Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


お久しぶりっく!!

皆さん、こんにちは!
お久しブリックです。
ついに、1ヶ月書いてませんよ広告が出ちゃいましたね・・・。
慌てて参上しましたが、お話しじゃなくてごめんなさい。
もうお話しの書き方忘れちゃいましたよー。
そして、間があきすぎて何からかいてエエのやらわからない状態ですが、私は元気です。
毎日妄想はしてるんですけれど、それを文字に書き起こすことがなかなか出来ずにいます。
毎日更新していた時はどんなんだったっけ・・・。
しばらくリハビリの日々ですわ。

SS5参戦された皆さん、お疲れさまでしたー!
遠く北国より、応援しておりましたよ。
いつかは行きたいよー。

たくさんお土産話しを頂戴して行った気分でおりました。
北海道にも来てくれないかなぁ。
輝ける弟たちは土曜日来るんですけどね。
私は行きませんが・・・・涙!!!!!

毎日暑いですね。
北海道もそれなりに暑いです。

皆さん、熱中症にならないように気をつけてくださいね。
こまめな水分&塩分補給でがんすよ!

お休み中も拍手をポチポチ押してくださってありがとうございます!
がんばりますねー!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.04 19:14 | | # [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: こんばんは\(^o^)/"
鍵コメFさん>>

 こんばんみ!

 すっかりとお返事が遅くなってしまってごめんなさい~~!!!!
 俺ヒョンのキュミンに感動してもらえて嬉しいです★
 あれは私の理想?とするキュミンなので、本当にそう言っていただけたら・・・・涙涙です。
 
 もう8月も終わり、仕事が終わる11月末も目前になってしまいました。
 以前のようには出来ないかもしれないですが、細々とこれからも書いて行きたいと思います。

 またいつでも遊びに来てくださいね!

2013.11.25 20:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

