Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


ドンペロの短編のお知らせです★

皆さん、こんにちは!
お元気してますか?
私は連日連夜8時に就寝してしまい、全く妄想も出来ずにおりました。
なんせ今・・・春休みなんでね。
夜は早く寝ちゃうしね。
困ったよね。

そんな私ですが、SS5!のあのヒョナミンには荒ぶりました―。
ヒョナちゃん好きなんで、嬉しかった―!
ミン君似てたよね。
綺麗だったよね。でゅふ・・・・。

そんなわけで、ヘミンの短編のお知らせです。
ついきでどうぞー。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


まぁ、たいしたことないんですが、ちょっとこれは・・・・?!というような出来栄えなので
鍵にしました。
私のエロなんて、じゅんと来るような代物でもないので鍵をつけるほどでも・・・・と思ったんですがね。
ドンペロちゃんが私の今までかいたドンペロちゃん??ちょっと違う?な感じなので、
自信がなくてw
やっぱドンペロちゃんはかわいいドンペロちゃんじゃなくっちゃねー!

そんなわけで、読んでもエエよ!って人はこちら → 


鍵つきのお部屋の記事については、苦情は入れないようお願いしますー。
そのための鍵付ですー。
だったらかくなwって感じですけどもね。
こんなのドンペロちゃんじゃない!ってわかってますからwwww

あと、後日・・・といってもいつになるかわかりませんが、鍵つきのお話もういっこ上がります。
これもヘミンですが、これまたこんなの違う!っていうお話なのでね・・・。

でも楽しんでもらえたら嬉しいなー。

じゃあ。GOOD LUCK!!!


関連記事
スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.01 06:01 | | # [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 鍵付みたいんですが…"
鍵コメyさん>>

 お返事遅くなってごめんなさい。
 読んでいただいてありがとうございます~!
 PW、有名な英語で検索したら出てくるのでそれを略さずに記入+グループの頭文字です。
 ヒントになりましたか??
 読んで気に入ってもらえたら嬉しいです。

 コメントありがとうございました★
2013.04.07 21:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

