Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


居酒屋あとがき&拍手のお返事です♡

皆さん、こんばんみ!

私の初ウネ・・・というか、ウンシヘwwwにしばらくお付き合いいただいてありがとうございます♡
やっぱり、私のウネはこうだったwというね。
親友なんだよ、この二人。
なので、私が今後ウネを書いたとしてもNOエロのこんな感じのウネだと思います。
ウネ二人で冒険に出て、なんか倒すっていうファンタジーものでも良いよね。(勝手にw
んで、キュミンの二人が敵でね、弱ってるミン君にドンヘが偶然出会って、実は敵だと知らずに
気になる存在に・・・・。

ってあれ?これヘミンか?
そんな感じのね。お話とか。

あと、この居酒屋に出てるキュミンの話しをリクエストいただいたので、これも書こうかな。
自由人ミン君に振り回される執事ぎゅの苦悩とか。
実はこのぎゅ、一緒にミン君のお屋敷に住んでいるんです。
で、ずっとミン君を守ってるっていう設定なんですわ。
なぜミン君をこうまでして守ってるのかっていうなれそめみたいのもね、書こうかなって・・・。
結局キュミンやんwみたいな感じの流れですけども・・・。

また仕事が入ったり、妄想の神様がどっか遠くへ飛んでってしばらく書けなくなったりするかもしれませんが、
ちょっとウネ書いて楽しかったので、またしばらくがんばります。

ウネであんまり反応がなかったので、いつもコメントくれてたぶりりん、そしてgyugyuさん、ラストにコメントくれたhiroさん、そして鍵コメさん。
そしてツイで読みまーす!って言ってくれた皆さん、本当にありがとうございました!

今回も励みになり、最終話まであげることが出来ました♡
カムサハムニダーコマスミダー、マングカムニダーでございます。

追記で・・・拍手のお返事があります♡

(next ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




拍手のお返事です♡



gyugyuさん>>


  コメント本当にありがとうございます!!!
  こんなお話にデュフってもらえて本当にうれしいです・・・。
  うねかへうんか・・・私的にシウォンが相手だと絶対受けなんです、ドンヘ。
  でもミン君相手だと攻めなんです、ドンヘ。
  相手によって違うドンヘ、マジ最高です♡
  でもエロさはミン君にやっぱ負けちゃうんだけどもね・・・。
  最終話にいただいたリクエスト、お応えしますね~。
  思うような二人になってると良いのですが、気長にお待ちいただけると嬉しいです。

  ありがとうございました!


関連記事
スポンサーサイト

Comment

gyugyu says... "ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ"
あんなどうーでもいいコメントにお返事を下さってありがとうございます!!
(ここのコメントに残すには私の脳内が腐りきってたため勇気がなかったw)
その上、ずうずうしいリクエストにまで・・・(つд⊂)エーン
待ちます!待ちますともっ!!いつまでも!まぴこさんのお暇なときにちょこっと書いてくださるだけで嬉しいですぅ♥
ウネの冒険ファンタジーも面白そうですね!
楽しみ待ってますね~(´∀`*)ノシ 
2014.02.24 22:34 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ"
gyugyuさん>>


 お返事がーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
 大変遅くなって申し訳ありませーーーーーーーーーーーーーーん!
 そして書くって言ってたキュミンもすっかり遅くなっててごめんなさーーーーーーーーーい!
 いつか必ず・・・・・!!!!!
 ウネの冒険ファンタジーおもしろそうですよね。
 笑いあり、涙ありみたいなw
 そして、ドンヘは敵のミン君に入れこんでwヒョクに叱られるんだよw

 いつもありがとうございます!
2014.05.29 21:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

