Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


お元気デスカーッ!&拍手コメのお返事です★

皆さん、こんにちは!
お元気ですか?

私は先日胃腸炎になって悶えてましたw
吐いたりなんだりなかったんですが、食欲不振と、たまにくる胃の不快感・・・・。
なので、妄想もそこそこしか出来ず、おまけにコメントもお返し出来ずすみません。

コメントとても励みになってます!
拍手もとても嬉しいです♪

妄想はあまりありませんがw日々のつぶやきやSJへの荒ぶりをツイしてますので、
ツイを利用されてる方はフォローしていただけたら嬉しいです~。
たまに更新情報もあげてます★

@shikamarumapiko



えーと、今書いているヘミンのSPYシリーズ。
一応二人が上手く行くまでは書き続ける予定です。
それでですね。

キャッチミー(キュミン・鍵つき)と今回のヘミンSPY、両方をお読みになってる皆さんへ
あててメッセージ?というかお知らせがありますので、また鍵を解いてお読みになっていただけたら
嬉しいです。


☆CatchMeとSPYシリーズについて☆


両方お読みになってない方はスルーしてくださいね♪

そんなわけで、追記で拍手コメントのお返事です★




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


いつもたくさんの拍手や拍手コメントありがとうございます!
ところが最近コメント停滞しててすみません・・・。
全然迷惑じゃないんです!
コメントいただけたらとても嬉しいし、これからも書くぞー!って励みにもなるし、
おもしろかったのかな?どうかな?っていうのがわかって嬉しいです。
なのにお返事遅れてすみません。


んで、大変!!!
大変!!!!

大変申し訳ありません!!!!


拍手コメントをためてしまってて申し訳ありませんが、昨年度分いただいた皆さんへのお返事を
割愛させていただきます・・・・。
ごめんなさい!
次回からはこまめにお返事を・・・!!!

お名前だけで申し訳ありません。


☆銀木犀さん                     
☆つこさん
☆ぷさんさん
☆astuminaさん
☆きゃんちょめさん
☆kopiyonさん
☆monkichiさん
☆rinoさん
☆そうみみさん
☆くるみさん
☆みさっちゃんさん
☆ぶちこさん
☆シャーリーさん
☆クレオさん

順不同ですが、本当に皆さんありがとうございましたー!
大事に読ませていただきましたよー!!!!



☆今年1月から~の拍手のお返事です★


ポポチさん>>
 ありがとうございます~!
 色々と楽しんで読んでもらえてて嬉しいです★
 お返事遅くなってごめんなさい!
 またいつでも遊びに来てくださいね★


astuminaさん>>

 本当にいつもコメントありがとうございます~! たくさんいただいてたのに、
 全然お返し出来なくてごめんなさい。

 シウォニー楽しんでもらえてよかったです★
 M活のシウォニーなんだかミン君に視線を!!!!!
 ウォンミンも良いんじゃないか!と思いましたが、それだけで話しは作れず・・・・。
 カッコイイしうぉんより、こういうコミカルなシウォニーだったら書けるんですがねぇwww
 
じゃすみんさん>>
 
 丁度良いタイミングですねwケチミー最後は決まってるんですが、なかなかに辿りつけません。
 どんよりですが、もう少しがんばります。
 いつもありがとうございます!!
 

つこさん>>
 
 ホントに!よくあの詠唱を許したもんですわw DVDになるなら絶対あの詠唱してるぎゅを入れて
 欲しいですね!
 私も見たい~☆
 お返事遅くなってごめんなさい。いつもありがとうございます★


なな♪さん>>

 シヌヒョンが弱ってるとドキ!ってしますね。
 またその姿がかっこいい~!
 なかなかイケメンをかけてませんが、またぜひ遊びに来てくださいね★


春日さん>>

 キュミンお待たせしました~。こんなんなりましたが・・・・!!!!汗
 お返事遅くなってごめんなさい☆
 ありがとうございます。


haruさん>>

 別室になって二人は寂しくないのかなぁ・・・でも誰かに見られたらマズイよね。
 って思うとなんか切なく・・・・。
 コメントありがとうございます!お返事遅くなってごめんなさい。
 またいつでも遊びに来てくださいね★


annaさん>>

 ヘミンはコミカルが似合うな~って勝手に思ってます★
 コメントありがとうございます!
 なのに遅くなってしまってごめんなさい。


ゆちなさん>>

 コメントありがとうございます~!
 ヘミンペンさんかな?いつもうちのドンペロはこんな感じですが、楽しんでもらえてたら嬉しいです★
 歩みは遅いですが、なんとか二人が上手く行くようがんばります♪
 お返事遅くなってしまってごめんなさい。
 いつでもまた!お待ちしています★

きゃんちょめさん>>

 コメントありがとうございます~!
 可愛いですか!?良かったです~。
 この3人のいるカフェ行ってみたいですねwww
 

皆さん、本当にありがとうございました~!

これからもがんばります★


関連記事
スポンサーサイト

Comment

ゆちな says... "ありがとうございます"
お返事ありがとうございます♪

胃腸炎ですか!
私は1月になりましたが子供が(ハイ。いい歳です。ワタシ…)先週なり。流行ってますよね。お大事にしてくださいね。

そして私はヘミン好きのキュミンペン及び雑食…こんな私ですが更新毎回楽しみにしています。

ありがとうございました
2013.03.05 13:14 | URL | #- [edit]
ちゃみ says... "無理しないでください!"
お久しぶりです。お身体大丈夫ですか?今はゆっくり休んでください!またお元気になられたら続きをお願いします(>。<)SPYとcatchme楽しみにしてます!ミンくんが出演していれば幸せです!!(笑)また更新お待ちしております~☆
2013.03.05 19:45 | URL | #- [edit]
柚楓 says... "お大事に>。<"
まぴこさんっ!!
胃腸炎とはっ!!
さぞかしお辛かったこととお察しします。
身体冷やさないようにしてくださいね。
どちらのお話も続き、楽しみにしています。
まぴこさんの体調で更新してくださいませ♪
2013.03.06 10:14 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: ありがとうございます"
ゆちなさん>>

 お返事遅くなってしまってごめんなさい~~!!

 だいたい子供からもらってきますよねwwww
 でも今回私のみ・・・どこから・・・・。
 インフルや胃腸炎など流行りものって恐ろしいですよね・・・・。

 ヘミン好きのキュミンペン!わかります!
 私も同じようなものですよー♡
 
 いつも読んでいただいてコメントまで!!本当にありがとうございます~~~~~!!
2013.03.13 09:03 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 無理しないでください!"
ちゃみさん>>

 すっかりお返事遅くなってごめんなさい!
 その間体は良くなりました~~♡

 SPYとケチミー、両方読んでくださって嬉しいです~。
 同じ設定の別世界・ぎゅとミン君があっていなかったら・・・・と思いながらSPYを読んで
 もらえたら嬉しいです♡
 
 いつもありがとうございます!
2013.03.13 14:46 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: お大事に>。<"
柚楓さん>>

 うわーん!ありがとうございます~!
 今回ちょっと軽かったんですが、まぁ食欲がなく・・・・。
 それも無事治ったのですが、今度は時間が・・・・!

 いつもコメントありがとうございます!
2013.03.13 14:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

