Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

君が好き (ヘミン) *1





君が好き (ヘミン) *1





俺は昨日から恋愛の達人から恋愛の初心者にレベルが下がった。
いや、厳密に言うと下がっちゃいないんだけど、ある特定の人の前に立つとレベルが急激にダウンする。
そんなこと・・・この人生で一度だってなかった。
実際、緊張してご飯が喉を通らないなんて・・・あり得なかったし。
初めての任務のときだって、少し手が震えたけど、飯が食べれなかった・・・なんてさ。
俺って案外ウブなんだな・・・ってちょっと感動した。

昨日、俺は女神に会った。
女神っていうと語弊があるんだけど、俺にとっては愛の女神のような人で、それはもう体中にすさまじい衝撃が
襲いかかった。
普段雨降りって嫌いだけど、雨が降ってなきゃ雨宿りも出来なかったし、彼に会うこともなかった。
そう。俺の愛の女神は同性で男性だ。
でも、そんなのもう知ったこっちゃない。
だって、本能が言ってる。

俺は彼に堕ちたんだって。

男性だろうがなんだろうが、他人に後ろ指指されようがかまうもんか。
だた、今は彼とどうにか仲良くなって、もっと俺のことを知ってもらうことしか頭にない。
そして、もっと彼のことを知りたい。
もっともっと・・・彼への飽くなき欲求が胸に渦巻いてる。
だから、俺は昨日彼が教えてくれた勤務先である喫茶店に行こうと準備してるんだけどね。

緊張で飯が食べれないってわけ。

どんな女の子とのデートだって、そりゃあ前日はちょっとウキウキっとするけど、こんなになることなかった。
どんな服を着ていこうか。
香水は好きかな。
この髪型でおかしくないかな。
貴金属はつけていかない方がいいかな。
いろんなことを考えてると、あっという間に時間もすぎる。
デートじゃないからあまりかっこつけすぎてもおかしいし、だからといってラフすぎる格好もセンスがないって
思われるのもいやだし。

ああ。
この天下のイ・ドンヘがこんなに悩むなんて・・・。

服をとっかえひっかえ、鏡とにらめっこ・・・・。
そして、会ったらなんて言おうか。
何を話そうか。
どんなテンションで会話しようか。

あー!どうしよう。

胸が高鳴る。
落ちつけ。
落ちつけ、俺・・・・。

そうだ。ちょっと深呼吸して気持ちを落ち着かせよう。

と、スーハースーハしてたら急に携帯が鳴った。
この音はメールで任務の・・・・。

嫌々携帯を見ると、案の定組織から任務を知らせるメールだった。

「ったく、なんだよ・・・こんな時に・・・」

いつどんな時に任務が来るかわからない。
それでも良いと了承したから仕方がない。

俺はメールの内容を暗記してすぐさま削除する。
暗記が苦手だけども、万が一携帯を落として任務内容や組織のことがばれたら今度は俺が殺されるから、
内容はすぐに覚えて消さなきゃならない。
それが俺の命を守る方法でもある。

「あ~あ。アフロディテ様も人使いが荒いよなぁ・・・」

顔も知らない、いつもメールをくれる美の女神。
彼女なのか、彼なのか。
ただわかるのは、アフロディテ様が俺の告知天使だということぐらい。
この女神からの任務のメールで俺は生死の淵にいつも立たされる。
そういう職業を選んでしまったのは俺自身だけども。
せめて、死ぬ前にアフロディテ様の素顔を拝見したいって思うのは欲張りすぎかな。

さ。
頭を切り替えて。
そんな顔も知らない美の女神のこと考えるな。
俺はこれから本当の女神に会いに行くんだ。

俺は高鳴る鼓動をそのままに、ジャケットを羽織って部屋を飛び出した。


にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

はしし says... "きゃ~(*^o^*)"
きゃ~!ドンちゃんどうなっちゃうんでしょう。恋するドンちゃんで、でも殺し屋で。アフロディテの名前にもしや?もしや?とドキドキしてます。
2013.02.12 10:47 | URL | #YmpeaqZA [edit]
mapimama says... ""
(´ε`*)ミン君の前では恋愛初心者になっちゃう、みんなの彼氏ドンへwかわゆいです〜。何を着ても似合いそうなのに、お洋服もとっかえ引っ替えしている所が萌え。魂を持っていかれちゃっていますね〜。
2013.02.12 10:51 | URL | #- [edit]
hae says... "嬉しい☆"
こんにちは^^
まぴこさんのヘミン、というか、まぴこさんの書くドンヘ、本当に大好きです。
早速の続編、ありがとうございます!!
ミン君に堕ちたドンちゃんに堕ちました・・・ああ、可愛すぎる。
これからが楽しみ・・・いつも素敵な物語をありがとうございますー♪
2013.02.12 11:01 | URL | #aNBqbZoQ [edit]
ちゃみ says... "まぴこさま~(>。<)"
ヘミン続編お待ちしてました!かなり嬉しくて舞い上がっております♪ドンちゃんがどうやって美の女神のハートを射抜くのか楽しみで仕方ないです!ドンちゃんの会いにいく前のソワソワしているのがかなり萌えました☆
2013.02.12 11:29 | URL | #- [edit]
kopiyon says... "ありがとうございますっ!"
mapikoさま、こんにちはー。
ホントーにありがとうございます。
もう、ドンちゃんが愛おしくてたまりません。
ガンバレ、ドンちゃん!
ガンバレ、ミンくん!←なにを・・?
2013.02.12 12:31 | URL | #- [edit]
ぶりん says... "ぎゃーーーー!!まっぴーーー!!"
わたしが朝からドンちゃんの写真と格闘している時に!!
しっれっとヘミンをあげていたとはーーーー!!!!!!

知らんて(笑)

まだ何も知らないドンへが…どうなって行くのか、
気になりすぎるーーーー!!
美しいミンくんが頭の中で不敵に微笑んでいるよーう。
はーやーくー続きが読みたいよー(>_<)
まーまーーー!!
2013.02.12 15:04 | URL | #YM16R1CM [edit]
ともすけ says... "まぴこしゃん♪"
早速の続編ありがとうございます♪

天下のプレイボーイどんちゃんが
着ていく服に迷うなんてq(q'∀`*)
殺し屋どんちゃんが
ミンたんにズッキューンと殺られちやって
テンパってる姿が可愛くて(*´艸`*)

でもでも。。アフロディテって。。
まさかですよね??
うぅ。。続きが気になる〜o(;-_-;)oドキドキ

2013.02.12 16:21 | URL | #- [edit]
柚楓 says... "続き・・・うれしい♪"
まぴこさん、続きがきたぁ!
うれしいですっ!!
ドンヘの気持ちが通じて、
ふたりがLOVE×2になるまでの
ストーリー・・・めっちゃ楽しみっ!!
2013.02.12 18:04 | URL | #- [edit]
じゃすみん says... "そうか~!そうか!???"
まぴこさん、こんばんは^^

ドンちゃん・・・アフロディテ様の部下!?家臣!?使いっぱ!?だったんだ。。。。!?
美しいアフロディテ(イ・ソンミン?)を、見かけちゃって、みんカレ返上~!
e-251ちゃんが結びの神かしら!?
この先、どうなるの!?
楽しみです~
お待ちしてま~すv-238
2013.02.12 23:21 | URL | #2Isj5yEQ [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: きゃ~(*^o^*)"
はししさん>>


 ドンちゃん、どうしちゃいましょうか!恋するドンちゃん、上手く描けれたら良いなぁ・・・・。
 アフロディテの名前にピンときましたか?ぐふふふふ。

2013.02.12 23:49 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
mapimamaさん>>


 みん彼ドンヘも恋愛初心者の頃があったはず!って今も初心者かもしれませんが・・・・。
 洋服のとっかえひっかえは初心者の基本かなとw
 でもドンヘがするとかわゆく感じてしまうのはなぜでしょう。

 いつもコメントありがとうございます♡
2013.02.12 23:52 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 嬉しい☆"
haeさん>>

 こんにちは!
 なんとあの続編が・・・・!
 上手く書けるか不安ですが、なんとか最後まで!!!!
 でもどこを最後にするかまだ未定でございます・・・・オロオロ。

 ミン堕ちしたドンちゃんに堕ちてしまったのですね。
 恋する女は綺麗さ~ならぬ、恋する男は綺麗さ~ですね!
 
 こちらこそ、いつも読んでいただいてありがとうございます!
2013.02.12 23:55 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: まぴこさま~(>。<)"
ちゃみさん>>

 待ってていただけて嬉しいです~~~!! 
 ありがとうございます!
 どうやって射抜かせましょう・・・・またノープランノ―ストックでございます・・・・。
 とりあえず、恋愛初心者なところを描けたら良いなぁと思っております。
 
 いつもコメントありがとうございます!

2013.02.12 23:58 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: ありがとうございますっ!"
kopiyonさん>>

 こちらこそ、ありがとうございます!!!!
 ドンヘがんばれー!
 ミン君がんばれー!ってここはドンヘに落ちないように?がんばるべきか・・・・w
 でもめっちゃ大事にしてくれそうですよね・・・・。
 いいなぁミン君。

 いつもコメントありがとうございます!
2013.02.12 23:59 | URL | #- [edit]
あん says... "もしや?"
アフロディテ…、組織…。
もしかして…。と思っているのは私だけではないようですね。
男女の垣根など関係なく、美しい人はいますね。
もちろん、ソンミンのことですよね。

ドンへの純粋さや純情な感情がソンミンによりひきだされたんてすね。
2013.02.13 00:00 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: ぎゃーーーー!!まっぴーーー!!"
ぶりさん>>

 お返事遅くなってごめんね~!
 しれっとあげてたよ♡
 ホントはキュミン片思いの予定だったんだけども、全然ダメだー!
 考えつかなかったー!
 
 ドンヘ、どうなっちゃうんでしょうね。
 このミン君、男すぎて逆に堕ちない雰囲気ぷんぷんです・・・。困ったなw
2013.02.15 09:02 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: まぴこしゃん♪"
ともすけさん>>

 先日は混乱させてしまって失礼しました~。
 コメントありがとうございます~!
 天下のプレイボーイが服をとっかえひっかえ・・・かわゆいですよね~。
 実際の彼はどんなんなんでしょうかね。
 
 気になります~♡ 
 私もドンヘとデートしたぁい!
2013.02.15 09:05 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 続き・・・うれしい♪"
柚楓さん>>


 なんと!続いてしまいました~!
 おっとっけ~!
 ドンヘの気持ち・・・いつ通じるのか・・・・。
 どうやって通じさせようか・・・今更悩んでおりまする。
 なんとか続くので、最後までよろしくお願いします!

2013.02.15 09:07 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: そうか~!そうか!???"
じゃすみんさん>>

 そうなんです♡
 彼は使いっぱだったんです♪
 まだ誰かわからないこのもやもや感も一緒に楽しんでいただけれたらな~と。
 猫ちゃんの存在忘れかけてました・・・・w
 結びの神になってくれると思います♪
 いつもコメントありがとうございます!
2013.02.15 09:11 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: もしや?"
あんさん>>

 もしや!と思っていただけて嬉しいです♡
 まぁこの組織の設定は深く書くとぼろがでるのであまりかきません。
 さら~~っとですが、もしかして?を楽しんでもらえたら嬉しいです♡

 本当に垣根なく美しいですよね~ミン君・・・・・。うっとりです。
2013.02.15 09:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する