Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


コンビにより愛をこめて *1

皆さん、こんばんみ!

本当は、おにぎりの方のコンビニの続きを書かねばならぬのですが、ちょっとおちゃらけた風味で
今度はドンヘが店員(結局www)ミン君が客というコンビニ話しをかきました。
こちらはすでに完結している作品ですので、今日から1話ずつ完結まで毎日あがります。
楽しんでいただけたらーと思いますが、ヘミンペンさんもキュミンペンさんも・・・・・・


石を投げないでね!!!!!!!!

と、これだけは言っておきますwww


キュミンなのか、ヘミンなのか・・・・それはちょっとあいまいにしておきますね♡

てなことをご理解いただける方は、レッツエンジョイ!






コンビにより愛をこめて *1





俺は、イ・ドンヘ。
某青と白のしましまの制服が目印のコンビニで働いている大学生です。
昼は大学生、夜はコンビニのアルバイターでがんばっています。
最近コンビニにとっても気になる人がやってきます。
俺、男なのに、なんでか気になっちゃって。
いっつも筋子のおにぎりを買っていく彼に胸キュンしています。
おつりを渡す時、手が触れたりなんかしたら、大興奮。
一緒にバイトしてる親友のヒョクの視線が冷たくでも俺は平気。
だって・・・・手が触れたんだ。
家に帰っても洗わないぜ。


今日も、彼は筋子のおにぎりを買っていく。
他にからあげさんも買っていく。
ああ、こんな深夜に筋子とからあげさんは太るぜ。
って言ってあげたいけど、とっても幸せそうに筋子を握りしめているからそんなこと言えやしない。

その笑顔を・・・・守りたい!!!!

俺は、何も言わずに筋子をチンする。
あたためますか?って最初は聞いてたけど、いっつもチンするから何も言わずにチンをする。
あなたのこと・・・・知ってますよ?
ってアピールなんだけど、届いてるかな。

ある日、彼が俺に話しかけてきた。
初めて聞く彼の声はとても男らしい。

やっぱ男だよな。

もしかしたら、女かもって期待したんだけど。
男でも良い。
だって、好きだから。


「いつも、筋子・・・・・・あたためてくれてありがとう」
「いえ・・・・。」
「こんなに上手にあたためてくれるの、君ぐらいだよ」
「え・・・・?」
「他のお店では熱すぎたりしてすぐに食べれないんだ。からあげさんの塩加減も最高だよ」
「ありがとう・・・・っす」
「イ・ドンヘ君っていうの?」
「そうっす・・・・」
「君がいるから・・・・僕、ここに来るんだ」
「マジッすか・・・・・」
「うん。」


にっこり微笑む彼。
俺は勇気を出して名前を聞いた。

「あの・・・・名前なんて・・・・・」
「僕?イ・ソンミンだよ」
「ソンミンさん・・・・」

俺は覚えたばかりの彼の名前を何度も口ずさむ。
嬉しくて嬉しくて・・・・。
彼の名前が呼べることが、嬉しくて。

「ドンヘ君、ありがとう」
「ソンミンさん・・・・。嬉しい・・・・デス」

そう言うと、ソンミンさんは頬を少し赤らめてにっこり笑ってくれた。
ああ、なんて・・・・可愛いんだ。
筋子の粒のようにまあるくて赤くてかわいくて・・・・。

ソンミンさん。

俺、あなたのこと好きになっても良いですか?

いてもたってもいられなくなって、俺は店を飛び出した。
一緒にバイトしているヒョクが叫んでる声がする。
止めるな、ヒョク。

俺は愛のために走る!!!!!


告白するんだーーーーーーーーーーーーー!!!!




必死に走ったその先には俺の温めた筋子のおにぎりを大事そうに抱えるソンミンさんがいた。


「ソ・・・・・・ソンミ・・・・・・・・」




「まった?キュヒョナ。キュヒョナの大好きな筋子のおにぎりだよ!」
「ありがとうございます」
「早く食べて!冷めちゃうよ!!!」


電灯の下で待っていた男にソンミンさんが、筋子のおにぎりをそっと渡す。
男が美味しそうに俺の温めたおにぎりをほおばる。

「おいし?」
って首を傾げて言うソンミンさん。


おい・・・・。


おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!! 怒怒怒怒


そこのチョ・ギュヒョン!!!!!!!!!!!←



自分でおにぎり温めにこいや!!!!!!!!!!



勘違いしてまうやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!




「行きましょうか。今日の温め加減も最高でした」
「ホント?嬉しいな!キュヒョナが悦んでくれて僕嬉しい」
「かわいいですね、ソンミニヒョン。さ、家に帰りましょう・・・・。今日もたっぷりかわいがってあげますよ?」
「やだー、もう!」



って、おおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!!!!!!!!


そこのリア充--------------------!!怒怒怒怒




俺はがっくり肩を落とした。
グッバイ、俺の初恋。
グッバイ、筋子・・・・。
もう筋子なんてあたためねぇよ。
おにぎりなんて・・・・あたためねぇよ・・・・。



「おい。ドンヘ」
「ヒョク・・・・」

ヒョクが俺を心配して、追いかけてきてくれた。
さすが親友。
お前がいるから俺は大丈夫だ。


「ヒョク・・・・俺・・・・俺・・・・」
「お前、何やってんだよ!!!!!!早く帰って来い!!!」

と、耳を引っ張られながら俺は店に連れ戻された。

「なんだかんだ言って・・・・キュミンなんだよな・・・・」
俺は夜空を見上げた。
今日はやけに星が綺麗に見える。


「はぁ?何言ってんの、お前。んなの当たり前だろ?」
ってヒョクが眉をしかめて言う。

「いや・・・そこはどうだろうって言って欲しかったな・・・・」
「あ、そ。お前にはシウォンがいるから良いだろ」
「それはちょっと・・・・違うんじゃ・・・」
「そっか。」


ヒョクにひっぱられながら俺は店に戻った。
あんな姿を見ても、やっぱり彼が店に来て欲しい。
顔を見れたらその日はすごく嬉しくて嬉しくて・・・・。

こんな俺、情けないかな。

でも、待ってるんだ。
彼がコンビニに来てくれることを。

そして、俺は言う。

「いらっしゃいませ」って。

きっと、いつかもっと話せるようになる。
そう期待しながら。




関連記事
スポンサーサイト

Comment

ぶりん says... "え…"
みなさん、こんばんみ

って。夜読むの前提ですか?(笑)

やっぱここで読むのはいつものまっぴらしくなるもんだねー。
指痛くなるほど改行消したらこうなるのかー。
ほほー。

この出だし、何度読んでもウケるよ…www
ドンちゃん、乙!!(笑)
2013.09.03 14:48 | URL | #YM16R1CM [edit]
にゃんこ says... "私も"
ドンヘがチンしてくれた筋子のおにぎり食べたい!!
2013.09.03 17:20 | URL | #- [edit]
chou,chou says... "え・・"
こんばんみ←
ちょい!ちょーーーーーーーーい!まぴこさん(;゚Д゚)・・・・キュミンやん~
(まあ、ミンくんが♡されてたらそれだけでいいんやけど←)
ドンペー(ノД`)・゜・。がんばれ~
怒ったら関西弁でるんやねww
ミンくんはほんまにエロ可愛さを振りまいて翻弄させてくれますね///
楽しかったです~更新ありがとうございます^^

ちゅうか・・おにぎり温めへんしww
2013.09.03 18:46 | URL | #- [edit]
如月 says... ""
まぴこさま
えーと えーと キュミン・・・ですよね?
ドンへが ミン君に 告って それから お付き合いなんぞ
っていうお話かと 思って 読み進んだら ぷぷぷってなりました。
キュヒョンしーは 相変わらず キュヒョンしーらしいですね。
2013.09.03 19:54 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: え…"
ぶりりっりりっりん>>

 こんばんみは24時間共通のあいさつですが、何かw

 私らしいですか。
 すっかり改行クイーンへの道も遠ざかり・・・・何がなんだかよくわからない感じになってきましたお。

 いつもありがとう。
2013.12.06 14:05 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 私も"
にゃんこさん>>

 せっかくコメントもらったのにこんなに遅い返事でごめんね・・・・・。
 私もちんしたおにぎり食べたい!
 
2013.12.06 14:06 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: え・・"
chou,chouさん>>

 キュミンだおー!
 ドンペロがんばれー!ってのが私の永遠のテーマです。

 おにぎり・・・温めるには最適の季節になってきましたお。
 ぜひあたためて~~~!
2013.12.06 14:17 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
如月さん>>
 
 いつもコメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい・・・・。
 キュミンです、一応。
 でも、がんばれドンヘーです♡

 うっしっし。
2013.12.06 14:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

