Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。



コラボのお知らせです★

皆さん、こんばんみ!

12月になりましたねー!
お仕事が終わってのんびり~ですが、その分家事育児しなくちゃいけなくて、なんだか相変わらずの日常に
なりそうですよ、と。
以前のように毎日更新とは出来ないかもですが、ぼちぼちとがんばりますので、また読みにきていただけたら
嬉しいです★


そして、このたび!!!!!!!!!!!!


こんな私とコラボをしてもエエよという方がいらっしゃいまして!
嬉しはずかしコラボですよーーーーーー!

ありがとうございます~。

お相手は、新しくリンクも貼らせてもらった、相求性理論のcooさんです!
わーいわーい!

今夜日付が変わった午前12時に最初にcooさんのページでお話しがあがりまして、次に私・・・・となります。
CPはそれまでのお楽しみ~であります。
是非、最初にcooさんのお話しを読んでから私のを読んでください。
単品だけでも楽しめると思いますが、二つ読んだら楽しさ倍増です★

私のお話しの最初にcooさんのお話しのリンクが貼ってあるので、読んでからまたこちらへ
飛んできてもらえると嬉しいです。

では、皆さん!

いつもの時間にお会いしましょう!


関連記事

Comment

ぶりん says... "ぐっ!"
っていう
スタンプを貼りたい・・・。

v-218

楽しみにしてまーす!
2013.12.02 17:04 | URL | #YM16R1CM [edit]
ゆちな says... ""
わあ!
楽しみです!
早く読みたいです〜。
2013.12.02 17:43 | URL | #- [edit]
ゆちな says... "大変‥"
前にもおじゃましようと思って、パスがとけないんでした‥。
お花がわからなくて‥SJペンさんなら簡単ですか(涙)?
2013.12.02 22:41 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: ぐっ!"
ぶりりん>>

 ホントすたんぷ欲しいわーーー!

 ありがとー!いつもありがとー!
 ようやく12月まで来たよぉオ!!!!!ニシシシシシ
2014.01.16 23:04 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
ゆちなさん>>

 楽しみにしてもらえてとっても嬉しいです★
 また機会があったら、コラボしてみたいです~♪
 コメントありがとうございます♡
2014.01.16 23:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

