Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

お元気ですかー!

皆さん、こんにちは!
お元気ですか?
すっかり・・・・・春休みとともに妄想の神が去っていってしまいましたw
去るのは春休みだけで良いのにねー。
軽くスランプというか、書けないな~な感じなので、今は本を読んだり相変わらず韓ドラを見たりしています。
韓ドラの感想も続けて書いているので、もしよかったら別館の「CHERRY GIRL」まで遊びに来てくださいネ。
元々は日常を綴るブログなので、日常のすったもんだもこちらに書いておりますw
つーても、妄想してる間はなかなか書けないブログ。
今は妄想枯渇してるので更新頻度が上がってきておりますwww

ミン君がラジオ辞めちゃいましたね。
つい先日から私、ボラが見れるようになったのに・・・。
残念。
でも今はミュージカルに専念してもらって、兵役行って(気が早い)、それからはどこにもいかないで
たくさんカッコイイ姿を見せて欲しいですね。
なんかやっぱり、兵役を終えるまでは安心できないなーって。
いついなくなっちゃうんだろう・・・ていう不安が尽きなくて。
だったら、いっそいってしまって帰ってきてくれた方が、もうそういう居なくなるかもっていう
心配しなくて済みますもんね。

あっという間にカンインも帰って来たし、ヒョンビンwwwも帰ってきた。
あと少しでレラ様だって戻ってくる。
2年間ってなんだか長い気がするけど、絶対あっという間。
そう最近は思うようにしております。

気が早い~っていわれるかもしれないけど、やっぱり覚悟はしておかないとね。


今後のお話~は、ケチミーとSPYをかきつつ、なんか思いついた妄想を書ければなと。
いつ上がるかわからないのが私クォリティなので、こうして書けないー!なんて言いつつ
夜上がってるかもしれません。
あ、今日は多分上がりませんけどねw

今後の目標は、カッコイイクールギュとカッコイイ?俺ミン君の二人の萌え話しです。
最近の私のぎゅってすっかりヲタギュになっちゃっててwそれに付き合う俺ミン君なんでね。
俺ミンくんのままで、ぎゅをカッコ良く!クールに!描かれば・・・・・。
それが目標なんですが、難しー!

そんな今日この頃です。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ゆちな says... ""
SPYシリーズも好きなのですが、別なお話だとしても楽しみです。

そうですよね。
ヒチョルも、もうすぐ。待っている方には長いのでしょうけど避けられないなら早く行って早く帰ってきて!と思っていますが実際行っちゃうと寂しいんでしょうねぇ…。

妄想を小説化…難しいのでしょうけど、いつも楽しみに読ませていただいています♪
ありがとうございます
2013.04.12 05:13 | URL | #- [edit]
ぶりん says... "え―――――――ん"
兄さ――――――――ん!
あっちでもこっちでも同じこと言ってごめん・・・orz

兵役・・・2年は長いのか、短いのか
まだ実感はないなぁ。
ベスト3の1位が入隊、2年をどう感じるのかまだ未知の世界です。

あのお話と、あのお話は・・・?
ヲタぎゅも大好きだよー!!

2013.04.12 14:36 | URL | #YM16R1CM [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
ゆちなさん>>


 コメントありがとうございます~!
 ヒチョルはああしてラジオに出てくれたり、写真で近況見たりしてるのであまり寂しくないのですが、
 ミン君はそういうことしてくれなさそう・・・。
 でも、ホント2年ったあっという間です。
 そう思いながら待ちつつお話書きつつ・・・。
 
 
2013.04.15 12:53 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: え―――――――ん"
ぶりさん>>

 えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!
 2年なんてあっという間だよ!
 うん。あっという間―!
 庭でしゃべってたら、2年なんてあっという間に過ぎますよ☆
 
 あのお話とあのお話ね・・・・。
 気長に待っててちゅせよ。
2013.04.17 09:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する