Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


今夜、居酒屋で。 *5 (ウネ)









今夜、居酒屋で。 *5 




ドンヘは授業に出なかった。
教室に入る前、ドンヘにどんな顔をして会えば良いのかめちゃくちゃ考えていたけれど、
それも無駄に終わった。
授業の鐘が鳴ってもドンヘは教室に入ってこない。
たかが一日必修をさぼったぐらいなんでもないと思うけど、俺を待ってるんじゃないかって・・・思ったんだ。
ドンヘがいつものように、俺を待っててくれてるなんてちらっと思ってた。
そんなバカなことを考えて損をした。
今日の分のノート見せてくれって言われても絶対見せないぞ、ドンヘ。

俺はぼーっと授業を聞きながら、手持無沙汰になってポケットの中で携帯を弄っていた。
電源が切ったままの携帯からは一切音が鳴らない。
そりゃあそうだ。
いつでも電源一つで繋がったり切れたり便利なツール。

なぁ、ドンヘ。
俺とお前も電源一つでどうにかなっちゃうのか?
俺が切れば、お前も切れてどっか行ってしまうのか?

携帯をポケットから取り出して、真っ黒な待ち受け画面をじっと見る。
俺の待ち受けってなんだっけ。
ずっと毎日見てるはずなのに、真っ黒にしたとたんわからなくなる。
そんな・・・・もんか?
そんな・・・もん?

先に切ったのは俺。
お前との縁までは切っていない。
だけども、お前は・・・どう思う?
俺の事・・・どう思ってる?


**



「あれ?ヒョク・・・一人?」

廊下でソンミニヒョンとすれ違う。
一コ上の先輩でいつもキラキラ輝いていて、俺の憧れの先輩だ。
いっつもその横でじっと付き従うキュヒョンの気持ちがよくわかる。
だって、一緒にいないと心配になるよな・・・。
俺は、ソンミニヒョンとキュヒョンの関係がどういうものか知らないけれど、多分どんな奴らよりも信頼関係があって、
どんなときでも一緒にいるんだろうって思っている。
ソンミニヒョンの隣にキュヒョンがいないと、あれ?って思うし、キュヒョンが一人でいるとヒョンを一人にして大丈夫か?って
いらない心配までしてしまう。

多分。
俺とドンヘも他の人からみれば、こんなんなんだろうな。
俺の隣にはいっつもドンヘ。
でも、ドンヘはそうじゃない。
ドンヘは誰のとこにも居れる。

「今日、ドンヘに会わなかったの?」
「さぁ・・・俺は会ってないけど」
「さっきまで・・・学食でヒョクを待ってたよ?」
「へぇ」
「何?喧嘩でもしたの?」
「いや・・・別に・・・」
「さっきドンヘも沈んだ顔してて・・・なんかあったの?って聞いたんだけどね。
別にって言うから・・・」
「そ・・・・」
「どうしたの・・・?」

ヒョンが俺の顔を心配そうに覗き込んだ。
ヒョンは誰にでも優しい。
こうして拗ねてるような俺を心配してくれるんだから・・・。

「なんでもない。俺だっていつもドンヘと居るわけじゃないし」
「そりゃあそうだけど・・・」
「ヒョン達とは違う」
「何言ってんの・・・?」
「俺とドンヘはヒョン達とは違うって言ってんの。俺たちの間には何もないんだよ」
「ちょ・・・・ちょっと、どうしたの、ヒョク!?」

唖然とするヒョンを置いて俺は廊下を走っていった。
そうだ。
俺たちの間には何もない。
俺はドンヘとただ一緒にいるだけだ。
そして、一緒にいるからって面倒を見せられて。

もうたくさんだ。
もう嫌だ。

そう・・・・思っても、どこかでドンヘを探している。
ドンヘがあの角を曲がったら俺を探してるんじゃないかって。
俺がいないって寂しがってるんじゃないかって。

バカな・・・俺。

廊下の窓から見える外は今までにないぐらい蒼い空。
こんな空の下思いきり走れたらきっと気持ちいいだろうなぁ、なんてことを考えながら
ため息をついた。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ぶりん says... "お互い"
うじうじしとるのねwwwwww
これ、前に進むんか?!(笑)
コントみたいにずっとすれ違ってたらある意味おもしろい…^m^
すんません、冗談です…w

キラキラしてるミンくんの隣にボディガードキュヒョンwww
ウネとキュミンがうろうろしてる大学に入りたいわー。
ひょくちゃーん、キュミンの間にはナニがあるんですかー!←そこ??
2014.02.14 20:41 | URL | #YM16R1CM [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: お互い"
ぶりりりりりりん>>

 うじうじしてないと話しにならんじゃん!
 前に進んでますよー!どんどこどんどこwwwwww

 キラキラミン君にむっつりぎゅ。
 早くこのキュミンの話しも書かねばのぅ。
 って10月まで待っててくれる?w
2014.03.17 15:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

