Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

333333ゲットで切り番リク募集します★

皆さん、こんばんみ!

カウンターが330001になりました~~。
300000の切り番募集の時にはどなたからも挙手がなかった・・・ので、
次こそは!!!!と思っております。

333333を踏まれた、あなた!
リクエストあってもなくてもw教えていただけると嬉しいです~~☆

もちろん、リクエストも大募集ですよ☆


しばらくこの記事をTOPに置いておきますね。

関連記事

Comment

ぶりん says... "よーし"
踏んだるわー!
ぱだっちより先に・・・!(笑)
2013.12.07 14:29 | URL | #YM16R1CM [edit]
ぱだ says... "えーい!"
まけないわ!
ぶりちゃんには…!!
(めずらしくコメOpenして宣戦布告受けて立つ!)
2013.12.07 21:36 | URL | #- [edit]
アリス says... "私もー!"
FIFAクラブワールドカップ並みなボラギノール?マピコワールドカップ開幕だね!www
キリ番争奪戦参戦しますー!(笑)
2013.12.10 23:57 | URL | #- [edit]
oh! says... "おはよう"
もうちょっとですね~。
私も、頑張ります。
2013.12.12 08:37 | URL | #JzzccP6I [edit]
しょう says... "負けない!!"
332760あと少し!!!

絶対踏んで、まぴさん困らすくらいのリクエストするんだ(^p^)♡♡
ヘミンヘミンヘミンヘミン\(^o^)/♡♡
2013.12.14 09:35 | URL | #- [edit]
みゆずく says... "こそっと参戦します♡"
お久しぶりです…
333074…
実は狙ってました…踏みたーい!!です!!
またお邪魔します[壁])≡サッ
2013.12.15 03:13 | URL | #- [edit]
ゆちな says... ""
うわぁ!
もう少しですね。

どなたになるんでしょう。
身悶えデヘデヘするようなリクエストお待ちしてまーす。
2013.12.15 10:07 | URL | #064L0iMs [edit]
kopiyon says... "うっそー(T-T)ですうー!"
mapikoさま、こんばんは。
うっそー!と叫んでしまいました。
333334
でございます。
ううーー・・。

リクエスト作品、楽しみにしています!
寒いですが、お身体に気をつけてがんばって下さいね。
2013.12.15 22:06 | URL | #- [edit]
MIRI says... "オーマイーガー(ToT)/~~~"
初コメで失礼します☆
いつも楽しく読まさせていただいてます★

333334~!!!!

2013.12.15 22:08 | URL | #- [edit]
ぱだ says... "キリ番!"
まぴこさーん!キリ番踏みましたよーーー♡♡♡
う、うれしいです!いつも素敵なお話をありがとうございます♡次のキリ番も踏むぞー←

リクエスト、よおおおおおおく考えて送らせていただきます^^もちろんあのカポーでしてよ♡
2013.12.15 22:11 | URL | #- [edit]
shino says... "はじめまして"
いつも楽しく読んでます。
333332でした。惜しい。
次のお話もたのしみです。
2013.12.15 22:16 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.15 22:17 | | # [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: よーし"
ぶりりん>>

 同時だったねw
2014.01.20 09:44 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: えーい!"
ぱだっち>>

 負けなかったねwwww 
 
2014.01.20 09:45 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 私もー!"
すっしー>>

 今度も是非!参戦して―!
 
2014.01.20 09:46 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: おはよう"
Oh!さん>>

 次回も是非!狙ってみてください~~☆
 いつもありがとうございます★
2014.01.20 09:49 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 負けない!!"
しょうちゃん>>

 ヘミンヘミン・・・・www
 しょうちゃんのリクエストしたヘミンってどんなんだろー。
 今度も是非!狙ってくだぱい♡
2014.01.20 09:51 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: こそっと参戦します♡"
みゆずくさん>>

 お久しぶりです~!
 なんと!狙っていただいてたんですね。
 ありがとうございます★
 また次回も狙ってみてください★
 どんなリクエストだったのか楽しみです~♪
2014.01.20 10:03 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
ゆちなさん>>

 相変わらずの亀レスでごめんなさい・・・・。
 よかったら次のキリ番(あるかな・・・多分あるw)を是非ゲットしてリクしてください~☆
2014.02.10 09:26 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: うっそー(T-T)ですうー!"
kopiyonさん>>

 レスが遅くなってしまってごめんなさい。
 切り番狙ってくれてありがとう!
 惜しかったですね・・・・ぜひぜひ次も狙ってくださいね★

 いつもありがとうございます♡
2014.02.10 09:27 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: オーマイーガー(ToT)/~~~"
MIRIさん>>

 初コメありがとうございます~~!!!
 なのにすっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
 切り番狙ってくれてありがとうございます♡
 そしてコメントまで・・・。
 読んでくださってとっても嬉しいです★
 また次回の切り番を狙ってみてください★
 
2014.02.10 09:28 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: キリ番!"
ぱだっちー>>

 ありがとうねー!
 テンション下げてないでw是非是非このカップルでリクエスト待ってるよー♡
2014.02.10 09:29 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: はじめまして"
shinoさん>>

 初めまして!
 なのにすっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
 切り番狙ってくれてありがとうございます~!
 とっても嬉しいです。
 今回は惜しかったですね・・・。
 ぜひぜひ次回も狙ってみてくださーい。
 コメントありがとうございました!
2014.02.10 09:30 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 初めまして"
鍵コメaさん>>

 初めまして!のコメントがすっかりと遅くなってしまってごめんなさい。
 読み逃げでも大歓迎ですよ~!
 でも、こうしてコメントいただけると嬉しいです。
 ミン君がお好きなんですね。
 私も大好きです~☆
 彼には幸せになってもらいたいですね。
 またいつでも遊びに来てくださいね!
 
2014.02.10 09:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する