Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

I Need You (キュミン) *1

min.jpg

I Need You (キュミン) *1




「こんにちは~!」

と、声が聞こえた。
ワイワイとした雰囲気ですぐにわかる。
それでも部屋からちょっと顔を出して声の主を確認すると、やっぱり。

「ソンミニヒョン、お邪魔します」
「う・・・うん。ジョンヒョン、ヨンファやジョンシン・・・元気?」
「はい」

そう。ギュラインでもあるCNBLUEのギタリストのジョンヒョンが宿舎にやってきた。
キュヒョンが嬉しそうに手招きしてる。
きっとこれからキュヒョンの部屋でゲーム大会かなんかかな。
今日はミノやチャンミンは来ないのかな?

いつも時間が出来ると、キュヒョンは別部屋になったのを良いことに友達を呼ぶようになった。
部屋にこもって一人でゲームするより楽しくて良いと思う。
もう僕たちは同室じゃないから、キュヒョンが誰を連れて来ようが関係ないし、キュヒョンだって
僕に気を使わなくて住む。
だからって・・・・呼びすぎじゃないの!?

そもそも、今CNって活動してるんじゃないの?

と、意地悪な視線をジョンヒョンに投げつけてしまう。
ダメだダメ。
お互い嫌な気持ちになる前に、僕は部屋にこもろう。
キュヒョンのことなんか、関係ないもん。
気にならないもん。
ふん・・・だ。


「ソンミニヒョン、今日は皆が・・・」

そっと扉を開けてキュヒョンが申し訳なさそうにいってくる。
別室になっても、友達が来る時は教えてくれるキュヒョン。
それがもう普通になってて。

「うん。さっきジョンヒョンに会ったから知ってるよ」
「あの・・・」
「何?」
「今日夜は一緒にご飯・・・」
「約束したって思わないことにする。だってキュヒョン、ゲームに夢中になったら約束すぐ忘れるし。
約束したのに忘れられたら嫌な気持ちになるから、約束しない方が良いんじゃないの?」
「怒ってるんですか」
「怒ってない。ただ、それがお互いのためだって思うからそういっただけ」
「やっぱり怒ってるんじゃないですか」
「怒ってないってば」
「ソンミニヒョン・・・」
「早くいけば?待ってるよ」

そう言って、キュヒョンに背を向けた。
これ以上話したって仕方ない。
友達とゲームをしてて、何度も約束をすっぽかされた。
謝ってくれたけど、やっぱり気持ちのいいものじゃない。
だから、約束はしないのが一番良いって・・・キュヒョンだってわかってるのに。
それに、今日は絶対ご飯食べに行こうって約束したわけじゃないからさ。
気を使う必要なんてないのに。

キュヒョンは静かに扉を閉めていった。
もう少ししたらキュヒョンの部屋から声が聞こえてくるはず。
そんなのにももう慣れた。
寂しくなんかない。
キュヒョンにはキュヒョンの。
僕には僕の付き合いがあるんだ。
わかってるよ。
わかってる。

でもね。

あーダメダメ。こんなこと考えてちゃ。
勉強することたくさんあるし、覚えなきゃいけないことだってたくさんある。
今のうちに本を読んだり、溜めてたドラマ見ておこう。


**

夜になって晩ご飯の時間が近付いてきた。
やっぱり友達は帰る気配もなくって、キュヒョンも忘れてるのか、連絡もしてきてくれない。
そうだと思ったよ。
これから一人でご飯食べに行くのも面倒くさいから、カップラーメンでも食べようかな。

そう思って台所に行くと、水を飲みにジョンヒョンが来ていた。
水を飲みながら、軽く会釈してくれる。
ジョンヒョンとはそんなに話したことないけど、顔はいつも見てる。
だってギュラインだから・・・。

「すみません。お腹空きましたよね」
「うん・・・まぁ・・・でも、カップラーメンかなんか食べるから良いよ」
「約束・・・してたんじゃないんですか?」
「え?キュヒョンと?」
「はい。だけど、僕らがいるから・・・」
「いつものことだから気にしないで。それより、ヨンファ元気にしてる?
ジョンヒョンはいつも元気な顔見せてくれてるけど、ヨンファやジョンシンはあんまり会えないから・・・」
「元気にしてます。ヒョンはいつも急がしそうにしていて・・・」
「そっか。ミニョクも今来てるんでしょ?」
「はい」
「ゆっくりしてって?きっとキュヒョン、楽しみにしてたと思うから」
「はい」

そう言うと、ジョンヒョンはもう一度会釈してから、部屋に戻っていった。
リビングにゲームの音楽が流れてきている。
今日は徹夜かな?
まだまだ帰らないだろうなぁ。

部屋で一人カップラーメンを食べるより、リビングで食べた方が良いかな。
でも楽しそうな声を一人で聞くんだったら、部屋で食べた方が良いかな。

カップラーメン片手に悩んでると、丁度ヒョクが帰ってきた。

「あれ~?ヒョン、これからご飯?」
「うん。ヒョクはもう食べたの?」
「食べたけど、そんなん食べるんだったら、どっか食いにいこ。
俺まだ食べれるし」
「でも悪いよ」
「良いよ良いよ。そんなこと言いっこなしなし。いこ!」

と、帰って来たばかりのヒョクのご飯をつきあってくれるという申し出を受け入れて
僕は外へ出かける準備をした。

「ヒョン!今日は・・・」

準備をしてたら慌ててキュヒョンが部屋に入ってきた。
でも、もう遅いし、今日はやっぱりダメですって言いたいんだろ?
ちょっとムッとした顔をしてキュヒョンを見ると、キュヒョンは申し訳なさそうに肩をすくめた。

「ごめんなさい」
「良いよ。ヒョクとご飯食べてくるから」
「ウニョクヒョンとですか?」
「うん。だから出前かなんか皆でとったら?まだ帰らないんでしょ?」
「ごめんなさい」
「謝らなくて良い」

謝るぐらいなら友達呼ぶな。

そう言いたいのをグッと我慢した。

友達も、僕も・・・だなんて、キュヒョン。
わがまますぎる。

僕は適当に選んだジャケットを羽織ってヒョクと一緒に外に出て行った。



***


ヘミンが続いてるので、ちょっとキュミンを挟めてみました。
って余計だったかしら・・・・。
久々?初めて?いやいや。かわいいかわいい僕ミンの登場です。
最近かっこいい?俺ミンばかりだったんで、キュヒョンに焼きもちやく
かわいい僕ミンを書いてみたくて・・・・。
かわいいままで終わるかな?

ちなみに、今日から月曜日までヘミンのお話は予約投稿済です。
夜12時5分にお会いしましょ~!
キュミンのこのお話は出来上がり次第?あげようかな。
なので、出来ないとずっと上がらないかも・・・・・・ですが、気長にお待ちください♪



にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



改題しました★
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ぶりん says... "うがーーーー!!"
キュンだよ、キュン!
キュン死するよー(*≧∀≦*)

焼きもちミンくん、可愛くて、せつなくて。
ぎゅーちゃん!ほどほどにしないと、ひょくに
取っていかれるよー!?
ジョンヒョン、良い子だなー。
その分益々キュヒョンが子供に見えるね(笑)
僕ミンでもやっぱりお兄ちゃんらしさが
まっぴーカラーで良いわ~♪
やーだー、まっぴー、
気になるお話増えたじゃんかー!!♪ヽ(´▽`)/
2013.02.15 13:09 | URL | #YM16R1CM [edit]
じゃすみん says... "うれし~"
ミン君可愛すぎる・・・
心の葛藤が・・・・
キュヒョン・・・・罪だろ!???
あ~~~~
仕事のお昼休み、家に帰るんですけど・・・
見つけちゃったキュミン・・・
読まないわけにはいかず・・・
あ~~~
いろいろ書きたいけど、時間が・・・
ヘミンも、楽しみにしてます~!!!
ではでは・・・^^
2013.02.15 14:02 | URL | #- [edit]
chou,chou says... "こんにちわ^^"
ヘミンもキュミンもありがとうございますTT(号泣)
ヘミンのほうのチャラドンヘの行く末がすごく気になるのですが 笑
この可愛いキュミンも楽しみです♪
この前の授賞式でCNの隣に座ってたミンくん。SJの嫁(!)としてお話相手をしてるんだな~って思いました。内助の功ですね!さすがです。
続き待ってます(^∀^)/
2013.02.15 14:30 | URL | #- [edit]
如月 says... ""
ヘミンもいいけど、  やっぱりキュミン最高です。
こういう胸キュンキュンのお話っていいですね。

友達を大事にするキュヒョン、淋しいけどそれを認めてるソンミン
お兄ちゃんですよね。
でもヤキモチ焼いちゃうんだね、ホントソンミン可愛いです。
まピコ様  本当にいつも素敵なお話 ありがとうございます。
2013.02.15 20:06 | URL | #- [edit]
mapimama says... ""
CNが出てきて、ひとりあらぶる私(=´∀`)人(´∀`=)すいません(*^_^*)
ジョンヒョンがお邪魔して、すいません。
最近、ラジオでお世話になりました(^ ^)

ミン君、かわいい嫉妬。こんな可愛い人ほっといて、ジョンヒョンなんかとゲームしてる場合じゃないでしょうに…(/ _ ; )
2013.02.15 20:53 | URL | #- [edit]
あん says... "可愛い♪"
嫉妬する可愛いソンミン!
約束はちゃんと守らないとね、キュヒョン。
キュヒョンの知らないところで泣いているのかと思うと私まで心が痛い(>_< )

さすが、ヒョク!
いつもソンミンを気遣い、励まし、元気にしてくれてありがとう(^-^)
2013.02.16 00:24 | URL | #- [edit]
たんたん says... ""
コメントごぶさたしております><
キュミンーーー\(^o^)/嬉しい嬉しい!!!まぴこさんのキュミン大好物です(TωT)
ギュラインに嫉妬するミンちゃんが可愛くて可愛くて…(TωT)
むむむ~ぷんっ!(−へ−#)ってしているソンミンさん想像するだけで萌えてしょうがないです。。
ヒョクに甘えて慰めてもらって下さいな^q^
2013.02.16 00:43 | URL | #O4be9m8U [edit]
ふくほし says... "かわいい!!"
ミン君、可愛すぎます!悶々と考えてますよね、きっと口尖らせて…そんな姿が目に浮かびます。少し前のシュキラにCN出演でかなり嬉しかったのに、まぴこ様のお話にまでCNが!?本当、嬉しい…
続き、楽しみに待ってまーす♪

ドンちゃん…イレギュラーな事態…もぉ、吹き出しました。お腹痛い…

今日はチビ太の発表会。なのに久しぶりに雪が降ってます。年に一度の発表会。なのにインフルエンザとおたふくが流行ってます。
色々と不安ですが、気合い入れて見に行ってきまーす♪
2013.02.16 09:21 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: うがーーーー!!"
ぶりさん>>


 キュン死したかい。
 ぎゅきゅーーーーーーーーーん大せいこうかしら?
 なんだよー私にも恋するミン君かけたんじゃないの?どう?
 ジョンヒョンのキャラわからなくて・・・・・・。でも良い男だよね。うふ。
 僕ミンも結構良いかもね。
 でもやっぱ俺ミンかい?
 にっしっし。
2013.02.16 21:30 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: うれし~"
じゃすみんさん>>

 ありがとうございます~~~!
 キュヒョン・・・ホント罪な奴w
 久々に、これは!というキュミンが書けてる気がします。
 最後で、えええ!?にならないようにがんばります。

 ヘミンも楽しんでいただけてて嬉しいです♪

 
2013.02.16 21:41 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: こんにちわ^^"
chou,chouさん>>


 ヘミンもキュミンも楽しんでちあだけて嬉しいです。
 チャラドンヘ、一体どうなりますかねぇ・・・・。
 今回は、なんか、久しぶりにこれだ!というキュミンが書けてるような気がします。
 ヲタギュじゃないから・・・・か?
 ミン君とCNの組み合わせって珍しいですよね~。
 ギュラインで顔合わせたりしてるんでしょうかねぇ・・・。
 
 コメントありがとうございました!
2013.02.16 21:49 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
如月さん>>

 そうですね~!ヘミンも良いけど、やっぱキュミンも良いですよね♡
 胸キュンキュンしてもらえたら嬉しいです~♡

 よくぎゅがミン君に焼きもち妬くのは書いてたんですが、ミン君がぎゅ・・・ってのは
 あまり書いてないので、なんとなく楽しいです。
 やっぱミン君かわゆ~~い♪

 いつも読んでいただいてありがとうございます!
 コメント感謝感激です♪

2013.02.16 22:14 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
mapimamaさん>>

 まさかのCN登場ですw
 そんなに絡ませられなくてミアネヨー。
 ホントはヨンファも出したかったんですが・・・・涙。
 ラジオでも楽しそうでしたよね~。
 
 ミン君が嫉妬ってあまり私書いてきてなかった気がします。
 今回こうして書けてちょっと嬉しいです。
 
 いつもコメントありがとうございます!

2013.02.16 22:16 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 可愛い♪"
あんさん>>

 嫉妬するミン君もかわゆいですよね~♪
 静かにそっと涙を流す姿もまた・・・・・。

 ヒョクのスマートな心使いがまた・・・ね。ぐふ。

 コメントありがとうございます~!
2013.02.16 22:19 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
たんたんさん>>

 いらっしゃませ~~♪
 久しぶり??かな??のキュミンです。
 やっぱぎゅといえばギュライン・・・・。
 ホント、ミン君どう思ってるんでしょうかねぇ・・・・。
 露骨にプンプンしないと思いますが、そう我慢してるのがまた萌えっと・・・・。

 コメントありがとうございます!

2013.02.16 22:21 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: かわいい!!"
ふくほしさん>>

 悶々と考えるミン君もまた乙なものですなぁwww
 シュキラにCNが出てすごく嬉しかったので、ついついネタに盛り込んでしまいました。
 が、名ばかりの登場でしたね・・・・。
 もっと絡ませたかったんですが、あまりキャラがわからずに・・・断念。

 ドンちゃんのイレギュラー、限界ぎりぎりかしらw
 
 発表会いかがでしたか?
 そちらは雪が降ってたんですね。
 こちらは快晴でした。なんだか本州、今年雪が多いですね。
 インフルはまだこちらでは流行ってません。でもそろそろかな・・・。
 感染症が流行り出すと嫌ですよね~~。
 お疲れさまでした~☆
2013.02.16 22:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する