても嬉しいです。
 ついでもよろしくお願いします★
 この情報、ガセってのも見ましたが、まぁあり得そうな話だったので使わせてもらいましたの。
 うふふ。

 キュミン・・・あまり書いてない私ですが、これからもよろしくです~♪
2013.01.16 15:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

