Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


君が好き (ヘミン) *3

い・・・意外と続いちゃいました・・・・。



君が好き (ヘミン) *3




「イ・ドンヘ君だよね?」

俺の前に立った女神が微笑みながら俺の名前を言う。
それだけで、もう俺は絶頂を迎えそうなほど感動した。
だって、名前・・・覚えててくれてたんだぜ。
まぁ、昨日の今日だってのもあるけどさ。
覚えてない確率だって高かったわけで。
名前を言われた瞬間、頬が一瞬で上気して赤く染まっただろうな・・・って思って慌てて俯いた。

「あ・・・あの・・・」
「来てくれたんだね。ありがとう」
「お・・・覚えてて・・・」
「だって、昨日会ったばかりじゃない。覚えてるよ。もしかして、俺の名前忘れちゃった?」
「い・・・いえ・・・覚えてます・・・」
「だよね?だって会いに来てくれたんだもんね。リョウクが言ってたから」

あの店員、リョウクっていうのか。
俺は俯きながら、コーヒーに砂糖を少し入れた。
かき混ぜる手がちょっと震えてる。

「ソ・・ソンミンさん・・・ですよね」
「そう。俺のことはさ、呼び捨てにしてよ」
「そ・・・そんな・・・出来ないっす」
「俺も、ドンヘのこと呼び捨てにするから」
「でも・・・」

いきなり呼び捨て・・・って、すっげー緊張するんだけど、そもそもソンミンさんっていくつなんだろう。
俺より年上なのかな。

「ドンヘって今いくつ?」

俺の動揺を察したのか、そう尋ねてきてくれた。

「俺は、27歳っす・・・」
「俺、この前誕生日きたから28になったんだ。俺の方が年上なんだね。」
「そ・・・そうなんですね」

って年上!?
こんなかわいい顔して、年上!?
マジ、やばい。
俺はじたばたしそうになるのを必死で押さえて、心の中でめっちゃ悶絶した。
なんだよ・・・年上って。
萌えんダろ・・・。

「じゃあさ、ヒョンって呼んで?」
「え?いいんすか?」
「良いよ、それぐらい。だって呼び捨て嫌なんだろう?」
「は・・・はい・・・」
「敬語もさ、使わなくていいから」
「でも・・・」
「まぁ、好きにしてよ。」
「は・・・はい」
「ね、いつまで俯いてるの?俺に顔、見せてくれないの?」
「・・・」

やばい。
マジ、ホントやばい。
顔見せてって・・・・・なんで?なんで??って期待しちゃうだろ・・・・。

「俺に会いに来たのに、顔も見せてくれないなんて。困ったドンヘだね」

と、くすっと笑うとソンミニヒョンはカウンターへと戻って行った。
ヒョンが居なくなってからようやく俺は顔をあげて、カウンターでリョウクと話してるヒョンを盗み見た。

バクバク。
バクバク。

心臓の音もやばい。
心臓が口から飛び出てきそうな勢いだ。

気持ちを落ち着かせるために、砂糖を入れたコーヒーを一口飲むと、さっきとは違って程よい甘さが口に広がる。
ヒョンが来て、コーヒーまで甘くてふわふわしてキラキラした飲み物に変わったみたいだ。
俺一人だったら、あんなに苦かったのに。

「おかわりしますか~?」

頬杖ついてボケっとヒョンを見てて、リョウクが傍に来たのもわからないぐらいだった。
話しかけられてようやく目の前に立ったのに気付く。
マズイ、俺。
こんな素人の気配もわからないようじゃ、スパイ失格じゃねぇの?

「おかわり・・・・まだ良いです」
「そうですか~。飲みたくなったら声かけてくださいね~」
「ここっておかわり自由なの?」
「いえ~ソンミニヒョンがおかわり聞いてこいって言うので聞きに来ただけです~」

ってこれまたあっさりと内情をしゃべられて、俺はガクッときたけど嬉しくなった。
俺だけのサービスって・・・ソンミニヒョン。
なんで俺に優しく・・・してくれんだろ?
ヒョンも俺と同じく俺に運命感じちゃってんのかな?

「あ、気にしないでくださいね~。初めて来た人にはおかわり聞いてるんで~」

っておい!
俺のウブな心が今傷ついたぞ!

「あ・・・・そうですか・・・」
「でもでも~もしソンミニヒョンに気に入られたら、またおかわり聞かれるかもですね~」
「ソンミニヒョンってここの責任者なの?」
「違います~ここの責任者はイェソンさんです~」
「まだ・・・他にもいるんだ」
「はい~兄さんは今裏で帳簿つけてます~」
「そ・・・・」
「また何かあったら呼んでくださいね~。ごゆっくり~」

リョウクはご丁寧に礼をすると、またカウンターに戻って行った。
来た頃よりは客足も増え、ソンミニヒョンもリョウクも忙しそうにし始めていた。
相席を頼まれるほど混んではいないけど、コーヒー1杯で長時間粘れるような感じでもない。
カウンターの前にあるケーキだけを買って帰る人もいれば、コーヒーを飲んで帰る人もいて客層も様々だった。
すっかり冷めてしまったコーヒーを一気に飲み干すと、俺は立ち上がろうとした。
今日はもう帰ろう。
とりあえず、ヒョンに名前と顔を覚えてもらうという目的は達成した。
あとは、この先どう仲良くなるかだ。
これはもう足しげく通って、もっとプライベートなことをしゃべれるようにならないと・・・。
ここで焦ったらダメだ。
不振がられてこれなくなっちゃう。
じっくりと攻めて、絶対ものにする・・・・。
こんな時、俺って本当は恋愛の達人だったんだよなって思い出すんだけどさ。

そして、俺は席を立った。

ソンミニヒョンが帰るの?って顔をこっちに向けてくれた。
うう。かわいい。
きょとんとした顔、マジかわいい・・・・。

男相手にかわいいとかなんとか浮かれて呆けてる俺を呼ぶ声が突然聞こえた。
すわ空耳?
と思ったんだけどね。

「ドンヘーー!」

って確かに俺の名前・・・呼ばれてる。
だ・・・誰だ??

「ドンヘ!会いたかった!!!」

って・・・え?何こいつ・・・・??

カフェに入ってくるなり俺の名前を大声で呼び、そして抱きついてくるこの女・・・だ・・・誰だっけ。

「んも~!寂しかったんだから!!!」

店内に女の甘ったるい声が響き渡った。

オーマイガーーーっ!

ソンミニヒョンに良い印象どころか、悪い印象与えちゃってんじゃないの、俺。
どうする、俺。
ちょっと・・・ヤバくない?


関連記事
スポンサーサイト

Comment

ぶりん says... "だーーーーーーーーーっ!!!!"
だめだ!!!!!!

まっぴー!! やっぱり行こう!!
行くしかない!!!!
かわいこちゃんカフェーーー!!!!
兄さーーーーーーーーん!!!!

ウギたんが良い仕事してるよね(笑)
さて、ドンちゃん…いや、まっぴー…
どうするの………?(笑) ん?

や~、最高でっす♪
ほら、防水機能付いてるからさ。
続き楽しみにしてまーーーす!!
2013.02.13 22:38 | URL | #YM16R1CM [edit]
kopiyon says... "もー、ドンちゃんったら・・!"
mapikoさま~
ありがとうございます~!

ドンちゃん、イジメすぎ(笑)
さぁ、いきなりのピンチですよ!
負けるな、ドンちゃん!←何に?!

もー、今すぐかわいこちゃん喫茶に飛んで行って
ドンちゃんをはげましたいですぅー!
2013.02.13 22:43 | URL | #- [edit]
mapimama says... ""
もう、もう、ニマニマしながら読ませて頂きました(^O^)/

年上と知って萌えるドンへがかわい~(^з^)-☆

しかも、タイミング悪く、ヨジャ登場(^_^;)
長くなって大歓迎です(*^_^*)
2013.02.13 23:14 | URL | #- [edit]
柚楓 says... "わぁ~い!"
まぴこさん、1日にふたつも読めて幸せですっ!
ドンヘの猛アタックに期待っ!
うぎたんイイなぁ~♪
兄さんも出てくるかな?!
2013.02.13 23:24 | URL | #- [edit]
ちゃみ says... "幸せです☆"
イェウクコンビですねヾ(^v^)k兄さんが帳簿つけている姿が思い浮かびます!(笑)ドンちゃんが頬赤くなるのがとても可愛いです(>。<)女神に会えて嬉しいのが伝わってきます!でもまたまたオーマイガー!ですね。今後の展開はいかに??まぴさんのヘミンで幸せなちゃみでした~
2013.02.14 00:22 | URL | #- [edit]
ara says... ""
たるそうなウクたんがツボですwww
ウクたんの一言一言に喜んだり凹んだりするドンヘさんかわいい!
この二人の掛け合い、面白いです〜^^

それにしても、ドンヘさんピンチですね…
まぁ、女神様はそう簡単に手に入れられませんもんね。
がんばれドンヘ!
続き楽しみにしています♪
2013.02.14 09:07 | URL | #hbXnNkc. [edit]
tama says... ""
イイですねぇ。
ミンくんが男らしくてかっこいい♡

なんかリョウクの語尾を伸ばしたしゃべりかたがツボなんですけど…笑
軽〜い感じの喫茶店のウェイトレスみたいでその辺にいそうです。

ドンちゃん危機ですねぇ…
どうなるのか楽しみ♡
2013.02.14 11:47 | URL | #- [edit]
momokana says... ""
結構続いたね!wかわいこちゃんカフェのトイレとかでもいいから、ぎゅがいれば…ゲホゲホ
まっぴの、このいい塩梅のドンのアホ加減。絶妙だね…さすがです!

で、ミン君のこの余裕(笑)かっこいい~!!!!!!!
こんなミンに翻弄されたいっす!!!!!!!!!!!

あ、ぎゅと一緒に♡エヘ
2013.02.14 22:51 | URL | #- [edit]
gyugyu says... "かわいいぃぃ・・・♡"
私の大好きなヘミン・・・・・・

にも関わらず、うぎたんに萌えるギュペンの私(笑)

前回のお話を読んでいて、「きっとこの可愛い子ちゃんはうぎたんだ!」と勝手に決め付けてましたが期待を裏切らないまぴこさんが大好きです!
この気だるい語り口調に、サラッとクールでパンチのある一言が最高(笑)
2013.02.14 23:26 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: だーーーーーーーーーっ!!!!"
ぶりさん>>

 行くか!行くしかないねwwww
 かわいこちゃんカフェ。
 カフェの名前決めてないんだよね~。かわいこちゃんカフェでもういっかw
 
 兄さんもカウンター立つからさ、その時行こうよwwwww
 
 この3人でお店出してくれたら絶対行くのにね。
 
2013.02.15 10:06 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: もー、ドンちゃんったら・・!"
kopiyonさん>>

 わはっ!イジメすぎですかwww
 良いんです。それに耐えれる男、それがドンヘwww

 ドンちゃん、こういう修羅場に慣れてそうだから、さらっと流せると思います。ニシシ。
  
 まだこのカフェの名前決めてないので、かわいこちゃんカフェっていっそのことしようかな。
 ドンちゃんがんばれ~~♪
2013.02.15 10:07 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
mapimamaさん>>

 いつもありがとうございます~!
 バレンタインの企画中なのに遊びにきていただいてる上にコメントまで!
 嬉しいです~。

 なんだかもっとすっきり終わる予定だったんですが、思いの外長く・・・・・。
 ヨジャ登場で修羅場ですがwきっとドンちゃんなら上手く対処してくれるはずです♡

 コメントありがとうございます~!

2013.02.15 10:09 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: わぁ~い!"
柚楓さん>>

 ドンヘ、猛アタックさせてくれるかなぁ・・・。
 ミン君が難攻不落すぎてヤバいです。
 
 ウギたん、絶対出そうと思ってたのでようやく名前明かせてホッとしてます。
 ミンウクのやってるカフェだったら絶対行きたい!
 
2013.02.15 10:10 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 幸せです☆"
ちゃみさん>>

 ぽよたん出したら兄さん出さねば・・・・w 
 ミン君とぽよたんと一緒にお店をするならやっぱ兄さんかなぁと。
 
 ドンちゃん、毎日通いまくりでしょうねぇ。
 私も毎日通いたいです。
 
 ヘミンで幸せになってもらえてうれしいです!!
 いつもコメントありがとうございます!
2013.02.15 10:12 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
araさん>>

 こんにちは!
 たるそうにしゃべる姿が想像出来てかわいいですよね、ぽよたんwwww
 あんまり普段ぽよたんとドンヘって絡んでないように思うのは、その二人のセットに
 注目してないからでしょうかねぇ。
 どうもドンヘはシウォニーかヒョクかミン君か・・・・ってなっちゃうので。
 ぽよたんはミン君かぎゅか兄さんかって感じで・・・。
 この交わらなさそうな二人の会話、あんがいかきやすくておもしろかったです。

 女神は相当がんばらないと・・・・・。
 続きがんばりますね~!
 コメントありがとうございます!
2013.02.15 10:14 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
たまさん>>

 どうも俺ミンばっかりで・・・・。
 かわいい~~~~~~!な、僕ミンもそろそろかきたいな。
 僕ミンのお相手はやっぱぎゅ・・・・になるんですけどもね。
 
 リョウク、ツンとしながらもたるそうにしゃべるギャップがなかなかwww
 ドンちゃん、修羅場がんばww

 ヘミンなのに読んでくださって嬉しいです~!
 うふふふふふ
2013.02.15 10:16 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
桃子>>

 まさかまさかで結構続いたよw
 もっとさくっと終わる予定だったのに。ううう。
 アホ加減!!って・・・アホ・・・・アホじゃないもん!
 ドンヘ、アホじゃない!
 
 ミン君さー男すぎるよね~。
 もっとかわいくかきたい。
 片思いミン君なかなか書けないワタシ・・・・。
 
 ぎゅに翻弄されるミン君・・・いつか!!!書いてみたい・・・・。
2013.02.15 10:18 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: かわいいぃぃ・・・♡"
gyugyuさん>>


 え!ヘミン!?gyugyuさんはキュミンかと・・・勝手に・・・・。
 ぎゅぺんさんなので、キュミンかとかってに思ってましたが、ヘミン大好き!でもうもう!
 嬉しいです~♪

 かわいこちゃん=うぎたん、当たってました?
 あててくれたgyugyuさん、大好きです♡
 気だるい口調の中のクールな発言はぽよたんならではですよねw
 ぽよたん主人公のスピンオフ書こうかなぁ・・・・。

 コメントありがとうございます!
2013.02.15 10:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

