Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

いいじゃん ハワイアン (キュミン)

)


まったく季節はずれなお話な上に、ハワイには行きませんw
そんなお話ですけども、久しぶりにでつでつ言わないぎゅが出てきましたよ、とwwwwww


レッツエンジョイ、キュミン♡


いいじゃん ハワイアン



ソンミニヒョンの機嫌が悪い。
ミュージカルの練習を終えて宿舎に戻ると、居間でむしゃむしゃと背中を丸めて何かを食べているヒョンが居た。
話し・・・かけていいものなのか、けれどもスルーして自分の部屋に入っても何か言われそうで・・・。
俺は迷った挙句に声をかけることにした。

「ヒョン・・・ただいま戻りました」
「キュヒョン・・・お帰り」
「何・・・してるんですか?」
「何って?」

怖い。
なんだか目つきが・・・怖い。
殺伐としているとはこのことを言うのだろうか。
振り返ったヒョンの顔に笑顔はなく俺は一瞬たじろいたが、こういう時に優しい声をかけるのも
俺の使命だ。

「どうしたんですか?そんなおっかない顔して」
「そんな怖い顔してた?」
「はい・・・」
「ごめんね」

すぐにそう謝るヒョンの顔はいつものヒョンに戻っていた。
何がヒョンをそんなふうに追い詰めたのだろう。

「どうしたんです?」
「ううん。なんでもない」
「今・・・何か食べてませんでした?」
「え?これ?ああ・・・」

テーブルの上に食い散らかした袋が散乱している。
その袋からしてみると、これは・・・。

「昨日事務所の人がハワイのお土産で買ってきてくれた・・・・ホノルルクッキー・・・」
「うん。そう・・・。ホノルル・・・クッキー・・・・」
「美味しそうですね。美味しかったですか?」
「う・・うん」

なんですか?その間。
11階のメンバーでって渡してもらった箱はもう空っぽになりそうなほどホノルルクッキーを食べておいて・・・。
何かご不満でも?


「美味しかった」
「それは・・・良かったです」

ヒョンの口にクッキーのカスがついてたのでさりげなくとってあげる。
なんとなく・・・冴えない顔をしているのは俺の気のせいだろうか。

「前は・・・」
「え?」
「前は・・・パンケーキの元だった」
「?」
「その次は・・・ショートブレッドだった」

なんのことでしょうか。
パンケーキの元にショートブレット・・・・・。

俺の頭にハテナがたくさん飛び交っている。
そんな俺を置き去りにしてヒョンはため息をついた。

「なんでもない・・・。僕・・・お腹いっぱいになっちゃったからちょっと寝るね」
「え・・・」
「今日はこれから夜オフなんでしょう?ゲームばっかりしちゃ・・・だめだぞ?」

と、何処となく肩を落としながらヒョンは自室へ戻って行った。
ダメですよ。
お腹一杯になって寝ちゃったら・・・。
それ以上ふくよかになったら、俺持ち上げる時大変じゃないですか・・・・。

そう言おうかどうしようか迷っているうちに、ヒョンは居なくなった。
何が・・・そんなに?
俺は散らばった袋をかき集めてごみ箱に捨てた。


**

数日後、せかせかPCでゲームをしているとヒョンがババーンとノックもしないで俺の部屋の扉を開けた。
さすがの俺もびっくりして振り返ると、そこには先日の暗い顔をして落ち込んでた風のヒョンとは違って、
はち切れそうな笑顔のヒョンがそこにいた。

「ど・・・・どうしたんですか」
「もらったんだ!」
「何をですか」
「これだよ、これ!見て、キュヒョン!」

じゃーん!と誇らしげに出したのは、ハワイの土産であろうチョコレートの箱。
ヒョンはその箱を抱き締めて悶絶していた。

「これだよーこれ!ハワイのお土産といったらこれだよね!」
「それ・・・ですか」
「うん!そうだよ!これだよ!マカダミアナッツチョコレート!」
「普通にお店で買えるじゃないですか」
「だけど、やっぱりハワイに行ったらこれだよ。ハワイのマカダミアナッツが食べたかったんだよ」
「それは・・・良かったですね」
「うん!事務所の人がね。ハワイに行ったお土産ってくれたんだ」

まるで天まで届きそうなほどの喜びよう。
良かったですね。
俺はヒョンの喜ぶ顔が見れて嬉しいです。

「ありがとう。キュヒョン」
「え?」
「ううん。なんでもない。さ。一緒に食べよ!」

そう言って、ヒョンはマカダミアナッツがぎっしり詰まった箱を開けた。
チョコレートの甘い匂いが部屋に漂う。
甘いチョコレートとかわいいヒョンを一緒に味わえるなんて最高です。

チョコレートを口に含むとハワイに行ったことをほんのり思い出す。
青い海、輝く太陽。
また、一緒に行きましょう。
ハワイへ。


+END+



関連記事
スポンサーサイト

Comment

いちご says... "可愛すぎる!"
みんくん、ハワイのお土産にマカダミアナッツチョコレート待ってたなんて、可愛すぎるんですけど~(*´∇`*)
もう、いくらでも買っていってあげます!!って思っちゃいました(*´ー`*)
2014.03.12 11:03 | URL | #- [edit]
ぶりん says... "あはははっはあっははははははははは!!!!!"
こwwwwれwwwwwかwwwwwwwww(大爆笑)

久しぶりの「お話しあげたよー」のお知らせに、何があがったのかと思ったらw
笑いすぎてお腹イタイ…www
我慢できずに運転中、信号待ちで読んで大爆笑しました。
やっとコメ書く時間が取れたよ。
覚えていてくれてありがとう(笑)

そうそう、今年まだ3月なのに4人もワイハーに行って来たよとお土産をもらい
その中に、今やマカダミアナッツチョコレートは無かったんだよーw
もー、ミンくんがまんままっぴやんwww
マカダミアナッツチョコじゃないからって、そんなコワイ顔するなしw
ホノルルクッキー、いろんな味があっておいしいよ?
パイナップルの形もかわいいしさぁ。
ショートブレッドクッキーはBIG ISLANDのね。
これは、マカダミアナッツも入ってたよー(笑)
パンケーキはパイナップル味でしたー。

ところで、日曜日のホットケーキ、パパは上手に焼いてくれたんかいね?(笑)

ワイハー行くこと無さそうだけど、もし行ったらまっぴには
マカダミアナッツチョコ買って来るよ…。
あー、おもろかった…。
これから先、マカダミアナッツチョコ見たら、まっぴとミンくん思い出しそうだ。

ありがとう、まっぴ。あいしてるよー♡

2014.03.12 16:44 | URL | #YM16R1CM [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 可愛すぎる!"
いちごさん>>

 コメントありがとうございますーーーーーーーーーーーーー!

 なのにお返事遅くてごめんなさいっ!
 ミン君、マカダミアナッツ好きそうですよね。
 甘いもの好きそうなので・・・♡
 たくさんお土産買ってきてあげたいですね。
2014.05.29 22:03 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: あはははっはあっははははははははは!!!!!"
ぶりりいいいりりりりいいんんん!!!!>>

 コメント遅くなっちゃってミアネヨ――――!

 盛大に笑っていただけてとっても嬉しいです。
 ぶりりんのあのお土産話しがなかったら、このお話はありませんでした。
 ありがとう。ありがとう。

 ホットケーキ・・・・さて。作ったと思うよwってもう3ヶ月も前・・・・・!!!!!!
 
 ワイハー行くことになったら、是非!買ってきてー!マカダミアナッツちよこれいと★
 こちらこそ、ありがとう、ぶりりりりrん!
2014.05.29 22:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する