Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

Happy New Year& Happy Birthday,sungmin!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします★

新年の初日がウリミンくんのバースデー。

なのに、生誕記念で何も書けなくってごめんね・・・・。
でございます。

いつも皆さんに足を運んでいただいてるのに、コメントや拍手コメントのお返事が滞ってて申し訳ありません。
拍手やコメントはとても励みになっていて、数・・・ではないのですが、
やはり拍手の数が多いと、楽しんでもらえたかな?見てくれている人がいるんだな!という励みになりますので、
もし良かったら、ポチっと押していただけたら嬉しいです。

なのに・・・。
ホント、コメント遅くてごめんなさい。
コメントあったら狂喜乱舞しております。
拍手コメントも返していかねばならぬのですが、去年はまったくお返し出来ずにすみません。
皆さんの全て読ませていただいています。
拍手コメよりは、記事のコメ、そしてツイったーの方が反応が早いかな?と思うので、もちろん
拍手コメも大歓迎です。
何かリアクションいただけたら嬉しいです★


そんな新年始まりましたが、今年はミン君が・・・・・・な感じですかねぇ。
うーん。
もしそうなったら、帰ってくるまで待ってます。ミン君への愛は永遠です♡

それではみなさん、

今年もよろしくお願いします★




関連記事
スポンサーサイト

Comment

ピカピカ says... "新年おめでとうございます♪"
まぴこさま。
明けましておめでとうございます♪
そしてミン君、お誕生日おめでとうございます♪

今年も沢山の素敵なお話を拝見しに訪れたいと思います!!
どうぞ宜しくお願い致します♪

初コメの返信、しっかり読ませて頂きました、ありがとうございました♪

今年は…そうですね、もう腹を括って待つしかないですね。
ミン君が一番大変なのでしょうから…。
元気に戻ってくれさえすれば…充分ですね!!
はーっ さみしいです。


話はガラッと変わりますが、『MIROTIC』も実は続きを楽しみにしています(笑)!!
キュミンはもちろん、ソウォルにも幸せになってほしいと願っています。
新年早々なにげにリクエストしちゃいました~お許しくださいませ~!!
2014.01.02 15:33 | URL | #SE/fKokU [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 新年おめでとうございます♪"
ピカピカさん>>

 あけましてーーーー!おめでとーーーーーーーーーーーーーー!

 っていつのことー!!!
 本当にごめんなさい・・・・。
 ご丁寧に新年のご挨拶をいただいていたのに、返事は3月と言う・・・・。
 もー私のパボパボ!
 ミンタニアンの美しさから始まった1月ですけれども、その後いかがお過ごしでしょうか。
 
 MIROTICを書かなくなって2年近く・・・・・・立ちそうですけども(涙
 こうして待っててくれてるのかと思うと、涙がチョチョぎれます。
 ピカピカさんがお話を読んで幸せになれるように、続きをがんばろうと思います♡
 いつになるか予定は未定ですが・・・・・・待っててくださいね!
 コメントありがとうございます!
 とても励みになりました。
 マメじゃないワタシですが、これからもよろしくお願いします。

2014.03.17 14:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する