Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


お知らせです★

皆さん、こんばんみ!

ようやく北の国でも桜が咲き始めましたよー!
暖かくなってきました。
と、言っても20℃には届かない日が続いて、全く苗が植えれません・・・・・。

そんな今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしですか?
私は元気ですが、先日集大成的なキュミンを書いたせいか?!妄想の神が去っていった・・・・・のとwww
フルタイムの仕事が始まって、お話しが書けない状況です。
ミアネヨー。

てことで、更新は途絶えると思いますが、気が向いたらまたお話upしますー。
私にはまだ、SPYのヘミンとキャッチミーが残って・・・・ミロティックもだったね!!
とりあえず、これらを完!と書くまでは終われないので、お仕事が落ち着くまで少々お待ち下さい。

妄想はなかなか書けませんが、韓ドラ等日常的ブログも書いてますので、もしよかったらチェケラッチョ。
こちらも放置気味ですが・・・・韓ドラ好きな方は是非♡

CHERRY GIRL


ツイッターもやってます♪ふぉろーみー。

@shikamarumapiko 

コメントは遅くなるかも~ですがお返事しますね~もうしばらくお待ちください♪

ではではー!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ゆちな says... ""
おおっ。
お仕事お疲れさまです。
フルタイム勤務だと自分の時間ってなかなかとりにくいですよね~。
そういう私も朝6時~夕方5時くらいまで仕事をしていて時間がまったくないです…。

大丈夫です!
みなさん始め、私も待つのは慣れております。
待ち焦がれたレラさまがもう少しですもんね。

お身体にはお気をつけくださいね~。
2013.05.25 06:24 | URL | #- [edit]
柚楓 says... "おつかれさまです。"
大好きなまぴこさんのお話。
大丈夫です・・・ずっと待っていられます♪
楽しみに待っていますのでご無理なさいませんように。
2013.05.26 00:06 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.26 16:21 | | # [edit]
ちゃみ says... "待ってます!!"
こんばんは~。フルタイムのお仕事はお忙しいと思います。。無理されずにまた妄想の神がご光臨されるのをお待ちしてます(●´ω`●)まぴさんのお話大好きです♪
2013.06.02 22:49 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
ゆちなさん>> 

 コメントありがとうございます!
 5か月ぶりのお返事で申し訳ないです・・・・。
 なんだかんだと仕事も今月末で終わります。
 ゆちなさんのお仕事時間・・・・ホント自分の時間が・・・・・!!!!

 それなのに、お話しを読みに来ていただいてて嬉しいです。
 私もあと少しがんばります!
 もうレラ様出てきちゃって・・・・。


 ゆちなさんも、これから寒さが厳しくなりますので、お体ご自愛ください★
2013.11.06 21:14 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: おつかれさまです。"
柚楓さん>>

 ありがとうございます!
 お待たせしまくってますね。えーん。
 それも今月いっぱい・・・・・だと思うので、もう少しおまちくださいませー。

 
2013.11.06 21:16 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
鍵コメpさん>>


5月のお返事・・・・・・今更で申しわけない―!!!!
お待ちくださいなんていって、あと少しで仕事が終わりますよ。
その前に全部返事出来るかなー!うえーん

キュミンでぐっと来てもらえて嬉しいです。
こういうキュミンもエエよねー(自画自賛

妄想の神はかなり遠い山に去って行ってしまいましたが、12月になったら
戻って来てくれると信じて・・・・!!!!!
戻ってきたらまたよろしくね♡

いつもありがとう!
2013.11.17 23:39 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 待ってます!!"
ちゃみさん>>

 6月のお返事を今更―ーーーー!!!! 
 ホントすみません。

 もうそろそろ仕事が終わるので以前のように・・・とは行きませんが、妄想出来ると良いなぁ。
 いつもありがとうございます♡
2013.11.17 23:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

