Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


例えば君のこと (キュミン)

gyu-3.jpg


なんてことないキュミンです・・・・。

例えば君のこと 






例えば。

例えば、あなたのことを考えていると口元がつい緩んでしまう。
そんな顔を見て、あなたはちょっと眉をひそめる。
あなたのことを考えていたんですよ?と言えば、嬉しそうに笑うだろうけれども、
俺はもっと違うことであなたを笑わせたい。

例えば、あなたが歩けなくなった時、あなたを背負うのは俺でありたい。
あなたの傷ついた足のかわりに、あなたの行きたい方へ俺は足になって歩いて行こう。
だから、心配しなくてもいい。
俺が傍に居る限り、あなたはどこへでも自由に行ける。

例えば、あなたが心ない言葉で傷ついたならば、俺はその倍の言葉であなたを癒してあげましょう。
あなたの笑顔を取り戻すためなら、どんなことでもしてあげます。
あなたを傷つける全ての事から守ってあげましょう。

例えば・・・・例えば・・・・。

「キュヒョン、キュヒョンってば!」
「は・・・はい・・・」
「よだれ・・・・出てるよ。寝てた?」

ハッと気がつけば飛行機の中だった。
もうそろそろ目的地に到着するようで、隣に座るヒョンが起こしてくれた。

「良い夢・・・見たの?なんかちょっと嬉しそうに口元が緩んでたよ?」
「寝顔・・・見てたんですか?」
「見てたも何も、横にいるから見えちゃうじゃない。それなのに見るなって言うの?」
「いえ、そういうわけでは・・・」
「寝顔ぐらいみたって良いじゃん」

俺の心ない言葉にヒョンは機嫌を損ねてしまって、プイッと横を向いた。
ああ。
夢の中の俺はヒョンのことを守ってあげれる完璧な男だったのに、現実の俺はヒョンの機嫌すらとることが出来ない。

「ごめんなさい。いつでも見てください」
「いいよ。もう」
「今日は夜一緒の部屋ですから、思う存分見てください」
「じゃあ、俺より先に寝てよ?」
「はい」
「絶対だよ?」
「はい」

そう約束をとりつけると、ヒョンが笑った。
俺の寝顔を見るのがそんなに楽しみなんですか?
前までずっと・・・見てたじゃないですか。

「久しぶりだね」
「え?」
「一緒の部屋で寝るの」
「そう・・・ですね」

いいながらヒョンは嬉しそうだった。
あの頃も今もヒョンは俺の隣にいる。
部屋は別々になったけど、俺はずっと隣にいるつもりだ。
だからわざとヒョンの部屋に俺の荷物を置いてきてるのに・・・。

「寂しいですか?」
「寂しくないよ」
「本当に?」
「うん。ただ・・・ちょっと懐かしくなっただけ」
「それって寂しいって言うんじゃ?」
「違うだろ?だっていっつも一緒にいるのに寂しいなんて・・・お前に失礼だろ?」

言いながら、ヒョンが俺の手を握った。
俺はヒョンの手をそっと握り返す。
ジャカルタまであと少し。
長い長いフライトもあと少しで終わりだ。

ジャカルタの空は青く、あなたの透き通るような白い肌が映えるでしょうね。
青空の下、輝くあなたを見るのが一番の楽しみです。

「なに・・・ニヤニヤしてんの?気持ち悪いなぁ、もう」
「ヒド・・・」

ソンミニヒョン。
ソンミニヒョン。

あなたのことを考えるだけで、こんなに幸せな気分になれる。
それだけで、俺はがんばれます。
あなたが隣にいれば、それだけで。



+END+


ホントなんてことのない話しで・・・・。
やっぱ仕事が終わるまで長い話しは無理だ―。
おーんーん・・・・・。

コメントもお返しできず、ごめんなさいぃいぃい!!!
でもお待ちしておりますー!



関連記事
スポンサーサイト

Comment

ぶりん says... "おおおおおおおおおおーーーー"
ちょっと、ちょっとーーーー!
素敵キュミンじゃないっすかー!
いやーん、なんかすごくありそうな会話が萌え~♡
やだー!ぎゅったんかっこいいいいーーーー!!
・・・と思ったら夢の中だったのね(笑)
よだれたれちゃうし、ニヤニヤしちゃうし、余計なこと言っちゃうのね。
そんな君が大好きだよ・・・。
いやーん、ありがとー。
でも、あのお話かと思ったーーー(笑)
まぁ、温めて、すっごいのにして発表してね。待ってるわん♡
2013.06.17 23:32 | URL | #YM16R1CM [edit]
ちゃみ says... "永遠のルームメイト。。"
おひさしぶりです(●´ω`●)私最近ギュも好きでキュミンも興味津々です(笑)ギュったんはミンくんがそばにいないと寂しいし護りたい気持ちでいっぱいなんですね~二人の絆強い~!!いい関係で心が温まりました( ´艸`)お仕事頑張ってください。また更新待ってます♪
2013.06.18 00:42 | URL | #- [edit]
如月 says... ""
まぴこさま
キュミン  キュミン・・・

あたしの中で 足りてなかった キュミン  満たされました。

へミンも いいけど  やっぱり  キュミン。
この 2人の  ちょっと  潤いのある  つまりは ちょっと
湿ってる 感じ  好きです。
えへへ
2013.06.18 08:56 | URL | #- [edit]
あん says... ""
エロいキュミンも好きですが、ほっこりできるキュミンも好きです♡♡♡♡

ソンミンの事、キュヒョンの事、キュミンの事、スジュの事考えるだけで幸せです♡

世界中に愛されて、メンバー仲良しで、たくさんの笑顔を届けてくれて、ホント嬉しいです♪♪♪
2013.06.18 23:54 | URL | #- [edit]
みかん says... ""
こんばんは(^o^)

なにげないキュミン、めっちゃ素敵でした!
ほっこりしました~☆

いつも素敵なお話ありがとうございます!
2013.06.19 23:21 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: おおおおおおおおおおーーーー"
ぶりりん>>

 素敵なキュミンだったでしょーーー!!!
 うふふふのふー。
 夢の中でも良い男なのです。

 あの話し・・・・・これも違うのか。
 なんだっけーw
2013.11.20 10:23 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 永遠のルームメイト。。"
ちゃみさん>>

 キュミンに興味津々とな!
 でもヘミンも忘れないでね♡
 キュミンにはなんだか見えない絆みたいなものを感じます。
 エロはなくともw繋がっている二人です。
 ヘミンも負けないけどね!!!!

 いつもありがとうございますー!

2013.11.20 10:24 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
如月さん>>

 キュミンキュミン・・・・
 如月さんの心が満たされて良かったです。

 湿ってる感じ・・・確かにヘミンにはないかもですね。
 ヘミンはどこかカラッとしてるのが似合っていますもんね。
 こういうのはキュミンならでは!って思います

 いつもありがとうございますー!

2013.11.20 10:26 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
あんさん>>
 
 すっかりお返事が遅くなって申し訳ないですーー!!!
 ほっこりキュミン、良いですよねー♡

 世界中に愛されてる彼らは本当に幸せものですね。
 いつもありがとうございますー!

2013.11.20 10:29 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
みかんさん>>


 こんにちは!
 お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありませーん!!!!
 これに懲りずにまたいつでもコメント下さいね★

 なにげないキュミンも良いですよねー。
 ホントキュミン最高です★

 こちらこそいつも読んでいただいてありがとうございます!
2013.11.20 10:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

