Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


俺のヒョンはこういう人ですが、何か?(キュミン) *2

どんとこ続くよ・・・・でもなんだか・・・きゅみんぺんさんもヘミンペンさんも
浮かばれないんじゃないかというお話になりそうです・・・。

ホント、ごめんちゃい。


俺のヒョンはこういう人ですが、何か?(キュミン) *2




「おい、キュヒョン。ちょっとお前こっちこい」

ドンヘヒョンが練習の合間に俺を呼びだした。
この瞳は・・・・。
そうか。
ドンヘヒョンがソンミニヒョンの・・・・。

俺はすぐに理解した。
恋に狂って俺に嫉妬する男の目はすぐわかる。
それだけ俺とソンミニヒョンの仲を大多数の人が疑って、そして俺の存在を憎んでいるということだ。
過去にも散々ヒョンに関わる人にネチネチと言われ、その度釈明をしてきたが、それもいつしか面倒になって
そのままにしていた。
それが今までメンバーじゃなかっただけ救いだったのに・・・今回はドンヘヒョン・・・・。
ここで俺は釈明を失敗すると、全世界のドンヘファンになじられるばかりか、ドンヘを泣かしたな!?とヒチョルヒョンや
カンインヒョン、はたまたウニョクヒョンにも目の敵にされるかもしれない。
ここは正念場だぞ、チョ・ギュヒョン。

「なんですか」
「あのな・・・・」

ドンヘヒョンは、めちゃめちゃ聞きずらそうにもじもじしている。
こんなにバレバレなのにそんなもじもじしなくても良いじゃないですか。
これは・・・俺の方から言わないと、いつまでたってももじ男で終わってしまいそうな雰囲気・・・。
まだ練習も残ってるから、早くこういう嫌なことは済ませたい。

「ソンミニヒョンのことですか?」
「え・・・いや・・・あの・・・・」

もう彼のことしかないでしょうが。
俺はズバとビシッと!ヒョンとはそういう関係でもないし、そんな目で見たこともないから
安心してくださいと、もじもじするドンヘヒョンに伝えた。
その言葉のどれだけをドンヘヒョンが信じて理解してくれるかわからないが、俺はとにかく言った。
誤解されても何をしても、断じて違う、と。
信じる信じないはもう相手次第だ。
俺の存在でヒョンとのことを疑心暗鬼になるのだとすれば、それは自分の心が弱いせいで、
俺のせいではない。
散々嫉妬されてきて俺はそう悟った。
俺が悪いんじゃない。
ヒョンも悪いんじゃない。
自分が悪いと気付かない相手が悪いと。
関係のない人にはズバッと言えても、今回はやっかいなことにドンヘヒョンだから突き放すわけにもいかないから、
時間をかけてでもゆっくりわかってもらうしかない。
俺たちの絆の深さとそういう愛情は違うものだと。

「正攻法ですよ?」

ドンヘヒョンはソンミニヒョンの攻め方を考えあぐねているように思えた。
もしかしたら、心より先に体を知ってしまったのではないか、とそう俺には見えたからだ。
違うかも知れないけれど、彼の体を知ってしまえば・・・・もう抜け出すことは出来ないだろう。
そして、体を先に知ってしまえばしまうほど、彼の心は遠ざかって手に入らなくなる。
やっかいな人に惚れてしまったと、俺はドンヘヒョンに同情した。
少しでもドンヘヒョンの気が休まれば・・・とアドバイスをしてみたが、それが功を奏すかどうかわからない。
ただ。
今朝のソンミニヒョンの様子からいえば、今までとは違うから・・・勝算ありだと思う。
あとは、ドンヘヒョンの頑張り次第だ。


「がんばってください」

俺は素直に応援した。
ドンヘヒョンが・・・ソンミニヒョンを笑顔にしてくれる相手なら、俺は喜んで歓迎する。
ソンミニヒョンを安心して任せられる、そう思った。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

ぶりん says... "あっれ!"
夕べもあがってたのねー!
昼間あったから、今日の夜からかと思ったよー。
寝てたと思ったらwwww

精神的なつながり
ある意味究極の愛かと♡
美しいわ。
2013.05.18 10:00 | URL | #YM16R1CM [edit]
如月 says... ""
まぴこ様  

うんうん  なるほどこういう キュミンなんですね。
でも ホントに  ギュの気持ちに 偽りなしなのか  信じられないあたし。
2013.05.18 16:46 | URL | #- [edit]
ゆうか says... "すいません。"
すいません。
いつも小説読ませていただいています。

私は、鍵のヒントが解けなくて、鍵つきが読めません。もう少しヒントをくださると嬉しいです(;_;)
すいません。
2013.05.22 15:49 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: あっれ!"
ぶりさん>>

 またこういうキュミン書くわ―!!!!
 でも切なさ満点だよー。
 救われないよーwwwwwwww

 たまにハピエンじゃないキュミンもエエよね???
 エエって言って―wwwwww

2013.09.02 10:15 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
如月さん>>


 うんうん。そうなんです。
 こういうキュミンなんです。

 ぎゅの気持ち・・・・偽りなしですよぉお!!!!!
 って断言できないところがまた・・・・www


 
2013.09.02 10:17 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: すいません。"
ゆうかさん>>

 いつも読んでくださってありがとうございます。
 なのに、5カ月も・・・・・・。
 鍵は、ググってみると出てきたりするので検索してみてください。
 
2013.11.06 21:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

