Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

あと少しで・・・・・。(

皆さん、こんばんみ! 
お昼でもこんばんみですw

9月もそろそろ終わりですね。
あまちゃんも終わったし、ペンミも終わったし(って行ってませんがw)。
私はまだもう少し仕事が続きます。
11月末までのお仕事なんですが、終わったからと言って今まで通りの更新が出来るかどうかわかりませんが、
ミン君が入隊しても、細々と続けるつもりです。
ミン君待ってます、がんばって的な応援の意味も込めて・・・。
来年にはきっと・・・多分。

えーん。


少し長くなるので、追記にお知らせなど~・・・。


そんなわけで、日ごろ私の妄想ダダ漏れwサイトに足を運んでいただいてありがとうございます。
たくさん、ねっとの上では本当にたくさん彼らを愛でているブログがある中で、
こうしてアクセスして、拍手ボタンをぽちしてくれたり、コメントを書いてくれたり・・・、
感謝してもしきれません。
なのに、全然コメント返せてません。ごめんなさい・・・。
拍手にいたっては全く・・・・。

こんな私ですが、やっぱり拍手が多ければおもしろかったのかな?という判断材料にもなり、
モチベーションupにもなり、これからもがんばろうという意欲に繋がってます。
コメントもまたしかりです。
本当に全然!お返事返せてない私なので、コメント頂戴!なんていうのはおこがましいので
でかい声では言えませんが、やはり書いていただけると嬉しいです。
なので、鍵付コメや拍手コメなど他の方に見えない方法でのコメントの仕方もあるので、
恥ずかしいわ―という方も、一言いただけるとこれからもがんばれます♡

んで、大変前置きが長くなりましたが。

もう少しでこのサイトも30万hitでございます。
10万の時はなんかした・・・・んだったかな。
20万の時はする―したので、今回30万ってことで・・・・。
日ごろのお礼も込めて、

30万を踏んだ方のリクエスト叶えます



そもそもカウンターってどこですか?って人もいらっしゃると思います。
PC版の方は、一番下までスクロールしてください。
携帯&スマホでご覧いただいてる方は一番上に表示されてる数字でございます。
それが30万ちょっきりだったら、教えてください。
自己申告制なので、なかったらリクエスト企画はおじゃんですwwww
まぁ、それはそれで・・・。

CPは踏んだ方のお好みで。
細かい設定でも大雑把な設定でもかまいません。
いつ書くかってお約束出来ませんが、書きますネ・・・。
って過去に挫折したこともありますが・・・無理難題ではない限りがんばります♡
んで、書き終わって、こんなん違う!って苦情もらったら悲しいので、もしリクエスト内容と
自分の妄想が異なっても心にしまっておいて下さると大変嬉しいです。

本当に皆さん、いつも読みに来てくださってありがとう。
あなたの心の潤いになることを祈りながら書いています。

これからもよろしくお願いしますね。

では、どなたか30万踏んでリクエスト下さいね!
お待ちしてます♡
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ぶりん says... "リクエスト"
ほんとだな・・・?( ̄∇+ ̄)vキラーン
2013.09.29 17:31 | URL | #YM16R1CM [edit]
みゆずく says... "はじめまして!"
こちらでははじめまして!北海道ミンペンのみゆずくと申します。
シカマル★まぴこ様に来ていただいたので、
調子に乗ってコメントさせていただきます。

30万HIT間近ですね!今299729でした…残念↓
初めてこちらを拝見したのは確か『空も飛べるはず』の途中だったと
記憶しています。
『ヒョンはつらいよ』はあれよあれよという間に
思いもしなかった方向へ話が転がってドキドキしながら読んでいましたし
お世話シリーズには腹抱えて笑わせていただきました。
そして『Catch Me』…やっぱり泣いちゃいました。
硬軟とりまぜてどのお話にもいろんな感情を揺さぶられるのが楽しみで
しょっちゅうお邪魔しています。

ミンくんカウントダウン状態でやっぱり辛い気持ちはあるんですが
みんな同じ気持ちなんだ、と思うと頑張って2年間乗り切れる気がします。
お忙しい中で更新していただけるとすごーく力をいただけるので
これからもぜひ…
もちろんシカマル★まぴこ様のペースで、ご無理のないように
書いてくださいね!待ってる時間に楽しみ倍増なので!

今度は読み逃げwせずにコメントさせていただきますね!
またこちらにも寄っていただけたら嬉しいです!さらに調子にのっちゃうかもですがw
一層寒くなってきましたし、お体ご自愛くださいね~
2013.09.30 10:05 | URL | #MzzDXhdU [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: リクエスト"
ぶりりん>>

 ホントだよん!って何がホント?? って見に行っちゃったよwww
 今回は無事にリクエスト来て良かったわ―。
 コマスミダー。
 かむさはむにだー。

2013.12.18 08:58 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: はじめまして!"
みゆずくさん>>

 初めまして―!
 コメントいただいていたのに、お返事がほんとおおおおおおに、遅くなってしまってごめんなさい。
 同じ北海道ペンでとっても嬉しいです~~♪
 北海道はでっかいどうで住んでる場所が遠いと、すぐ逢おう!となれないのが残念ですが、
 本州に比べると・・・・♡
 
 ミン君のカウントダウンがそろそろですね。
 まだまだかな?
 2年間なんてあっという間ですよ。
 夏にはトゥギも帰ってくるし・・・・。
 と、思ってがんばろうと思いますw

 以前から読んでくださってたんですね!
 ありがとうございます~!
 調子に乗ってエエじゃないかエエじゃないかです。
 いつでも気軽に来てくださいね~♪

 コメントありがとうございますた!
2013.12.18 09:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する