Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


許して、シウォニー! (完)

シウォンペンさん・・・・ごめんなさい。
こんな私ですが、今年もヨロタムです。



許して、シウォニー! (完)





不思議なことに地下駐車場には俺たち二人しかいなかった。
いつも駐車場は忙しなく車の出入りがあって、もっとざわついている場所だと思っていたのに、
今日に限って誰も利用しない。
今日って・・・何の日だっけ。
日曜だっけ、祝日だっけ?何か特別な日で誰も外に出ないのか?
それとも、モニターがついてて、シウォンの触るな危険な感じで地下駐に近づけないのかな?

なんてことを考えてると、シウォンがふっと笑った。

「なんだよ」
「いや・・・緊張感がないなと思って」
「あるさ」
「ないな」

緊張感って何だよ。
お前の願い事なんてだいたいわかるよ。
一緒に礼拝堂に行こうとか、神に祈りをささげましょうとかそういったことだろ。
今まで誘われてたけど、礼拝堂も行ったことなかったからこの機会に一緒に行ってやるよ。

なんてね。
能天気に考えてた俺がバカだったよ・・・。

「イ・ドンヘ」
「なんだ、チェ・シウォン」
「・・・キスさせろ」
「あ~そんなことね。はいはい・・・・・って、ええええええええええええええ!?」


えええええええええ!?だよ、ええええええええええええ!!!
えが一体何個?俺数えられないぐらいのえが羅列してるよ、頭の中に。
シウォンは胸を張り、堂々と言ってのけてるけど、それって堂々と言うことか。
なんだよ、その願い事って。
お前が言うと洒落に聞こえないんだよ・・・。

「キ・・・・キスだ!?」
「そうだ」
「ふざけんな!俺、男だってーの!」
「言うこと聞くんだろ」
「それは・・・」
「ああ、イ・ドンヘ・・・。俺の愛車・・・」

わざとらしくシゥオンは悲しい顔をして、俺が擦った箇所をさも愛おしげに撫ぜ始めた。
くそ・・・。

「だから、お金払うって言っただろ。保険も入ってるし、なんとかなるよ」
「この傷は一生癒えない」
「う・・・だからって・・・なんでお前と・・・」
「簡単なことだろう。キス一つで何百万がゼロになるんだぞ?」
「だからって!」
「さ。ドンへ、こい」
「だーかーらー!!!!誰も言うこと聞くって言ってない」

鼻息荒く否定した瞬間、シウォンの目がきらりと光った。

「お前に、選択権はなかった。聞くか聞かないかじゃないんだ。聞くしかないんだよ、イ・ドンヘ」

至極全うな意見だけども。
だけども、その願いは全うでもなんでもない。
不毛だ。
なんで俺が・・・。

「ごめん。シウォン。俺、出来ない」
「ドンヘ・・・」

出来ないよ、シウォン。
罪を償うとしても、キスは出来ない。
俺・・・俺・・・。

「シウォン。他のことなら出来るけど、それだけは出来ない」
「どうしてだ」
「どうしてって・・・・」

案外しつこいな、シウォン。
出来ないって言ったら、そうかって引きさがれよ!
みなまで言わすな!

「あいつのせいか」
「え?」
「ウニョクのせいか」
「なんでヒョクが・・・」
「ウニョクがいるから俺と出来ないのか」

シウォン、お前・・・俺とヒョクの間柄をそんなふしだらなものだと思っていたのか!
ちげーよ!
俺とあいつはマブだよ、マブ!!!
いまどき言わないかもしれないけど、マブってのはマブダチって意味なんだよ。
俺の中でヒョクはシウォンが思ってるような感情はないんだよ。

「違う。ヒョクはそんなんじゃない」
「だったらなんでだ」
「ヒョクじゃないけど、俺・・・好きな人がいて・・・だから、出来ない」
「誰だ」
「誰でも良いだろ」
「教えろ」
「教えない」
「イ・ドンヘ・・・・・」

またシウォンが車を触る。
くっ・・・俺のバカ。

「誰にも言うなよ」
「わかった。神に誓う」
「ホントか」
「神を冒涜するな」
「わかったよ・・・」

ちらっとシウォンを見ると、わずかに上から目線で俺を見てる。
言いたくなかった。
胸に秘めてる熱い思いを、こいつにだけは・・・・。
でも、そうも言ってられない。
言わないと、俺は・・・・!!!

大きくため息をついて、俺は言った。

「ソンミニヒョンだよ」
「・・・そうか」

ん?わかってたのかな?反応が薄い。
俺の一大決心をそんな軽く流すなよ!

「わかった、イ・ドンヘ」
「そか。わかってくれたか」
「ソンミニヒョンとは・・・なんだ。両思いなのか」
「え?いや・・・俺の完全なる片思いで・・・まだ気持ちを伝えてもいなくて・・・だから、誰にも言うなよ」
「わかった。じゃあ・・・問題ないな」
「は?」

シウォンは、ニヤリと笑った。

「両思いならいざ知らず、片思いなんだろう?だったら俺とのキスを拒む理由はない」
「はーーーーーーーーーー!?お前何言ってんの!?だから、俺はソンミニヒョンが好きだから、
お前とはキス出来ないっていってんだろうが!」
「だけど、両思いじゃないんだろ。だったら良いだろう」
「よくない!」

なんだよ、その理屈!
お前人の話し聞いてんのかよ!

「目を閉じてみろ。そして、目の前に立っている俺をソンミニヒョンだと思え。そしてキスをしたら良いだろう」

ちょ・・・待てよ。
そこまでして俺とちゅーしたいのかよ、お前・・・・。
呆れた。
盛大に呆れた。
そして、その無駄な熱意に負けそうになる・・・・。
いやいやいや。ダメだ。
俺は、ヒョンに操を立ててるんだ。

「出来ないって」
「さ、ソンミニヒョンだよ~。ドンヘ、おいで~」

って、ソンミニヒョンのものまね、超似てねぇし!!!
ふざけんな、シウォン!

おいで~なんてヒョンと似てもにつかない笑顔を振りまきながら、シウォンが近寄ってくる。
あっという間に俺の腕は掴まれ、シウォンの胸の中に抱きしめられてしまった。

「シウォン!!」
「俺をヒョンだと思え」
「だからーーーーーー!ヒョンとは全然違うってーの!!!」
「愛しているぞ、ドンヘ」


うぎゃあああああああああああああああああああああ!!!!


俺の絶叫が地下駐車場にこだました。


新年早々・・・最悪だけど、今年もがんばります。
ドンヘでした。

+END+


関連記事
スポンサーサイト

Comment

ぶりん says... "えええええええええええええええええええええええ"
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

シウォンさん。必死過ぎ!!!(笑)
めちゃくちゃ笑った・・・。はらいてー。
ソンミニヒョンだよ、ドンヘおいで~って・・・wwwww

そして、ヘミンなのね(笑)
ドンヘの唇を浄化するヘミン書かんと~ww
2013.01.14 11:28 | URL | #YM16R1CM [edit]
あん says... "チーン(´д`)"
ドンへさん、ご臨終…。
ソンミンはおいでなんて言わないし…。
可愛いクリクリお目目をウルウルさせて、唇を突き出して待つんだもん!
シウォン、教えてもらっておいで…。
可愛いキスのせがみ方を(^_^)

シウォンはソンミンの前でわざとドンへに絡みにいって、ドンへの事からかったりしそうですね(^o^)
んで、ソンミンに「ドンへとシウォナ 仲良しだね♪」って微笑まれてますます凹むというね
2013.01.14 11:58 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.14 12:57 | | # [edit]
蒼海 says... "あはははははははh…"
こんにちは~♪
コメントするのはお久しぶりになりますぅ。

カテゴリーを確認していなかったので、シヘかと思って読んでたんですが、
あら?うんしへ(しへうん?)なのね…いやいやいや、へみんかぁっ!!!(笑)
と、なりました。

こういうんだったら、だいじょぶです(笑)。

でも、やっぱり、しへなのか????

とにかく、面白かったれす。
しうぉんさん、必死すぎです。kkk
2013.01.14 13:33 | URL | #- [edit]
しゅな says... ""
まぴこさんあにょはせきょー( ´ ▽ ` )ノ

新年一発目、まさかのシヘで
まぴこさんまたあらたな方向へいくんですねえええええ
と見守っていたら、まさかのへみんだたwwww○凹爆オチ

いや、カテゴリ見たとき『へみん短編』になってたから
(あれ、まぴこさんまちがってますよ・・)
とシヘだと疑わなかったんですがwww
どんちゃん右はわたしのなかで皆無なんですけど
シヘのみ なんだかさいきんいけるようになってきたとこだったんで爆
(といってもみんちゃん登場しなかったら読まないですけどw)
いや、みんなのことが大好きな馬さま
かわいいですよね^p^寛大
そんみにひょんの真似するとことか、リアルに浮かんで噴きましたww
とにかく新年早々楽しい話をありがとうございましたー笑



2013.01.14 13:52 | URL | #- [edit]
ふくほし says... ""
きゃ!まぴこさんのシヘだ~とドキドキしてたら、ヘミンでした。嬉しいびっくりです。
切ない片思いの二人のはずが、全然切なくなかったですね…こうゆう展開も大好きです。
やっぱりまぴこさんのドンちゃん、可愛くって。シウォンのミン君のモノマネ…多分、いやきっと目をつぶっても、気配?オーラ?でさえミン君とシウォンはかすりもしないと思う。でも、本当に言いそうで、心の中で大爆笑です。(今日は休日だから、あくまでポーカーフェイス笑)

また更新待ってまーす(#^_^#)
2013.01.14 17:31 | URL | #- [edit]
ara says... ""
お、おかしい…wwwwwwww

>目の前に立っている俺をソンミニヒョンだと思え。

むり〜〜〜〜〜!!!!!(●´艸`) wwwwwwww

シウォニ〜の「ソンミニヒョンだよ〜」のモノマネ、聞いてみたいっ!!!!

真剣にキスしたいシウォニ〜と、必死でみんくんに操を立てるドンヘが可愛くて仕方ありません!!!

私、しうぉに〜は神様と仲良くしていただきたい人なので、ヘミンでほっとしました♪

あー面白かったです!こういうお話、大好きです〜♡
2013.01.14 17:59 | URL | #hbXnNkc. [edit]
みえりん says... "シウォン、まさかの"
まぴこさん、こんばんは。

シウォン、まさかの~~~~!!
ドンへ、狙われましたね。
あのツイの裏でこんな事があったとは!(笑)


そしてやっぱりヘミンですね~♥♥


楽しいお話、ありがとうございました。

2013.01.14 21:54 | URL | #- [edit]
gyugyu says... "あああ、神よ・・・(笑)"
最高です!シウォンさん(笑)

「両思いじゃなければOK」って!!
一瞬、「ん。そうだよね~」って思っちゃいそうになるのは何故でしょう?www
そして、相手がシウォニーだとガチに見えてしまうのは何故でしょう?www

いや、違うな・・・。SJは全員「ガチ」だな(キリッ)
2013.01.14 22:32 | URL | #- [edit]
まめ says... "馬の必死さ。"
シウォニの必死さが面白い!
普段からスキンシップ多いけどどこまでが冗談でどこからが本気か
いまいちつかめない人ですよね…シウォニ。
まぁ、私はガチだと思っていますけどw
私の頭の中はキュミンですけど片思いなヘミン大好きなので
是非またヘミンのお話書いてくださ~い!
ふふふ~。
2013.01.14 23:20 | URL | #- [edit]
kakawo says... ""
まぴこさん、あんにょんです(^^)/

ギャグっぽいシヘ、いいですねぇ~!
シウォニーが必死すぎてほんと笑っちゃいました(笑)
そんなにキスしたいなら夜這いすればいいよ\(^o^)/ピョンテ

ありがとうございました(^^)
2013.01.15 00:21 | URL | #- [edit]
momokana says... ""
まっぴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「ソンミニヒョンだよ~」ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
神を冒涜ってお前が言うかってね(笑)
真面目なガチ馬vs天然アホの子

名勝負でしたwwww

あぁ~面白かったです~!

あ、ちなみに、もしも、ミン君がぎゅの車を擦ったらどうなるのかなぁ~なんて…チラッ♡
2013.01.15 02:58 | URL | #- [edit]
tama says... ""
シウォニめちゃ面白い。
この必死さよ\(^o^)/

いやぁ最高でしたよ。
ウンシヘかと思いきや、なんだドンちゃんストレート設定で男とのキス無いわって言ってるのかって思ったらまさかのヘミンだったとはwwwww
シウォニのミンくんモノマネそれ絶対似せようともしてないだろっていうwww

結局ドンちゃんの唇は守られたのかどうなのか…いや、シウォニにの豪腕はかなわないんだろな。
ありがとうございます〜。
楽しかったです。
2013.01.15 06:47 | URL | #- [edit]
如月 says... ""
まぴこ様  おはようございます。

いやいやいや  楽しませていただきました。
シウォン  面白いです。
ドンヘとのやりとりが目に浮かびます。

ソンミンに義理立てしたのに、シオゥンに唇奪われちゃった(?)んですよね。

私事ですが、昨日の雪がひどくて道路が凍結のため、今日の仕事はキャンセルとなりました。トホホ・・

なにしろ スタッドレスタイヤ 履いてないので、相手から危ないから
来ない方がよいよと言われてしまいました。

ドンヘみたく、ぶつけたら大変ですものね。

次のお話も  楽しみにしてます。     如月
2013.01.15 10:23 | URL | #- [edit]
はしし says... "やっと~(*^o^*)"
やっとコメントできました。出遅れました。

シヘかと思いきやヘミン!(*^o^*)あ~もう片思いドンちゃんの可愛いこと!そして馬様のやらしいこと!(笑)楽しませてもらいました~。

今年も甘々ヘミンよろしくお願いします。
2013.01.15 14:44 | URL | #U0r/0y9. [edit]
まりこ says... "初コメントさせて頂きます!"
まさかのヘミン展開、思わずニヤニヤしてしまいました!!
そこで思わずコメントしてしまいました。

これからも更新楽しみにしています☆
2013.01.16 01:59 | URL | #RsUUiXB6 [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: えええええええええええええええええええええええ"
ブリ様>>

 ブリ様って書くと、ブリトニーみたい・・・・w
 
 シウォニー、こんなに必死にならなくてもねw
 なんか馬様=ぎゅ・・・・と同列な今日この頃です。

 お詫びにさ(なんの?)切なくてぎゅっきゅーーーーーーーん!と来る話し書くね。
 いつか・・・・・。
2013.01.16 18:54 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: チーン(´д`)"
あんさん>>

 ドンヘの絶叫が全てを語るw
 シウォニーは直球勝負って感じするので、ぜひミン君のおねだり具合を勉強して欲しいですねw
 
 シウォン、そういうことしそう!
 わざとミン君の前でドンヘといちゃこくの!
 楽しそうですね~♪今度ネタで使わせてもらって良いですか?デュフ。
2013.01.16 18:57 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: どんへ・・・w"
鍵コメh様>>

 もうそちらの雪は落ち着きましたか?
 こちらは今日すっごく寒かったですが、雪はひと段落しました~。
 
 ドンヘとシウォン、書いててすごく楽しかったです。
 またミン君とは違った展開が書けて・・・w
 シウォニーを必死にさせるなら、絶対片思いだな~と思ったのです。
 
 いつもコメントありがとうございます。
 とっても嬉しいです★
 
2013.01.17 10:57 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: あはははははははh…"
蒼海さん>>

 そうなんです。
 こっそりカテはヘミンにしてたんですw
 最初シヘのままで終わろうかな~・・・・と思ってたんですが、結局ヘミンに落ち着いてしまいました。
 
 だ・・・大丈夫でしたか?
 
 結局シヘ・・・・なのかな?シヘ!?

 面白いと言ってもらえて嬉しいです。ありがとうございます~!
2013.01.17 11:00 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
しゅなさん>>

 あにょはせよー。
 まさかのシヘ・・・・からの~ヘミンwでしたwwww
 最初はシヘのみも考えてたんですが、ドンヘが断る理由を考えてるうちにヘミンになり、
 カテゴリーもヘミンに・・・・w
 
 私もドンちゃんが右っていうのはあまり想像つかないのですが、こういった感じの右なら
 良いんじゃないかと自分で書いてて思いました。
 こういった感じじゃないと登場させれない馬様が不憫ですが、こういうキャラは馬様だからこそ!ってのもあり・・・。
 
 こちらこそ、読んでいただいてありがとうございました~!
2013.01.17 11:05 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
ふくほしさん>>

 私も最初はシヘかも!!なんて思って書いてたんですが、結局はヘミンに・・・・・・w
 ドンちゃん、かわいくかけてましたか?
 かっこいいドンヘ、最近書いてないのでそろそろ・・・・。
 シウォン、モノマネしてくれそうですよね~。
 私の中のシウォンって・・・・wwwww

 またぜひぜひ遊びにきてくださいね~。
2013.01.17 11:08 | URL | #- [edit]
柚楓 says... "確実にシワが増えましたww"
まぴこさん、

いやぁ~笑わせていただきましたぁ~ ^o^♪

私のツボは「神を冒涜するな」でしたww
だってシゥオニーだもんww

楽しい年初めをありがとうございました!!

ドンちゃんの想いがミンくんに伝わりますように ^。^*
2013.01.17 21:10 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
araさん>>

 お返事遅くなってごめんなさい!

 シウォニー、さらっとモノマネしてくれそうですよねw
 似てなくても気にしないという・・・wwww
 それにドンペロが反応しちゃうという。
 お。なんだかシヘも楽しそうかもwww

 でも、シヘのみはかけないので、もしシヘを書くとすればまたこんな感じになるやもです。
 コメントありがとうございました~!

2013.01.19 21:35 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: シウォン、まさかの"
みえりんさん>>

 こんばんみ!
 お返事遅くなってしまってごめんなさい。
 
 シウォニー・・・まさかの!!!wwww
 ドンペロも大変です。
 
 結局ヘミンでオチました。
 喜んでいただけて嬉しいです★

2013.01.19 21:36 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: あああ、神よ・・・(笑)"
gyugyuさん>>

 お返事遅くなってしまってごめんなさい。

 すっかりおバカなシウォニーにしちゃいましたが。本物はもっとスマートでかっこいい・・・・・はずw
 シウォニーがいうと、無駄に全部事実に見えちゃいますよねw
 そして、なぜかシウォニーだけがガチすぎて、接近してるの見るとドキッとしちゃいます。
 
2013.01.19 21:38 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 馬の必死さ。"
まめさん>>

 こんばんみ!
 お返事遅くなってしまってごめんなさい。
 シウォニー、ホント掴めない人です・・・・。
 そのスキンシップはガチなのかなんなのかwwwwww
 キュミンは両思いで、ヘミンは片思いが似合うと私も思います~。
 またぜひ遊びに来てくださいね!

2013.01.19 21:40 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
kakawoさん>>

 お返事遅くなってしまってごめんなさい。
 
 最初はシヘのみで・・・と思ってたんですが、結局ヘミンに落ち着いてしまいました。
 やっぱシヘはこういう感じがおもしろいかなぁと。
 あまりにガチすぎるとシウォニーが・・・・・・wwwww
 夜這いしそうですよねwシウォニーwwww
 シウォニーが宿舎住まいだと危険がいっぱいな感じですね。

 コメントありがとうございました~!

2013.01.19 21:41 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
桃子>>


 やぁ、ソンミニヒョンだよ~ってw言ってくれないかなぁシウォニー・・・。
 真面目だけどちょっと抜けてるシウォニー、案外書きやすかったんだけど、あまり絡めると
 ガチ度が高くてHGになりそうだよw
 
 桃子のあの一言がこのお話を生みました。
 ありがとう。
 
 ミン君がぎゅの車に擦る!!!!
 違うとこ擦って欲しいですねw

2013.01.19 21:43 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
tamaさん>>

 コメントありがとうございます★ 
 最高でしたかw
 うふふ。
 
 ヘミンで結局オチてしまいました。
 シヘのみは無理だったーw
 馬様のガチにやられるところでしたwwww
 
 ドンちゃんの唇はもちのろん・・・・。ムフ。
 
2013.01.19 21:53 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
如月さん>>

 こんばんみ!
 初!のシウォンでしたが、楽しんでいただけてとっても嬉しいです。
 そして案外シウォニー書きやすかったです。
 結末は結局シウォニーに・・・・wwwです。
 
 雪はいかがですか?
 つるつる道路が一番怖いですよね。
 スタッドレスはこちらは冬になると必ず履くのですが、如月さんの地域は履いたり履かなかったりなの
 でしょうか??
 スタッドレス同士でも怖いので、本当に冬道は危険がいっぱいです。

 読んでいただいてありがとうございます。
 とっても嬉しいです。
 
2013.01.19 21:57 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: やっと~(*^o^*)"
はししさん>>

 こんにちは!
 あちらではいつも楽しいつぶやきをありがとうございます★
 最初はシヘのみで・・・と思っておりましたが、まとまらずヘミンになりました。
 あのままシヘのみだと一体どうなっていたかwwwww
 
 今年もヘミンがんばりま~す。あとキュミンも♡
 今年もよろしくお願いします!
2013.01.19 21:58 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 初コメントさせて頂きます!"
まりこさん>>

 いらっしゃいませ!
 ようこそ~初めまして星
 まさかのヘミンでした~。
 初のシヘ絡み・・・楽しんでいただけて嬉しいです★

 またぜひ遊びに来てくださいね!
 コメントありがとうございます★
2013.01.19 22:00 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 確実にシワが増えましたww"
柚楓さん>>

 シウォニー、笑ってもらってきっと喜んでると思います。
 
 なんだかヘミンで始まった私・・・。
 それにシヘという新しい世界に・・・・!?
 なんか混沌としてきた私ですwwww
 
 
2013.01.21 10:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

