Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


アイスクリンはお好き? (ヘミン)







アイスクリンはお好き? (ヘミン)



「ドンヘ!」

廊下で茶髪の女の子に声をかけられた。
スパショのことで頭がいっぱいな俺だけど、みんなの彼氏でもあるわけだから、
基本女の子は無視しない。
めいっぱい愛想笑いを浮かべて手を振ってあげる。
うんうん。
女の子ってやっぱり可愛い。
でも、全然知らない女の子。
事務所の廊下で俺のことを呼び捨てに出来る女の子・・・・って誰かいたっけかな。
スタッフの誰かかな。
でもこんなセパレートのワンピ着てるってことは・・・なんだ?誰だ?
困惑してる表情は見せないで、あくまでも笑顔で手を振って通り過ぎよう心に決めた。
わけわかんない女と話しする暇ないぐらい、俺、大変なわけよ。
歌詞と振り付けとフォーメーション覚えるのに必死なわけ。
誰だっけ・・・なんて考えながら会話する余裕ないんだよ、ごめんね。
と、笑顔のままで通り過ぎようと思ったら、その子が俺のシャツをぎゅっと握って離さない。
俺は動けなくなって、ちょっと困った顔をした。

「あのね・・・・君・・・」
「俺だよ、ドンヘ」

え?俺?俺ってどこの俺ですか?
全然わからない。
ちょっとむちっとした女の子じゃなくって俺?何?どういうこと??

「え?マジでわかんないの?ドンヘ。俺だって!」
「え?え??」

なんてしてると、目の前の女の子がかつらをとった。
髪の毛かつらだってのもわからなかった俺はその動作に度肝を抜かれたし、目の前にいた女の子が
ヒョンだってことにも度肝を抜かれた。

「ソ・・・ソンミニヒョン・・・・!?」
「んもう、気付くの遅いよ。それほどかわいかったってこと?」

えへっと笑うソンミニヒョンに俺は言葉が出なかった。
マジ・・・女子だと思ったじゃん。
ヒョンだってわからなかった俺のバカバカ!!!

「ご・・・ごめん。全然わからなかった・・・」
「良いよ。その反応すっごく嬉しい」
「でも、何?そのかっこ・・・」
「あれ?知らなかった?4人で女装するじゃん」
「それは知ってるけど・・・」
「今回俺、ヒョナになるんだよ」

稲妻が俺の体を撃ち抜いた。
よりによってヒョナかよ!
あの子、めっちゃセックスシンボル的な立場だけど、それをヒョンがするわけ?
似合いすぎてる。
めっちゃやばい。
俺、やばい・・・・。

「アイスクリームのダンス覚えてるんだ。」
「そ・・・そう」
「今日は衣装を初めて着てみたんだけどね、どう?似合ってる?」
「う・・・うん」
「なんかね、他の人もそういう反応なんだけどさ。似合わないのかな」
「ほ・・・他の人って・・・」
「キュヒョンとかさぁ・・・カンインヒョンとかさ・・・・」

うっ・・・二人の気持ちわかりすぎる。
そうだよね。言葉無くすよね。出ないよね。わかるよ、二人とも・・・・。
俺だって、今限界マックスなんだよ。
ぎりぎりのところで踏ん張ってんだよ。
そんな俺の葛藤も知らずにヒョンがくるっとまわってみせる。

「どう?かわいい?」
「うん・・・かわいい・・・」
「えー!?ホントに?なんかもっと反応してよ!」
「か・・・かわいいですって・・・」

不満げなソンミニヒョンだけど、もうね。限界なんだって。
押し倒したいの我慢してる俺の息子のことも考えてやってよ・・・。

「アイスクリーム、舐めようかなって思ってるんだけど、どう?」
「は?」
「PVでヒョナが舐めてんじゃん。だから俺も舐めようかなって・・・・」

うっぎゃーーーーーーーーーー!もうダメ。
あーもうダメ。
こんな廊下でそんな衝撃発言しないでくれよ!
もう俺爆発しそうなんだけど・・・!!

萌えんダろ!!!

「ね・・・ソンミニヒョン・・・」
「何?」
「それ・・・・他の人にも言った?」
「うん。言ったよ?」
「どう・・・だった?」
「え?なんか止めた方が良いって・・・・・」
「俺も・・・そう思う」
「なんで?」
「心臓に悪いから・・・」
「そうか・・・・じゃ。とりあえず、1日目は様子見るよ」

いや、そういう問題じゃなくって・・・俺の心臓と息子がさ。
暴れるんだってば。
そんな俺にヒョンがにっこり微笑む。
脱いだかつらをわざわざ被って、どこぞの女の子よりかわいい笑顔を振りまいている。
そんなの、反則だって・・・。

「ありがと、ドンヘ。練習がんばろうね」

俺が悶えてるのを知ってか知らずか、にっこり笑って行っちゃった・・・。
ヒョン・・・その格好でどこへ・・・・。
とりあえず、俺は気持ちを静めなくちゃいけない。
平常心、平常心。
おさまれ、俺。
こんなんじゃ歩けない・・・・。

はーっとため息をついて壁によりかかっていると、俺の肩を誰かが叩いた。
振り返ると、俺は度肝を抜かれた。

「シ・・・・シウォン・・・・・」
「どうした、ドンヘ。」
「お・・・おま・・・なんだよ、それ」
「これか。美しいだろう」
「え・・・お前マジで言ってんの?」
「ふふん、俺の美しい姿に言葉も出ないのか」

って、会話噛み合ってねーし!
でも、お前のおかげで一気に萎えた。
シウォンの女装・・・・マジにあわねぇ・・・・。
いや、似合ってんのか?ソンミニヒョン見た後だからこんな反応なのか?

「それ・・・一体なんなの?」
「ソン・ダムビさんだ」
「・・・・・」

胸を張るシウォンに俺唖然。
ソンミニヒョンとは天と地の差・・・。
なのになんでこいつこんなに自信満々なんだよ・・・・。

「似合ってるだろう。」
「お・・・・おう・・・・」
「きれいだろう」
「・・・」
「ほれなおしたか?」
「って、ふざけんな!!!」
「てれなくても良い。天女のような俺が美しすぎて声も出ないんだろう」
「ち・・・ちがっ・・・・!!!」
「こい、ドンヘ。抱きしめてやる」
「だ~か~ら!!!」

シウォンが俺に近付いてくる。
ふざけんな、チェ・シウォン!!!!!!!
誰がお前に抱かれたいもんか!!

「さ~おいで~」
「ふざけんな!!!!」


うっぎゃああああああああ!!!


廊下中俺の悲鳴がとどろいた。
ああ、ソンミニヒョン・・・・助けに来て・・・・!



+END+




ぎゅったんを書いたので、ドンヘちゃんのも・・・・。
ふくほしさんのコメを読んで、他のメンバーの反応も気になってのでw書いてみました。
次はカンインかな。
って、安定のシヘでごめんなさいwwww

マジでごめんね、シウォニー。
いっつもこんな終わりだよねwwwww




関連記事
スポンサーサイト

Comment

ぶりん says... "あはははは!"
お腹痛いwwwwwwwwwwwwwww

しおんさん、こわいこわいwwww

あー、ミンくん悪魔だね!
小悪魔じゃないよ、悪魔だよ。
そうやってすべてのメンバーあたる気かい?
そうして、悶々とさせるのが狙いなのか
はたまた、襲われたいのか・・・。
それとも
悪魔の考えることはもっとすごいかね?(笑)
2013.03.27 00:42 | URL | #YM16R1CM [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.27 01:03 | | # [edit]
manamin☆ says... "爆っっっ"
あんにょん♡
コメをはじめて書かせてもらいます^ ^
ツイでお世話になってます

もう〜お腹かかえましたwww

ドンちゃんカワエエなぁ〜\(//∇//)\
ミンくん相手ならそうなるよなぁ〜♡
って読んでたら……
シウォナの登場
綺麗な足してるなぁー♡がしかし
美しいとはいいがたかったシウォナが…
またまたドンちゃんに……♡

もうおもしろすぎたww
この2人のからみ好きになってきてしまってるんですよね♡
どうしてくれるんですか(笑)

キュミンのデュフ♡デュフ♡も好きでしたよ♡

これからも楽しみにしてますね\(//∇//)\
2013.03.27 14:46 | URL | #- [edit]
ふくほし says... "ありがとうございます!"
うわ~ん(≧Д≦)まぴこさん、嬉しすぎます!春休み、がんばれそう。お弁当もちゃんと作れそうです!

ドンちゃん…しっかりとミン君に振り回されてますね~ぜひ、ミン君の行動は計算であってほしいです(笑)ニコニコと次は誰を虜に氏にいくんでしょう…みんな心配ですよね!
そして、シウォン。ちょこっとシウォンならどうするかな~って思ってたので、本当に期待通りでニヤニヤが止まりませんでした~天女発言、要チェックです(笑)

次はカンミン!?( ´艸`)すでにニヤニヤが止まりません。楽しみに待ってまーす♪
2013.03.27 17:38 | URL | #- [edit]
柚楓 says... "うぷぷ・・・♪"
まぴこさん、こんにちwa♪
怒涛の更新ありがとうございます ^^
ヒョナミンは妄想力かき立てられますねww

まぴこさんのシウォナ大好き~~!!
2013.03.27 17:38 | URL | #- [edit]
ちゃみ says... "( ´艸`)"
やっぱりドンちゃんもやばやばですね!!ヒョナミンは出来過ぎてますもん!!ドンちゃんの片思いは切ないですが叶ってほしいですヾ(^v^)kしかしシウォンの女装…美脚ですが(>。<)ドンちゃん災難ですね(笑)想像するとおかしくてなりません(笑)
2013.03.27 21:41 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: あはははは!"
ぶりさん>>

 
 ミン君、悪魔だよね。
 さすが誘い受けの帝王ですw
 悶々とさせつつ襲われたいという願望だと思います。
 だって誘・・・(以下略

 まだまだエロミンには到達できませんが、さらに精進してがんばります。

 
2013.04.07 00:24 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: シヘミン・・・?"
鍵コメhさん>>

 コメントありがとうございますー!
 なのに、いつも遅くなってしまってごめんなさい。

 ウネが書けないので必然的にシヘミン・・・ですねw
 ウォンミンよりもやっぱ私はシヘかなー。
 
 ソンダムビさん、シウォニーの女装で初めて知りました。
 曲は前に聞いたことがあるような。
 SS5でもこの女装シリーズやって欲しいですね。
 日本語の歌とか歌うのかしらー。

 最近スランプなんですが、新学期も始まるし、ぼちぼちがんばります~~!
 いつもありがとう!
 
 
2013.04.07 00:27 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 爆っっっ"
manaminさん>>

 おお!アンニョン★
 いつもツイでありがとうございます~!なのにこちらへも!!!!感謝感激です♡
 ドンちゃんといえば、最近シウォン!な私w
 ついついシウォンを出しちゃいます。
 
 ウネならシヘ。かな~~。
 なので、うちはシヘミンになるのかな?
 ウンシヘも良いですけどもね★
 
 いつもありがとうございます!
2013.04.07 00:29 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: ありがとうございます!"
ふくほしさん>>

 ようやく!!!春休みが終わりますね~。
 あっという間だったけど、長かったw
 ふくほしさんのおかげで、ヒョナミンのそれぞれの反応が書けておもしろかったです。
 ありがとう!
 シウォン、こういうのなら書けるんですけどねwwww
 
 いつもありがとうございます★
2013.04.07 11:05 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: うぷぷ・・・♪"
柚楓さん>>


 こんにちは!
 怒涛の更新も最近はパタリと止まってしまい・・・・・w 
 春休みがニクイw
 ヒョナミン、ホント衝撃でした。
 他のメンバーの股間が常に心配ですw

 シウォン、こんなキャラでも大丈夫かなw
 いつもありがとう!
2013.04.07 11:06 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: ( ´艸`)"
ちゃみさん>>

 お返事遅くなってごめんなさい~~!
 
 ドンちゃんやばすぎ!絶対ヒョナミンに見とれてたはずw
 ドンちゃんの片思い・・・・、ビジュ的に萌え萌えっとくるのでついついと♡
 シウォンの女装、驚きでしたねー!まさかシゥオンがとw
 
 いつもコメントありがとうございます★
2013.04.07 13:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

