Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

許して、シウォニー!その後 *2(完)

si.jpg


ガチすぎて・・・・!!!!

そんなシウォニーのお話ですwwww
終わったよ。
シウォニーペンさん、ホントごめんなさい・・・。



許して、シウォニー!その後 *2(完)






「おい、シウォン!」
「なんだ、ドンヘ」

あくまでもスマートに応えるシウォンに、ちょっとむかつきながら人気のないところにシウォンを呼び付けた。
かけていたサングラスを外し、俺の目をじっと見る。
見下ろすのが気に食わないが、シウォンはハンサムだ。
みんなの彼氏である俺も惚れ惚れとするほどイケメンだ。
それは認める。
だけど、お前がソンミニヒョンをつけ回すのは絶対に許さない。
その理由を問いただし、お前をとっちめてやるからな!!

と、鼻息荒くシウォンに食ってかかろうとしたのに、なんだか言葉が出ない。
シウォンの車を傷つけてから、なんかシウォンに強く出れない・・・。
くぅ・・・・がんばれ、イ・ドンヘ!
ソンミニヒョンのためだ。
ソンミニヒョンをつけ狙うシウォンを撃退するんだ!!!

「だから、なんだ、イ・ドンヘ」

シウォンを呼びだしたはいいけれど、しゃべろうとしない俺にしびれをきらしたシウォンが居丈高に問うてくる。
その口調にびくっとしてしまった俺は、ますます言葉が出なかった。

「あの・・・その・・・」

そんな俺を見て、シウォンはふっと鼻で笑った。

「どうせ、ソンミニヒョンのことだろう」
「お・・おま!!!」
「違うか?」
「そうだよ!なんでわかんだよ!」
「お前のことなどお見通しだ」

更に鼻でせせら笑うチェ・シウォン。
くそ・・・なんなんだ、お前。
俺の何を知ってるってんだよ。

「ヒョンに泣きつかれたか?」
「違う。ヒョンは俺に泣きついたりしない。てか、お前何ヒョンに嫌がらせしてんだよ!」
「嫌がらせ?」
「違うのかよ。嫌がらせしてるってお前自覚してったから、泣きついたとかなんだとか言うんだろ」
「さぁ・・・」
「なんだよ!お前感じ悪いぞ」

イライラしてくる。
シウォンの自信ありげな態度とか、俺の頭ん中は全てお見通しだとでも言いたそうな上から目線とか。

「おい!シウォン!!」

黙るシウォンに俺は掴みかかった。

「俺は、お前のためを思って・・・」
「何?」
「ソンミニヒョンには悪いと思った。だが、お前のために・・・」
「俺のためになんだよ!なんで俺のためにお前がヒョンのことつけ狙うんだよ!」
「・・・」

シウォンは顔をそむけた。
なんだよ、お前何考えてんだよ。
さっぱりわかんねぇ。
世界のスーパースターだかなんかしらねぇが、俺はお前の同僚だ!
そして、同級生だ!
もっと俺の前ではわかりやすくなりやがれ!

「シウォン。言ってくれよ。なんでか教えてくれよ。俺、全然わからない」

ダメだ。
もう下手に出るしかない。

「ドンヘ・・・」
「な?シウォン。教えてくれ。どうしてだよ」

くそ・・・シウォン相手に、みん彼機能を作動させるなんて不本意だが仕方ない。
シウォンの傍に寄り添って顔を見上げる。
そしてなるべく甘い感じでシウォンに問う。
さぁ、チェ・シウォン!
言ってくれ!!!
これ以上は無理だからあぁあぁ!!!

「お前が可哀そうでな・・・」
「は?」

みん彼機能を作動させて問い詰めたシウォンの口からわけのわからない言葉が出てきた。
なんだ?
なんで俺が可哀そうなんだ?

「ソンミニヒョンは・・・お前を見ていない。」
「クッ・・・・そんなことズバッと言うなよ・・・傷つくだろ。それにまだわかんねぇし」
「だから・・・」
「だから?だからなんだよ」
「俺がお前の寂しさを和らげてやろうと思ってな」
「は?」

ますますわけがわかんない。
寂しさを和らげてくれんの良いけど、だからなんで?ソンミニヒョンを??

「俺がソンミニヒョンのかわりになってやる」
「・・・・は?」
「お前はヒョンが好きなんだろう。だがしかし、ソンミニヒョンはお前に関心がない」
「いや、まだわかんないって・・・」
「だから、俺は考えた。」
「人の話し・・・」
「俺がソンミニヒョンの仕草を完コピしてソンミニヒョンになり切れば、お前は寂しくないだろうと」
「・・・・はぁ?」
「お前が寂しい時、俺がソンミニヒョンのかわりに傍についていてやる。俺はそのためにソンミニヒョンの傍に居て
ヒョンの仕草や口調、そして雰囲気に至るまで全てを研究し、今日ついに完コピが完成した」
「・・・・・」

なんだ・・・こいつ・・・・。
なに・・・言って・・・・くれちゃって・・・・。

「だから、いつでも俺をソンミニヒョンだと思え」

何?マジで言ってんの?
マジでお前をソンミニヒョンだと思えって言ってんの?
チェ・シウォン。
お前・・・頭・・・大丈夫か?

「もうお前は寂しくないぞ。俺がいるからな」
「あのさ・・・」

呆れた。
ホント・・・どうしてそんなこと考えつくんだよ・・・。

「手始めに、俺に抱きついてみろ」
「は?」
「ソンミニヒョンがお前を抱くように、お前を抱いてやる」
「いや、いいし・・・いらないし・・・」
「完コピしたんだぞ?疑ってるな?」
「疑うも何も・・・・」
「さ。こい。ドンヘ」
「や・・・だからさ・・・」

じりじり・・・とにじり寄ってくるシウォンの顔がすごい真剣だ。
こんな真剣な顔・・・ステージでも見せろよ。
つーか、この時点でもうソンミニヒョンじゃねぇし・・・・。

「さぁ~おいで~ソンミニヒョンだよ~」

って、チェ・シウォン!!!
お前完コピの意味わかってねぇし!
全然似てねぇし!!!

「だ・か・ら!!」

有無を言わさずシウォンが俺を抱き締めた。
ごつごつとした感触、そしてシウォンのつけている香水の匂いがぷんぷんする。
こんなんで、どう・・・お前をヒョンだと思えと・・・。

「どうだ」
「ヒョンはこんなにごつごつしてないし、こんなキツイ香水の匂いもしない」
「オーマイガーッ!」
「あのな・・・」
「待て待て。じゃあ、目を閉じろ」
「目?」
「そうだ。目を閉じてヒョンのことを考えてみろ。」
「お・・・おう」
「ドンヘ~ソンミニヒョンだよ~」

って、だから!全然似てないだって!
目を閉じても全然ソンミニヒョンのこと思い浮かばないし!

うっすら目を開けてみると、シウォンの顔がめっちゃ近くにある。
まさか・・・お前・・!!

「お・・おま!!!」
「黙って目をつぶってろ。キスの感触も完コピした」
「つーか嘘つけ!どうやって完コピしたってんだよ!!」
「今それを教えてやるから・・・」
「このやろー!シウォン!やめろーーーーっ!!!」

抗う俺を離さないシウォン。
シウォンがきつく抱きしめるのを振りほどけない俺の腕力のなさに泣いた。

すると・・・俺の後ろから声が・・・。

「ド・・・ドンヘ・・・!!」

俺とシウォンが同時に声の方を振り向くとそこには、唖然呆然と立っているソンミニヒョンの姿が・・・・!!!!

「ヒ・・・ヒョン!!!ちが・・・違うんだ!!!」
「ごめん、そういうことだったんだね・・・。」
「だから、違うって!!!」
「ごめんね・・・」

と、言ってヒョンが去って行こうとする。

「こら、シウォン、お前からも違うって言え!」

が、シウォンは黙ったままだ。
この野郎!
ますます誤解されるだろ!!!

「ソンミニヒョン、違うんだ!誤解なんだ!!!!」

俺の訴えむなしく、ヒョンはロビーへと走り去ってしまった。
シウォンに抱かれたまま、違うって言ったってね・・・ハハ。
信用してくれないよね・・・。

「さ。ドンヘ。続きをしようか」
「この野郎!!!!」


うぎゃあああぁぁぁぁぁぁああ!!!!!!


空港に俺の絶叫がこだました。
今年のM活は前途多難になりそうです。

ドンヘでした


+END+




すみません・・・・。
終始こんな展開で・・・・。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

ぶりん says... "うひゃひゃひゃひゃ…!!"
wwwwwwwwwwwwww!!!!!!
お腹いたいよぅー!!( TДT)

完コピって…!!
どう転んでもシウォンさんがミンくんなんて
無理ですからーーーーーーっ!!(笑)
なんか、わが道行きまくるシウォンさん、
新しいまっぴーキャラだね!!
最高♪
2013.01.22 12:05 | URL | #YM16R1CM [edit]
柚楓 says... "どっひゃあ~wwwww!"
もう!もう!めっちゃ笑いましたぁ!!!
まぴこさんのシウォニー、サイコーですっ!!!

完コピに無駄なエネルギーを注ぐシウォニーがステキ過ぎるっ!
どんだけドンヘを愛してるんだっ(爆!)

まぴこさん、またまた幸せな時間をありがとうですっ ^。^*
2013.01.22 13:41 | URL | #- [edit]
oh! says... "M活"
先日、シウォンに「キヨミ―」をするように促すミン君がヒョンすぎて、また惚れました。ウニョクもかわいいです。

ミン君が年上ってうそみたいですが・・。

2013.01.22 20:09 | URL | #JzzccP6I [edit]
ふくほし says... ""
シウォンさん…完コピって(笑)
私、本当にシウォンさんの事何も知らないけど…絶対無理なのはわかります。でも、ガチっぽくて好きですよ~

そして、安定の白ミン君。誤解も可愛すぎ!
ドンちゃん、若干哀れでしたが、大好きなお話でした~

シヌミニョ♪シヌさんには、ずっとモンモンとしててほしい…あの眉間にシワが寄ってる感じがいいですよね~かなりマニアックですが。

また更新、楽しみに待ってまーす(#^_^#)
2013.01.22 21:02 | URL | #- [edit]
ちゃみ says... "(笑)"
まぴさぁん~!!続き待ってました!!シウォンはどんちゃんにメロメロなんですね(●´ω`●)だからミニちゃんを観察してどーにかどんちゃんに振り向いてもらおうと努力したんですね(笑)シウォンなりの愛情表現が面白いです。私はミニちゃんの真似をした「ドンへおいで~」がツボですヾ(^v^)kしかしどんちゃんがかわいそうなのでそろ②ミニちゃんとラブでお願いします!(笑)
2013.01.23 00:10 | URL | #- [edit]
gyugyu says... "チェ様・・・^^;"
チェ様・・・・・・。モノマネのクオリティーが・・・・・・(笑)

ちょっぴりおバカなドンヘたんなら、誤魔化せると思ったんですね^^;
っていうか、力ずくですねっ!!

シウォニー、かなり良いわ~^^
いいキャラ出してる(笑) ぜひぜひ、今後もシウォニーの活躍を期待します(笑)

2013.01.23 13:34 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: うひゃひゃひゃひゃ…!!"
ぶりんちゃん>>

 うしゃしゃしゃしゃしゃwwwwww

 楽しかった?
 どう?だんだんシウォニーが好きになってきたでしょう?
 でしょでしょ?!
 つーか、ヘミン前提の馬様なのですが・・・完全なるシヘはかけないワタシ・・・・・。
 やっぱりミン君大好きです。
 
2013.01.28 10:47 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: どっひゃあ~wwwww!"
柚楓さん>>

 うっひゃー!
 笑っていただけましたか?
 きっとシウォニーも喜んでいるはずです♡
 
 シウォンの完コピ見てみたいですねw
 全然似てないと自覚してないのがまたシウォニーらしいです♡

 こちらこそいつも読んでいただいてありがとうございます!
2013.01.28 10:49 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: M活"
Oh!さん>>

 コメントありがとうございます♡
 お返事遅くなってしまってごめんなさい。

 キヨミーのミン君はもうヤバスー!ですね。
 かわゆい!
 どう見てもシウォンの方が年上に見えますよねwwww
 
 M活で一番のヒョンのミン君、がんばれー~ですね♡
2013.01.28 10:52 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
ふくほしさん>>

 お返事遅くなってしまってごめんなさい。

 シゥオン完コピの意味を絶対間違ってると思いますw
 そういうのも許せるのがシウォニーですね。イヒ。

 ドンちゃん、ここからどうミン君と絡ませて良いかわからないぐらいシウォニーにもってかれちゃってる
 ので、哀れなまま突き進んでしまいそうですw
 シウォニーのキャラがなんだか濃すぎて・・・・・w

 シヌヒョンの悶々・・・良いですよね♡
 美しい男は苦悩する姿もまた美しいのです。
 眉間のしわ・・・要チェックですね!

 いつもありがとうございます~!

2013.01.28 10:54 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: (笑)"
ちゃみさん>>

 続きお待たせしました~~ん♡
 そうです。シウォニーはドンペロにメロメロなんです。 
 でもドンヘはミン君に・・・・というお得意の腐のループ・・・・・・w

 シゥオンのキャラが濃すぎて、このシウォンを乗り越えてミン君とのラブラブ・・・・が想像
 つかなくなってきてしまいましたw
 シウォニーにもってかれちゃったよwwww
 でも、いつかハッとひらめいたら書きますね。
 コメントありがとうございます!
2013.01.28 10:56 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: チェ様・・・^^;"
gyugyuさん>>
 

 チェ様の可能性未知数すぎて予測不可能ですw
 
 ドンヘにメロメロなシウォニーがなんかかわゆくて・・・。
 それを完全に拒否できないドンヘもまたなんかかわゆくて・・・・。
 なんかこの勢いだとシウォニーにもってかれちゃいそうです・・・・やばいw
 シヘの流れに・・・・・・・!!!!
 マズイマズイ。

 コメントありがとうございます♡
2013.01.28 11:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。