Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


今夜、居酒屋で。 *8 (ウネ)







今夜、居酒屋で。 *8 



「おい・・・・いつ帰るんだよ」
「そのうちな」
「そのうちって・・・今日中にソウルに戻れるのかよ」
「さぁな」
「お前な~・・・」

シウォンが腹が空いたと言って、あてどもなく辿りついた街の名も知れぬ普通の食堂に入った。
ソウルからどれだけ離れたかわからないが、かれこれ4時間近くは車に乗っていたと思う。
釜山の方までは来ていないと思うけど、それに近い場所にはいるだろう。
普通の食堂で、王様シウォンが普通の食事を食べてることの違和感。
でも今はそんなことを言ってはいられない。
王様の腹を満たすのが先決だ。

「ドンヘも食べろ」
「食べてるよ」
「美味しいか?」
「美味しいよ・・・・」

シウォンがすごく美味しそうに食べるから、俺も美味しそうに食べた。
いつもシウォンは何を食べているのか見当もつかないが、俺たちが食べてるようなジャンクフードは食べないと思うし、
きっとうちの居酒屋のメニューの大半は口にしたことないだろう。
高級な・・・そう。
すごく高級な料理がシウォンには似合う。
なのに、こんな普通の料理を美味しいだなんてあまりにも不釣り合いで、マジマジと見てしまう。

「なんだ」
「いや・・・・別に・・・・。お前、こんなのも食べんの?」
「何言ってる。俺だって人間だ。食べるに決まっている」
「いや、そういう・・・意味じゃなくて」
「俺だってカップラーメンだって食べるし、コンビニの弁当だって食べる」
「嘘だろー!?」
「嘘じゃない」
「食うなよ、そんなの」
「何?」
「お前はそんなの食うな。イメージ崩れるだろう」
「どんなイメージなんだ・・・俺だって普通の人間だ」
「ち・・・・」

違う、と言いそうになって慌てて俺は口を閉じた。
違うと言いきれるほど俺はシウォンのことを知らないし、高級そうなものを食べてるっていうのは俺の勝手なイメージだ。
本当のシウォンはシウォンしか知らない。
シウォンがカップラーメンを食べると言うなら食べているんだろう。

「ドンヘは俺をなんだと思ってる?」
「え?」

そう問われて、王様とは言えず・・・・。俺はさぁと言ってごまかした。
クスリとシウォンが笑う。
笑うと案外・・・・可愛いんだよな。
思わずじっとシウォンの顔を見ていると、

「見惚れたか?」

と、言ってくる。

「は?何言ってんの」
「ずっとさっきから俺を見てるから」
「ふざけんな。なんで俺が・・・・」
「そうだな。それは俺の願望だな」
「は???」

目が点。
何を言ってるんだ・・・???


「ドンヘの隣にはいつもヒョクチェがいるからな。こうして一緒に居れて俺は嬉しい」
「・・・何言ってんだよ」
「今の素直な気持ちだが?」
「いや、そういうことじゃなくて・・・」
「嫌か?」
「だから、そういうことじゃなくて・・・」
「そろそろ出るか。今日の宿を探さなきゃならないからな」
「は?????」

宿?
宿ってなんだよ。
そんな話し聞いてない。


俺が目を見開いて驚いているのにも動じず、シウォンは普通に会計を済ませて店を出ていった。
宿・・・って一体なんだよ。
今日ソウルに帰るんじゃないのかよ。

「おい、シウォン。どういうこったよ。」
「どうもこうも、もう運転に疲れたから泊って帰るつもりなだけだ」
「は?????」
「だから、お前も一緒に泊れ」
「いや・・・・だったらなんでこんな遠いとこまで・・・・」
「さぁ。」
「あのなー」
「お前とずっと一緒に居たかったからだ」
「・・・・」

わけ・・・・わかんない。

唖然とする俺をシウォンが無理矢理車に押し込んだ。
逃げも隠れもしないけど、なんだか雲行きが怪しくなってきてるのは確かだ。
空を見上げると星がたくさん輝いている。
ソウルではなかなか見られない星の数。

ヒョクは今頃・・・何してんだろ。






********


関連記事
スポンサーサイト

Comment

ぶりん says... "まぴこさんや"
もはやウネでなくてシヘになっとるやーん
ドンちゃん、食われるーーーーー!
逃げてーーーーー!!!
お泊りだなんて・・・お泊りだなんて・・・
流されるがままのドンちゃんが心配でなりません(ノД‘。)
2014.02.16 14:39 | URL | #YM16R1CM [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: まぴこさんや"
ぶりんさんや>>


 ウネだよ!ウネ!
 シヘなんて気のせいだよ!!!!!!!
 ドンヘは一度食われたらいい。

 
2014.03.17 15:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

