Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


許して、シウォニー!その後 *1

調子に乗って、シウォニー再び登場です。
ごめん。
書きやすかったんだもん、シウォニーw

そしてタイトルがやっつけ仕事でごめんなさい。
良いタイトル思いつかなかったよー!
許して、シウォニー!

今回短いですが、どうぞ♪


許して、シウォニー!その後 *1



今俺たちはM活中で大陸と韓国を往来してる。
ちょっとの暇を見つけて休む・・・っていうの日々を送ってる。
今日は丁度移動日で、少し体と脳みそを休めれる日。
俺の頭に中国語は入り切らないんだけど、覚えなきゃいけないしね・・・。

空港での待ち時間中、ソンミニヒョンがちょっとため息をついていた。
どうしたんだろ?
M活中で疲れたのかな・・・。
インタビューもTV収録もたくさんこなしたから、きっと疲れが出て来たんだ。

「どしたの、ヒョン。」
「ドンヘ・・・」

ちょっとげんなりした顔のヒョン。
ホント、どうしたんだろ?

「元気ないね。疲れた?M活に慣れたかなって思ってたんだけど」
「うーん・・・M活は特に問題ないと思うんだ」
「じゃ、何かあったの?」
「別に何ってわけじゃないんだけどね」
「うん・・・?」

首を傾げてヒョンが理由を言ってくれるのを待つ。
なんだろ?
どうしたんだろ??
困った顔するヒョン見ると胸が苦しくなるよ。

「俺で良かったら力になるから・・・言ってみてよ」
「うん・・・。」

ヒョンが言いにくそうにしてるってことは、メンバーのことかな。
M活でヒョクと仲良くしすぎてるから焼きもち妬いてる・・・・ってことはないよね。
だったら嬉しいんだけどさ。

「ドンヘ、内緒にしてくれる?」
「もちろん!絶対誰にも言わない!」
「ホント?」
「信じてよ。」
「わかった。あのね。実はね、シウォンがね・・・」
「シ・・・シウォン?」

ヒョクじゃなくてシウォン?
なんでヒョンの口からシウォンの名前が?

あいつ・・・まさか・・・もしかして・・・!!!!!

「シウォンがさ・・・最近、なんか俺のとこ・・・見てるみたいなんだよね」
「は?」
「気のせいだと思うんだけど、なんかシウォンの視線が痛いっていうか、なんていうか・・・」
「それ・・・気のせいだと・・・」

いや、気のせいなんかじゃない。
思い返せば、シウォンの奴不自然なぐらいソンミニヒョンの傍にいた。
そんなにそばに居たことないくせに、今回はまるで護衛かストーカーかってぐらいそばに・・・いた。
あいつ・・・何考えてんだ。
俺がヒョンのこと好きだからって言ったから、嫌がらせ・・・か?
いやいや。
シウォンに限ってそんなことするわけない。
なんだかんだいって、あいつ男らしいし。
だとしたらなんで・・・??

「なんだろうね。俺、なんかシウォンの気に障る事したかな?」
「気のせいじゃないかな・・・」
「そう?だと良いんだけどさぁ。俺の仕草とか見てる気がするんだよね。
 俺、なんか変なことしてる?」

って逆にヒョンが首を傾げて俺に聞いてくる。

どっしぇー!その瞳を潤ませて尋ねてくる仕草、もう俺たまらないんですけどオぉオ!

ゴクリ・・・と唾を飲み込んで必死に体を落ち着かせて俺は首を振った。

「や・・・なんも変じゃないよ」

逆に、かわいいです・・・・。

「そう?だったら良いんだけど・・・」
「気にすることないよ。俺、あとでシウォンにいっとくから」
「でも、俺の自意識過剰だったりするかもしれないから、シウォンにはあんまり・・・」
「わかってるよ。きつく言わないからさ。安心してよ」
「うん・・・ごめんね、ドンヘ。聞いてくれてありがとう」
「ううん。」

話し終わるとヒョンの気持ちが楽になったのか、いつものあの愛らしい笑顔を浮かべてくれた。
くそ・・・シウォンの奴・・・ヒョンを悩ませるとはどういう了見だ!
見つけたらとっちめてやる!
覚えてろ、チェ・シウォン!!!


**

ホント、シウォニーごめん!なキャラですね・・・・。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ちゃみ says... "お久しぶりです!"
ヘミンにシウォンとは(笑)さすがです!前回のドンちゃんの「ソンミニヒョンだよ」の告白に萌えてましたが今はミニちゃんの仕草に萌えるドンちゃんに私がバクバクしてます!シウォンがミニちゃんにくっついてた理由を楽しみにしてます!(・ω・)
2013.01.19 23:47 | URL | #- [edit]
あん says... "お?"
シウォンのソンミンをガン見の真意は如何に?
ドンへを振り向かせるためにソンミンの仕草を観察?
それともドンへを夢中にさせているソンミンを観察してきたら虜になっちゃった?

ドンへは相当ソンミンにやられていますね。
ソンミンしか目に入りませ~んって感じ!
2013.01.20 00:44 | URL | #- [edit]
しゅな says... ""
wwwww

ちょっと、わたしもさいきんしうぉんさん
そんみんちゃんの傍うろうろしすぎって思ってたんですけどおおおぉぉぉ爆

やたら馬ミンが目について(´pωq`)
そしてちょっと(…良いかもしれない。)
とおもうじぶんに不安になるんですうう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。w

てかどんちゃんの 「どっしぇー!」 爆ワロタんですけどお○凹w
どんちゃん昭和すぎてww
まぴこさんのこういうノリのお話大好きすぎます(笑) 
2013.01.20 01:59 | URL | #- [edit]
kopiyon says... "どっしぇー!"
mapikoさん、ステキ!
ドンちゃんの「どっしぇー!」に爆発!

それにしても、シウォニーはミンくんどうするおつもり!?
もしかして、また、ミンくんのかわいいお顔がゆがむほどの激烈ポッポを狙ってるのでしょうか?

でも、シウォニーはドンちゃん狙いですよね?
うーんと・・・・。

もー、次が気になって気になって。
楽しみにお待ちしています!
2013.01.20 02:25 | URL | #- [edit]
ぶりん says... "まっぴーわーるど"
炸裂!!ですねん♪

どんちゃんが?シウォンさんを?
とっちめるんですか??(笑)
そりゃぁ、見物ですね~(*^^*)www
いやぁ、楽しいわ♪
さすが、まっぴー。続き楽しみにしてまーす♪ヽ(´▽`)/
2013.01.20 07:54 | URL | #YM16R1CM [edit]
kakawo says... "どっしぇー(^q^)"
シウォニー…なんでソンミンちゃんの周りうろつくの(笑)仕草を盗むため?ドンへを近付かせないようにするため?
でもシウォニーが愛嬌なんて、なんかもう色々だめですよね(笑)
愛嬌されたドンへのリアクション想像するだけで笑っちゃいます(^q^)

面白すぎるので、シウォニーの続き是非ともお願いします(^^)/
2013.01.20 22:32 | URL | #- [edit]
柚楓 says... "うかうかしてた・・・"
仕事に疲れてうかうかしてたら、
まぴこさんのスッテキなお話が3つも!!!
出遅れました・・・完全に出遅れましたっ!

もう!仕事の疲れ吹き飛びました☆★

落ち着いてもう1回つづ読みますっ♪
そして・・・シウォニー笑えます ^。^*
2013.01.20 23:38 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: お久しぶりです!"
ちゃみさん>>

 こんにちは!
 まさかのヘミン&シヘを書いてしまいましたw
 これからどうしましょうwwww
 シウォニーのキャラが濃すぎてやられそうです
2013.01.21 10:40 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: お?"
あんさん>>

 シウォンのガン見の真意はなんでしょうねぇwwww
 ただ見てるだけ!?
 いろいろとどうしましょうww
 まさかのシミンだったりして!!!!

 ドンヘはミン君にメロメロです~♪うふ。
2013.01.21 11:01 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
しゅなさん>>

 ホント、シウォニーミン君に寄りすぎですよね!
 なんなんでしょうww
 ミン君の方が年下に見えて仕方ないシウォニーの安定ぶりw
 馬ミン、新しい世界の幕開けかもしれないですね。今年になって王道cpになってたりしてwwww

 自分が昭和なのでついついドンちゃんも昭和ボーイにwwww
 今ミン君にドンちゃんはメロリンQですwwww

2013.01.21 11:03 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: どっしぇー!"
kopiyonさん>>

 まさかのどっしぇー!ですwww

 シウォニーの狙いはミン君かドンヘか!!!!!
 どっちも・・・!?なんてあり得ませんがwシウォニーならあり得そうですねwwwww

 コメントありがとうございます~!
2013.01.21 11:04 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: まっぴーわーるど"
ぶりちゃん>>

 まっぴーわーるど、最近こんなんばっかりや
 ぎゅきゅーーーーーーーーーんから更に遠ざかっておるよw

 シウォニーをとっちめるドンちゃん。
 そして、逆にやられちゃうのよwうぷぷぷぷー!

 まだ結末決めてませんがwどうしよねwwww
2013.01.21 11:05 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: どっしぇー(^q^)"
kakawoさん>>

 どっしぇー!!!
 馬ミンも最近良いかな・・・でも、馬様上手く書けないなぁと思っております。
 ドンヘと馬様が同級生で、ミン君が年上ってホント想像出来ませんがww 
 事実は小説より奇なりですね(奇って・・・wwww

 こういうキャラのシウォニー、また書きたいと思います。
 コメントありがとうございました♡

2013.01.25 10:17 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: うかうかしてた・・・"
柚楓さん>>

 シウォニー笑えましたかw
 笑ってくれましたかwww
 
 良かった~。
 シウォニー、もっと固いイメージなのかなぁと思いつつ、私の中では
 こんな感じに・・・・・・・・wwww
 でも、楽しんでいただけてとてもうれしいです♡
 
 いつもコメントありがとうございます!

2013.01.25 10:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

