Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

SJ8周年おめでとう!&鍵変更のお知らせ

皆さん、こんばんみ!
ついに11月になりましたね!
というか、11月もすでに1週間過ぎ・・・・私の仕事が終わる日も近づいてきましたよ、と。
以前のペースで書けるかどうか・・・てか、書けないwと思いますが、それでもぼちぼちと
がんばりますので、いつでも遊びに来てくださいね。

てなわけで、


SUPER JUNIOR 8周年 おめでとーーーーーーーーーーー!


遅っ。


去年はする―した出来事でしたが、今年は日にちがずれましたがお祝いの言葉を述べさせていただきましたよ。
おめでとう。
来年はミン君もシンドンもいないかもだけども、トゥギが帰って来てるね。
がんばってください。
いつかナマを見に行きたいなぁ。

そんなわけで、鍵の変更をしたいと思います。
個人的には難しくないと思ったのですが、教えてくださいと言う人が若干居たので、
これを機に変更しようかなと。
簡単なのにしようかね。

ヒントを追記で書くので、気になるあなたはチェケラッチョしてください。



(next ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




えー。

鍵ですが。
まぁ私の鍵っつーてもたいしたことありませんが、それでもやっぱり鍵にしたい時があるんです。
全体を鍵にした方がエエかしら。
でも今はとりあえず現状維持でお願いします。


鍵のヒントですが。



私の好きなグループの名前(11文字)+好きな人の誕生日(2文字)です。

好きな人・・・・わかりますよね!?
わかってくれますよね!?
お魚チャンでも、カンインでもないですよ?
もちろんギュでもないでつよwwwww

わかるよね?わかってくれるよね!?

っていう鍵のヒントです。
あー簡単。ナイス私。

色々と放りっぱなしになってる話しを完結に向けて書きつつ、
コメントの返事を細々としつつ←

近々、ジョンテム+カイを書こうかなと。

ほぼカイテムですけども。
こんな私にカイテムが書けるのか。
それにジョンヒョンをそこに混ぜれるのかw

書けないなーと思ったら上げませんが、もし上がったあかつきには優しく見守っていただけたら嬉しいです。


いつもお話しに拍手やコメントありがとうございます。
拍手の数はお話しの評価?というか、私のやる気にも繋がるので、コメントはちょっとーな方も、
拍手をポチっとしてもらえると、とっても嬉しいです。
拍手コメントは大変滞ってます・・・・・ので、もし良かったらコメント欄を利用してください★
他の人に見えないようにも出来ますからぁん。

あと、ツイッターにも生息してるので、無益な私につぶやきに絡んでもらえたら嬉しいです。

@shikamarumapiko


ではでは。
あんにょーん。

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する