Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


Lovin’You (ヘミン)*2 (完)






Lovin’You *2 (完)





「な・・・・何?」

俺の下でヒョンが眉を潜めてる。
俺の気持ち全然わかってないこの綺麗な顔がやけに憎らしく思える。
俺ばっかり焼きもち妬いて・・・みっともないったらありゃしない。
ヒョンだって、俺以外の人とキスした。
それを俺は見たくない。
いいななんて・・・言いたくない。
どうしてヒョンは言えるわけ?
嫌じゃ・・・ないわけ?

「ドンヘ・・・何怒ってんの?」

この唇が他の誰かに重なったなんて許せない。
俺以外の人が、この唇の味を知ってるなんて・・・許せない。
この人にキスをして良いのは・・・俺だけなんだ。

ちゅ・・・っと俺は無言のままヒョンにキスをした。
軽いキスを小鳥が啄ばむように何度も何度も。
最初困惑していたヒョンも少しずつ俺のキスに答えてくれる。
それからヒョンの鼻を俺の鼻で撫ぜるように擦り合わせた。

俺だけの・・・ヒョンだよ。
俺以外のヒトが・・・・触っちゃダメなんだよ。
ヒョンだってそうでしょ?
俺が誰かとキスしたりしてたら・・・嫌でしょ?

「どうしたの・・・、ドンヘ?」
「ヒョン・・・」

ベットの上でぎゅっと・・・ヒョンを抱き締めた。
それからしばらくずっと無言でヒョンを抱いたまま離さないでいると、ヒョンが俺の頭を
撫ぜてくれた。

「キス・・・してるのみたから嫌だった?」
「ん・・・」
「でもドラマじゃん」
「でも、やだ」
「なんでだよ?皆見てるだろ?なんで俺見ちゃダメなの?」」
「やだ」
「ドンヘ・・・」
「俺・・・やだ。ヒョンが他のヒトとキスすんの見るの・・・やだ」

俺はヒョンの首筋に顔をうずめながら駄々をこねた。
子供みたいにわがままを言う。
それをヒョンがよしよしと背中を撫ぜてくれる。

「だって・・・ドラマ・・・」
「俺・・・キスする時、演技してても・・・ヒョンのこと思いながらしてる」
「え?」
「相手がヒョンだったら・・・って思いながらしないと・・・やりきれない」
「バカドンヘ・・・」
「ね。ヒョンもそう?ミュージカルでキスした時・・・俺の事考えてくれた?」
「ドンヘ・・・」
「離れてる時も、俺の事・・・思い出してくれた?」

みっともない。
みんなの彼氏の俺は恋愛の達人のように思われてるのに、女々しくヒョンにすがりついて・・・バカみたいだ。
だけど、ヒョンを思って溢れる気持ちが止まらない。
俺はバカみたいにすがりついてでも、この人を手放したくないんだ。
ホント・・・バカだろ。

「ドンヘ、顔見せて?」
「ヒョン」
「そんな抱きついてたらお前の顔・・見えないだろ?」

言われて、俺はゆっくりヒョンから体を離した。
ヒョンの温もりが消えてしまいそうで、俺はいつも抱きしめた後のこの瞬間が嫌いだ。
ずっとずっと感じていたいのに。

多分、ちょっと泣きそうな顔をしてたんだろうと思う。
ヒョンが俺の顔を見るなり、ちゅっとキスをしてくれた。

「バカだな、イ・ドンヘ。そんなの・・・当たり前だろ?」
「ヒョン」
「俺だっていつもドンヘのこと考えてるよ?」
「でも・・・」
「良いなって言ったのはさ。ドンヘとこうして堂々と皆の前でキス出来るのが良いなって意味で・・・。
俺たち、他の人の前では出来ないでしょ?」
「うん・・・」
「それにさ。ドンヘ、いっつもカッコイイ役ばっかりじゃん。だから良いなって・・・。
俺だってロマンチックなシチュエーションでキスする役してみたいよ。」
「ヒョン・・・」
「もし、そんなドラマの依頼が来て、キスすることになったら・・・ドンヘだと思ってキスするよ」
「ん・・・」
「ね?機嫌なおしてよ。もう仕事いかなきゃいけないんでしょ?そんな顔して別れるの俺嫌だよ」
「うん。ご・・・ごめん」

ヒョンがにっこりと天使のような笑顔を俺にみせてくれた。
そして、ゆっくりと顔を近づけて俺にキスをしてくれる。
女神の祝福を受けたように、俺の気持ちが一気に浄化されていく。

ヒョン。
ソンミニヒョン。
俺・・・愛してるんだ。
ヒョンを誰よりも・・・愛してる。

「大好きだよ、ドンヘ」

そう言って笑うヒョンに俺は今日もメロメロになる。
明日も明後日も、一生俺はメロメロなまんま。
だから、よそ見なんか・・・させないからね。

「ソンミニヒョン」
「ん~?」
「大好きだよ」

俺はヒョンにキスをした。
ついばむような軽いキスからもっともっと愛を感じられる気持ちが良くなるようなキスを
ヒョンにプレゼントする。
俺の気持ち・・・伝わるかな?

ずっとずっとそばにいてね。
大好きだよ、ソンミニヒョン。


+END+




にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ぶりん says... "うっきゃ――――――――♡♡♡"
あっま―――――――――い♡
いやぁ―ん!萌え萌え―――――――――――!!!

ほらみろ!
ドンちゃん、ミンくんが考えていたのはそう言ったことだろうと思っていたよ!
ミンくんが大好きすぎて、どうしようもないドンちゃん・・・かわいいぃぃー。
もー、わたしも二人にメロメロしちゃったよ。
ミンくん、かっこいいぃぃー♡
2013.03.17 10:35 | URL | #YM16R1CM [edit]
しゅな says... ""
うぅTT
まぴこさん朝からありがとうございますなんてしあわせな休日TTTT

ただただ「大好き」と、「大好き」しかない
そんな2人が愛おしすぎて尊すぎて
また今日もわしは咽び泣きますねTTTTびええん

そしてタイトル曲への想いもまぴこさんとシンクロできて
うれしかったです~(*´∀`*)エヘ♡



2013.03.17 10:50 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.17 11:47 | | # [edit]
柚楓 says... "萌えっ!"
まぴこさん、おはようございます♪
上司不在の職場で好き勝手しておりますww
まぴこさんのヘミンに萌えておりますww
ありがとうございます *^。^*
ではでは、仕事に戻ります☆★
2013.03.17 12:22 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.17 13:33 | | # [edit]
ちゃみ says... "甘い~!!"
キャー(≧∇≦*)日曜日からラブラブなヘミンにノックアウトいたしました!キスするのが微笑ましくまた可愛い( ´艸`)ドンちゃんもミンくんもお互いしか見えてないのがたまらないです(≧∇≦*)まぴさんありがとうございました~(笑)
2013.03.17 13:46 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: うっきゃ――――――――♡♡♡"
ぶりさん>>

 あま~~~~~~~~~~~~~~い!?
 
 そうかー!良かったよー。うふうふ。
 キュミンでもこういう甘さ書けたらいいなー。なんか最近ダメだよ・・・・。
 かっこいいぎゅは永遠のテーマだよ・・・・・。
 
 でもヘミンで萌えてもらえて嬉しいわ。うっふん。

2013.03.22 10:20 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
しゅなさん>>


 こんにちは!
 コメントあざーっす!!!
 休日に楽しんでもらえたようで嬉しいです~☆
 
 好き好き言ってる二人ってあんまり書いてなかったかなって。
 やっぱへみんは永遠の片思いな感じが好きなので・・・・・wwwwwwwww
 らぶらぶなふたりに咽び泣いてもらって嬉しいです♡

 タイトル曲!もシンクロ出来て良かったです★
 ぐふぐふ。

2013.03.22 10:26 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: ありがとうございます!"
鍵コメcさん>>

 おお!コメントコマウォー!です。
 十分かわゆい二人ですよー!サランヘヨーですよ♡

 萌えていただけましたかー!
 嬉しいです。最近スランプでして・・・・。
 
 こちらこそ、いつもありがとうございます♡
2013.03.28 10:33 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 萌えっ!"
柚楓さん>>

 萌えッ!としてもらえましたか??
 嬉しいです~!
 なのにすっかりお返時が遅くなってしまってごめんなさい。
 ヘミンの神が来たり来なかったりの今日この頃・・・。
 お仕事がんばってくださいね!!

 
2013.03.28 10:36 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: あまーーーーーーい!!"
鍵コメhさん>>

 すっかりとお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
 甘かったですか!大丈夫でしたかww
 良かったです~。
 ホント、好き勝手言ってるドンちゃんを甘やかすミン君・・・・・。
 男前ですよね。
 うふふふふ♡
 
 私、フレンチキスがバードキスみたいな軽いキスかと思ってたら違うんですよね。
 初めて知りました。
 鼻と鼻も萌え~~って来ますよね~~♡
 実際こんなことしてくれないかな~~。

 いつでも荒ぶってください!お待ちしてますよー!
 コメントありがとうございます!
2013.03.28 10:40 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 甘い~!!"
ちゃみさん>>


 こんにちは!すっかりとお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
 甘かったですかー!良かったです~!
 久しぶりにこんな二人をかいた気がします♡
 いつもコメントありがとうございます~~~!

2013.03.28 10:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

