Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

まったくどうにもまいっちゃうぜ (ヘミン) *1

短くてごめんちゃい・・・・。その上無駄に続くwww


まったくどうにもまいっちゃうぜ *1





日本語が溢れていた。
俺は今、ヒョクと二人でユニットのPRも兼ねて日本に来ていた。
だから、日本語ばかりが聞こえるのも当たり前の話しなんだけど、あまりにも多くの違う言語を聞くと
無性にホームシックになってしまう。
そんなの俺だけかな?
ヒョクと韓国語で話していても、そんなんじゃ当然たらなくて。
街の看板や景色とか、匂いとか。
そういうもろもろのモノが母国とは違って、そして欲求不満になってしまう。
来たばっかりだけど、帰りたいな・・・なんて言ったら、ヒョクにも日本のペンにも怒られちゃいそう。
だけど、こう無性に胸に湧きおこるホームシックを俺は押さえられないでいた。

「んだよ、ドンヘ。何沈んでんの?」

写真撮影の合間のふとした休憩中で、ヒョクがメイクを直されながら俺を気遣ってくれた。
ヒョクに言っても解決しない俺の胸のもやもや。
ああ、鈍感なお前が羨ましい。

「別に。なんでもねぇよ」
「へー。寂しいぜ~俺、って顔してっから、またホームシックになってんのかな?って」
「うっ・・・・」

図星だ、この野郎。
なんで俺のことわかるんだよ、憎らしいけどありがたい。
素直な態度を見せるのも癪に障るから、俺はわざと唇を尖らせて拗ねてみせると、
そんなのも全てお見通しとばかりにヒョクは鼻で笑った。

「電話・・・してみれば?」
「は?」
「声でも聞けば・・・少しは治るんじゃねぇの?そのホームシック」

とぼけた顔をしてみたけど、ヒョクが話し終わるより先に口元がにやけてきて止まらない。
電話・・・・電話か。
国際電話高いよな。
それより、今何してんだろ?
俺のスマホにはいつも自分のスケジュールと一応ヒョンのスケジュールも入ってるはず。
時差はないから今は晩ご飯でも食べてるか・・・・な?

「もう少し休憩出来ると思うし。してこいよ」
「お・・・おう」

すっかり心はヒョンへと飛んで行って上の空になっている俺に呆れながらも、ヒョクは後押ししてくれた。
もじもじして電話出来ないなんて間柄じゃないんだし。
寂しいって言ったって笑われない間柄なんだし。
電話したって良い・・・間柄なんだし。

俺はそそくさと電話を握りしめて、スタジオの外へ出ていった。

「ソンミニヒョンによろしくなー!」

って、俺の背後にヒョクの野郎がでかい声を投げつける。
バッ・・・・!!!バカ!!!
他の人にもばれちゃうだろ!

オロオロする俺を笑ったな、ヒョク!
お前、覚えてろよ・・・・。
それより何より、今は電話だ!!!


関連記事
スポンサーサイト

Comment

ぶりん says... "かわゆー♪"
足りないのは、ミンくん(*≧∀≦*)
って言うわけねー。
もう、甘えたさんなんだから!
まっぴにもミンくんやドンちゃんが
若干足りなさそうだけど…
軌道に乗るまでホドホドに頑張って。
続き楽しみにしてます♪
2013.06.04 09:29 | URL | #YM16R1CM [edit]
柚楓 says... "こんにちは♪"
まぴこさん、ヘミンありがとうございます^。^*
そうですね、日本と韓国と離れる日々が続きますね。
昨日からミンくんが日本ですし・・・。
どんちゃん淋しがってるね・・・
ミンくんの鞄の中に入ってるかもwww

続きをお待ちしています☆
2013.06.04 14:02 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: かわゆー♪"
ぶりりん>>

 6月のお返事を・・・・・している私を許して・・・・・・。
 結局軌道に乗れないまま半年wwwww
 来週で終わるからぼちぼち韓ドラ見始めています。gyaoで。
 え?かけって?
 んだねーがんばって書くわ―。
2013.11.20 09:43 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: こんにちは♪"
柚楓さん>>

 これまた本当に遅レスでごめんあさい・・・・。
 また来年からウネ活があるから日本と韓国離れ離れ・・・・。
 その次には兵役が・・・・・・。

 うええええんん!!!!!!

 寂しいよー。
 ってことにならないように、お話しの中でぐらいヘミンでいちゃこらさせたいですね。

 いつもありがとうございます!
2013.11.20 09:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する